2021-04-11から1日間の記事一覧

とりあえず。°☆彡

ココまでで、コレからアンアンレポートに。°取り掛かゆでしゅ~。°☆ 今夜わ、小鳥の数字・3週間ぶりに。°モヤさまがあるやので、夜も行けにゃぃ気配が。°濃度あるやので、小鳥が今夜。°はてなに行けなくても、時間がなぃだけやので。°ご心配無用でしゅ~。°☆…

どやら。°☆彡

ココ最近、読み上げ機能なゆモノが。°ご登場したらしやのわ、まことしやかな噂で。°伝え聞いてわいたのでしゅやけれど。°コチラのブログ主さんも、好感触で。°やぱりぃいみたぃでしゅやねぇ。°☆ご本の音読をすゆ、ライブみたぃな感じでしゅやカナ…。°???☆…

そなんや。°!!!☆彡

そゆシステムなんや。°!!!☆小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆電子書籍にゃんて、購入にもお金かかゆやろやので。°半永久的に、リーダーに保存して。°読めゆモンやて、想ってたでしゅ~。°☆サブスクシステムやったら、そなゆのもナットクでしゅやけれど。°小鳥…

おはやん。°☆彡

はてな行こてして、座椅子に座ったら。°急激な睡魔~に襲われて、起きてれなかったでしゅやので。°2度目のスヤスヤ摂って、もぅやや少し。°寝れそやけれど、起きてはてな行きましゅ~。°☆本日、アンアンレポートがあるやので。°フダンどおりの午後わムリや…