2021-04-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

傷付かないで済むかて、想ったでしゅやのに。°やぱり心が傷付けられちゃぃたでしゅ…。°。°悲しくて、落ち込むでしゅ…。°。° 小鳥のテーブルをみゆと、小鳥のお皿に食べ物が並んでて。°ソロソロ、小鳥母にゴハン呼ばれそな気配が。°プンプン。°☆彡してゆでし…

OFFやのに。°

お仕事してゆ、スゲ~。°。°バス会社を、経営してゆ方でしゅやカナ…。°???バスが入ゆょに、倉庫をカットてどゅコトでしゅぅ…。°???柱をカット…。°???すゆと、屋根が落ちちゃぃましゅやょね…。°???青空倉庫…。°???バスをキチン。°☆彡て入れゆ…

わわっ。°☆彡ぶりっちゅさん。°☆彡

小鳥がブログ見て、コメント打ってゆ真っ最中の。°リアリティタイムで、遭遇しちゃぃましゅた~。°☆スゲ~、こんなコトあるんや~。°☆ゎ~。°☆彡にゃんか、ルンルンうれし~。°☆こんな小鳥の予告ブログまで、見てくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆ …

オッシャレオシャレ~。°☆彡(モヤさまのあの歌)

小鳥わ、そんなに洒落オツ命なタイプでわなくて。°お部屋着とおでかけを、分けてゆくらぃ。°フダンわ身だしなみに、気を遣わにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°やぱり、シーズンゴトに、単着くらぃわ。°その季節のアイテムを、キャッチやるくらぃでしゅやし…

ペコった…。°

おにゃかを抱えながら、コレから。°小鳥母に夜ゴハン、呼ばれゆまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「突撃!カネオくん」見てたら。°オヤ???小鳥味のケーキ屋さんもOPENしとゆ。食後の小鳥なデザートわ、コレに決定じゃ。てカネオくん。°☆カネオくんが、楽しくお買い…

オーバー・ザ・3時のオヤツ。°

ありゃ、気付いたら本日も。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを。°過ぎてゆでしゅやょ…。°???小鳥わ、コレから小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 本日の午後はてなわ、とっつきやすいブログが。°充実してて、小鳥的にホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°…

ゲームやのに。°

現実ょりも、悲しい展開が待ってて。°アニメからじゃなくて、競馬から入ゆ小鳥な人間にわ。°にゃるほど、ツラいゲームやもでしゅ…。°。°育成系みたぃやけれど、競走馬てしての強度を。°身に付けさせゆ過程が、難しいのでしゅやカナ…。°???て。°想ったでし…

ェッ。°!?☆彡

あの若者言葉って、本来わオタクの方達が。°使ってた言葉やの~。°???☆キャッチーで、使いやすいでしゅやょね~。°☆オタクの方達って、言葉のセンスがぃいやから。°それを目にすゆ若者が、ザ・大自然に使ってゆのでしゅぅ~。°☆聞いただけで、意味すゆト…

小鳥味のバター香のすゆ。°☆彡

はぃはぃ、小鳥のパン・クロワッサンちゃんでしゅ~。°☆野性やので、かぐわしく動きましゅやので。°食べゆのタイヘンでしゅ~。°☆トコトコトコトコ…。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃにゃんこちゃゎ。°☆

モーニングルーティンから。°アフタヌーンルーティンまで、やれたでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°