2021-04-03から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

創作の雰囲気に触れれて、にゃんとも。°心ほどかれた心地の小鳥でしゅや~。°☆ザ・大自然もきれいやけれど。°小鳥な人間が生み入れたモノも、大切。°☆毎日毎日の生活に、欠かしてわイケナイ。°心のマストアイテムやて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°シミジミ…

外国人の視点から。°☆彡

捉えた小鳥な日本って、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆それも、特にザ・大都会。°☆ドイナカの、ザ・大自然も繊細できれいなんでしゅやけれど。°小鳥な日本人が見ても、癒やされゆ透明感でしゅや~。°☆でもでもねぇ、外国人目線のフィルターがかかった。°…

短歌。°!!!☆彡

んまぁ、風流なっ。°☆俳句や川柳やったら、短いやからキュッ。°☆彡てハマって。°偶然抑まゆコトもあるでしゅやけれど。°小鳥的に短歌てゆのわ、言葉がロングに繋がって。°連なってゆでしゅやので、難しくて考えたコトもなくて。°まったくもって、ご縁がにゃ…

ややちょと。°

遅れちゃぃたでしゅやけれど。°マダやってゆでしゅやカナ~。°???コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° かりそめ天国見てたら。°マツ〇さんが、ジムに行くコトになったやそで。°キッカケわ、お漏らししたコトやそぅ。°☆しかも、小鳥な1回っていってたやのに。°実わ、小鳥の数字・3回お漏ら…

あちゃ。°

気付いたら、もぅこんな時間でしゅ。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°小鳥の数字・30分以上経ってて。°コレわスグに食べねば、夜ゴハンにも影響が…。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、この感じやと来れなさそでしゅや…

電球って。°☆彡

複数あると、まぁぃいや。°☆彡て想って。°点灯しなくなっても、そのまんまにしちゃぃやすぃでしゅやょね~。°☆小鳥家のオフロにわ、電球が小鳥の数字・2つあるのでしゅやけれど。°小鳥母が、まぁぃいや。°☆彡て想ってゆやのか。°それとも、節約のために、小…

子沢山。°☆彡

なんでしゅね、ディープインパクトって。°☆やぱりそれだけ、速やかな速度で走れゆ。°健脚やので、この遺伝子わあとあとまで。°受け継いで行きたぃっていう。°馬主さん達が、イッパイいたのでしゅぅ~。°☆競馬界でわ、メスが強度あるみたぃで。°小鳥な人間の…

こにゃんこちゃゎ。°☆彡

小鳥母のお手伝い、ヤットコ終わったでしゅ~。°☆コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°