ハィトーンボイスで。°☆彡

歌い上げれゆのが、あの歌の最もの。°
醍醐味の最大級の、魅力的な価値でしゅやて。°
小鳥わ想うでしゅやけれど。°
ココの歌詞のトコを、歌う時わ。°
胸がズキン。°て痛むでしゅやょね…。°。°
にゃぁんて、人生の悲しみを歌ってゆ歌やのでしゅぅ…。°。°
曲調と歌詞の、乖離した距離感の差が。°
小鳥サイズ感に大きい歌詞やて、いえゆでしゅぅ~…。°
でもでも、あの曲調も楽しいょな悲しいょな。°
絶大の旋律を攻めてくゆでしゅやから。°
小鳥な子供心にも、楽しいだけの歌じゃなぁぃやにゃ…???
て感じ取っちゃぃましゅんでしゅやょねぇ…。°
アップデートしなくちゃでも、それだけで括られゆ程。°
ヤスやすてわいかにゃぃのが人生でしゅ…。°
それを具現化して、小鳥な子供の視界に入ってきて。°
フックアップかけてくゆのを。°
ヤメてくれにゃぃやのが、にゃかにゃかにハードな歌でしゅやけれど。°
小鳥が歌うやのが、せめてものすくいで。°
慰めでしゅやょね…。°
でもでも、この部分も、全体とおしてみゆと。°
にゃんとも、もの悲しいモノがあるでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°