2021-04-22から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ややちょと、心がギュッ。°!!!てなって。°傷付きそな気配を感じて、スクロールで回避やったでしゅやので。°ダメージわ軽やかなめで、済んだ感じでしゅ…。°。°それ以外わ、穏やかな話題に、触れれた感じで。°とりあえず、ホッ。°☆彡てした小鳥でしゅ。°☆ …

ハードルが。°

けっこうガン上げめやのでしゅやカナ…。°???ゲーム内で、やりたぃコトをやろてすゆと。°それにかかゆ条件があって、ソコをクリヤしてにゃぃと。°イベントに行けにゃぃ感じ…。°。°ネットのゲームの割りにわ、フツウのゲームみたぃに。°やりこまなくちゃ進…

小鳥母に。°

夜ゴハン呼ばれゆまで、コレから。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ロンハー見てたら。°シュウペ○さんの、「トークに槍投げ入れますょ」わ。°差さゆコトいうっていう新しい言葉を考えたモノやそぅ。°☆ロケでタバコ吸うていう、シュウペ○さんの提案で。°松…

ザ・オヤツタイム。°☆彡

ちょ~ど、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムに、突入したでしゅやので。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅや~。°☆ キット夕方わ、来れにゃぃて想うでしゅやけれど。°マタ夜にわ、時間取って来れゆょに頑張ゆやので。°夜にマタ、お会いしましょぅ。…

ゲーム。°???

札束で殴ゆっていうゲーム…。°???人生ゲームの、あのお札じゃなくて。°ホンマモンの札束でしゅやか。°???小鳥、札束にゃんて、ドラマでみゆだけで。°実際のリアリティの生活の中で。°見たコトも触ったコトもにゃぃでしゅ…。°。°てゆコトわ、小鳥わ殴ゆ…

自作。°☆彡

キーボード、以前「マツ〇の知らない世界」で。°ご紹介されてたコトが、あったんでしゅやけれど。°おもしろそやったんでしゅやょね~。°☆スケルトンのキーボードのボタンの中に。°オブジェを閉じ込めてゆ、ハーバリウム。°???的な。°トキメキのキモチにな…

こにゃにゃんこちゃゎ。°☆彡

コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°☆彡

本日の午後、はてなに行く予定にしてましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°