自作。°☆彡

キーボード、以前「マツ〇の知らない世界」で。°
ご紹介されてたコトが、あったんでしゅやけれど。°
おもしろそやったんでしゅやょね~。°☆
ケルトンのキーボードのボタンの中に。°
オブジェを閉じ込めてゆ、ハーバリウム。°???的な。°
トキメキのキモチになれゆょな、か・わ・い・いヤツも。°
あったでしゅやし、ココでわ、自作のヤツだけじゃなくて。°
色んなパターンの市販のキーボードが、ご紹介されてて。°
小鳥の数字・2個に分けて、それぞれ左右で分けて。°
自分的に、最適な距離感の配置で、打てゆヤツもあって。°
自分が快適に感じゆ、操作性を突き詰めれゆょになってて。°
キーボードにゃんて、感覚がスゴク重要やて想うやので。°
ハマりそな感じわ、スゴイ分かゆでしゅ~。°☆
幸い???小鳥のパソわ、ノーパソやので。°
キーボードを変えゆコトわやれなくて。°
ハマらなぃで済んでゆでしゅやけれど…。°☆
小鳥的に、フツウにデスクトップにくっ付いてくゆ。°
基本のキーボードわ、小鳥サイズ感に大きくて。°
ややちょと重くて、使いにくい印象的…。°。°
ノーパソくらぃの、ボタンとボタンの距離感が。°
ちょ~どぃいでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°