オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前で。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やろて想ったやけれど、小鳥母がオフロ入ってたやので。°
洗面所を使う時間が、重なんなぃょに。°
先に、洗面所でやるルーティンをやろて想って。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
睡魔~に襲われて、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
フト。°☆彡自意識が飛んで行きそになったりして。°
速やかな速度で、カクッ。°☆彡てなったり。°
ウトウトウトウトなったりしながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
爆睡やったみたぃで、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて。°
爆睡やったみたぃで、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
このまんま、3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

首相は、東京電力福島第1原発放射性物質を含む処理水を海洋放出する方針を。°
固めたことに関し、「福島の復興に避けて通れない、先送りできない課題だ」などて。°
理解を求めたでしゅ。°
共産党の高橋○鶴子氏の質問に答えたでしゅ。°
首相は「漁業者らに風評被害の懸念から反対の声がある」と認めた上で。°
「処分開始までの2年程度の期間に、安全性に問題がないことを国民と。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°
理解くだされゆょ努力したい」と語ったでしゅ。°
これに関連し、東京電力ホールディングスの副社長は放出完了にかかる期間について。°
「廃止措置(廃炉)に要する30~40年を有効に活用したい」と語ったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
要領を得ない話にイライラ。°
焦らにゃぃで最後まで聞こ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
要領を得ない話ていうか、小鳥おバカちゃんやので。°
理解力が欠けてて、要領を得てゆ話でも。°
要領を掴めにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°
小鳥わそゆネガティブ要素もあって。°
イラチのタイプやので、イライラしやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、焦らにゃぃで最後まで聞こ。やとのコトで。°
小鳥、おバカちゃんやのに、話がわかんなぃやと。°
集中力が欠けてきて、さらに理解力が落ちゆやので。°
焦っちゃぃコトも、あるて想うんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな理解力がかけてゆ小鳥でも。°
最後まで聞けば、話が分かゆみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
焦らにゃぃで最後まで聞いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、上望みやり過ぎゆとカラマワリ。°
身辺な目標を着実に達成。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、さらにさらにって、上望みしちゃぃタイプやので。°
特に本日わ、上回って上望みやり過ぎちゃぃて。°
カラマワリになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、身辺な目標を着実に達成。やとのコトで。°
小鳥、身辺な目標だらけやので。°
毎日毎日、それをクリヤやれゆコトを。°
目標に、生きてゆやけれど、小鳥的にわ。°
小鳥サイズ感に大きい目標が、あったらぃいにゃ~ても。°
想うんでしゅやけれど、小鳥のレベルでわ。°
小鳥サイズ感に大きい目標わ、役不足で。°
小鳥サイズ感に大き過ぎゆやので。°
いつまで経っても、達成やれにゃぃていう…。°。°
やので、フダンどおりの小鳥のスタンスで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
身辺な目標を着実に達成やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、家庭菜園やそで。°
小鳥家、小鳥母がお庭に畑を作って。°
家庭菜園やってゆでしゅやので。°
本日わ、お庭で採れた小鳥味の蕗の煮物を。°
小鳥母が作って、夜ゴハンに食べれゆみたぃやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html