どやら。°☆彡

ココ最近、読み上げ機能なゆモノが。°
ご登場したらしやのわ、まことしやかな噂で。°
伝え聞いてわいたのでしゅやけれど。°
コチラのブログ主さんも、好感触で。°
やぱりぃいみたぃでしゅやねぇ。°☆
ご本の音読をすゆ、ライブみたぃな感じでしゅやカナ…。°???☆
小鳥的に、音読にすゆと聞き逃しちゃぃそな気がして。°
読み上げ機能にわ、不安を感じてゆんでしゅやけれど。°
文字を追う快楽てゆのも、あるでしゅやし。°
やぱり読みたぃにゃ~。°☆彡て想うのでしゅやけれど。°
小鳥、基本的に同時進行てゆのが、やれにゃくて。°
難しく感じゆやので、座ったまんまで。°
音読を聞いてゆていう、効率のなぃ使い方に。°
なりそで、それやったら、文字を読むのと。°
変わんにゃぃのやカナ…。°???ても想うでしゅやけれど。°
こゆ小鳥みたぃなタイプこそ、食わずキラいで。°
さて使ってみゆと、ドップリドハマリにゃんてコトも。°
無きにしもあらずでしゅやょね…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°