ゲームやのに。°

現実ょりも、悲しい展開が待ってて。°
アニメからじゃなくて、競馬から入ゆ小鳥な人間にわ。°
にゃるほど、ツラいゲームやもでしゅ…。°。°
育成系みたぃやけれど、競走馬てしての強度を。°
身に付けさせゆ過程が、難しいのでしゅやカナ…。°???て。°
想ったでしゅや~。°☆
まぁ、唯々連戦連勝を重ねて、ヤスやすに。°
想いどおりに成長してっても、つまんなぃでしゅやょね…。°???
やり込み度を上げゆために、ヤスやすに。°
単純にわ育たないてゆ、システムになってゆんやろナてわ。°
想うのでしゅやけれど…。°。°
でもでも、チョイスすゆキャラゴトに。°
難易度を変えてったほが、ぃいょに感じゆでしゅ~。°☆
ヤスやすに成長して、まぁまぁ走れゆキャラがあれば。°
育てゆのわ難しぃやけれど、トップの成績で。°
ナンチャラ記念や、ナンチャラ賞を。°
ぶっちぎりに駆け抜けてくキャラまで…。°☆
ヘビーユーザー向けのゲームやのカナ…。°???て。°
想ったやけれど、ライトゲーマーにも。°
楽しめゆょな、とっつきやすさわ。°
あったほが、ぃいでしゅやょね~。°☆彡て。°
ゲームヘタな小鳥わ、想うでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°