纏めて。°

単ヵ月分を、集計ってスゲ~めんどいっぽくて。°
こんなの小鳥でも、ヤダヤダ~~~~でしゅ…。°。°
出社日を、通勤日ゴトにスケジュール確認して。°
もしや記入漏れにゃんてあったら。°
その分の交通費が、下りてこにゃぃなんてコトも。°
十分あるでしゅやょね…。°。°
このシステム、トッテモ便利やて想うんでしゅやけれど。°
交通費の計算を、やってくれゆのも便利でしゅやけれど。°
出社してゆ方が、分かゆってのがぃいでしゅやょね~。°☆
ご用事があるって方に、ワザワザ、その方のいゆフロアまで行って。°
そしたら本日出社してなくて、再確認で再認識しただけで。°
わずらさしさが増しただけ…。°にゃぁんてコトにも。°
なんなぃやし、この方が出社してなかったら。°
じゃぁ、別のこの方わ…。°???ってなった時でも。°
このシステムがなかったら、またフロア移動しなくちゃなんなぃ…。°
時間ばっかちょぅかかゆやし、そんなの効率ワルいでしゅやモン。°
そんな時に、このシステムがあれば、アクセスすゆだけで。°
それが、パッ。°☆彡て見で分かゆっ。°☆
コレ、スゲ~便利やて想うでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°