2021-04-17から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥的に、耳より情報をキャッチやれて。°選択肢が増えたやのが、お買い物上手へのルート。°☆切ない歌詞や曲調の歌についても。°改めて再確認で再認識すゆ機会も、あったでしゅや~。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆…

小鳥のお肌の透明感。°☆彡

コレが、下地の時点でわ小鳥の透明感こぼれ落ちゆ。°ツヤ・艶・ツヤヤカナハィクオリティを。°キープわしてくれゆモノの、むしろスッピンょりも。°きれい見せしてくれて、お肌のハィクオリティ上がゆやのに。°ファンデを塗った途端に、モサ~ンモロ~ン…。°…

小鳥味のハーブミントティを。°☆彡

夜ゴハンの食後に小鳥のカップに、小鳥の数字・2杯飲んで。°おにゃかチャポチャポ。°☆彡さっき、トイレ行ったばかりやのに。°また行きたくなゆ…。°☆コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

ハッ。°!?

気付いたら、もぅもぅこんな時間で。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎてゆでしゅやけれど。°本日わ、午後はてな来れゆやのんが。°フダンょりも、遅れちゃぃたやので。°コレックライで、バランス取れた感があるでしゅや~。°☆コレから、小鳥の…

ハィトーンボイスで。°☆彡

歌い上げれゆのが、あの歌の最もの。°醍醐味の最大級の、魅力的な価値でしゅやて。°小鳥わ想うでしゅやけれど。°ココの歌詞のトコを、歌う時わ。°胸がズキン。°て痛むでしゅやょね…。°。°にゃぁんて、人生の悲しみを歌ってゆ歌やのでしゅぅ…。°。°曲調と歌詞…

ワッホワッホ。°☆彡

倉庫から、お宝の山発掘。°☆本体わ小鳥サイズ感に大きいやけれど。°画面も小鳥サイズ感に大きいやので。°楽しむにわ、目に優しくて見やすぃでしゅやとか。°☆小鳥わ、パソもでしゅやけれど。°画面の大きさにょる、見やすさにこだわって。°選ぶタイプでしゅや…

こにゃんこにゃちゃゎ。°☆彡

昨日、怖いコトがイッパイあって。°心がグッタリ。°疲れてたからか。°すこぶるすこぶるねみ~くて。°本日、小鳥部屋のお掃除なぃやので。°時間にユトリがあったやので。°仮眠摂ったり、アンアンレポ。°パソパチャコパチャコやったりしてたら。°フダンょりも…