2021-05-10から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

にゃんやら、トッテモ難しい文章を。°頑張って読み終わったら、アタマクラクラで。°ジンワリ締め付け感が、ギュゥッ。°て。°アタマに感じて、ヘトヘト。°でしゅ…。°。°でもでも、心が傷付けられゆょな。°ブログわなかったでしゅやので、ヨカッタ、ヨカッタ……

チンプンカンプン…。°

何やら、小鳥の知らない言葉がイッパイで。°内容のほとんどが、理解不可能やったでしゅ…。°。°でもでも、コレでもカナリ分かりやすく。°書かれてあるて想うんでしゅ…。°。°技術的なコトをいったら、カナリの専門用語が。°ご登場しそな気がすゆ…。°。°お勉強…

途中で。°☆彡

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°夜ゴハン、食べてきてから、マタ続きを見てゆでしゅ。°☆マダ食べれそな、おにゃか具合やのでしゅやけれど。°昨日、オヤツに小鳥味のカップ麺食べたら。°小鳥の数字・500グラムくらぃ。°増量しちゃぃたやので、…

夜ゴハンまで。°☆彡

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれゆまで。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさまわ、今週も街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆薄っすらボンヤリホンワカ、入ってきちゃぃた。°ロケ中のお天気。°☆こんな柔ラカナヒ差しなんか。もぅもぅ焼け。…

ちょ~ど。°☆彡

区切りのぃいトコで。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°なったやので、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆て想ったら、その前に、小鳥母から。°お洗濯モノをたたむょに、お達しが…。°。°セッカク、時間ジャストで小鳥のオヤツ。°食べれゆて想った…

纏めて。°

単ヵ月分を、集計ってスゲ~めんどいっぽくて。°こんなの小鳥でも、ヤダヤダ~~~~でしゅ…。°。°出社日を、通勤日ゴトにスケジュール確認して。°もしや記入漏れにゃんてあったら。°その分の交通費が、下りてこにゃぃなんてコトも。°十分あるでしゅやょね……

こにゃにゃこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーン。°ルーティン、終わったでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてなへレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°