*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、今週も街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
薄っすらボンヤリホンワカ、入ってきちゃぃた。°
ロケ中のお天気。°☆
こんな柔ラカナヒ差しなんか。
もぅもぅ焼け。て三〇さん。°☆
焼けゆか焼けなぃかなんですやね。て田〇アナ。°☆
おおもん道〇さん、小鳥のコトじゃなかったでしゅ…。°。°
やって、小鳥か・わ・い・いでしゅやモン。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のオムライス推しの洋食屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタ屋さんがあるなら。°
小鳥味のオムライス屋さんも、あってぃいでしょ的な。°
イキオイで、初めたっていうココのお店。°☆
小鳥味のオムライス好きな、おやっさんが。°
考案した攻めた小鳥味のオムライスが、大人気で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜焼き乗せオムやとか。°
小鳥味の腕羽根乗せラタトゥイユオムやとか。°
小鳥の数字・30種類以上の、小鳥味のオムライスバリエが。°
あるでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味のサーモンとホウレン草の。°
小鳥味のクリームソースオムライスを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のダブルお肉バーグ乗せ。°
小鳥味のデミグラスソースオムライスを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケ乗せ。°
小鳥のトマト・トマトソースオムライスを、ご注文。°☆
プラス小鳥のカツ・メンチカツを、シェア発注でしゅ~。°☆
アラ、きた。ウワァ、何やコレ。
何乗せちゃぃてんやょ。て〇竹さん。°☆
コレわ、食べ応えあるやゾ、相当。て三〇さん。°☆
コレ、カットやれなぃやょね。
グニュッ。°☆彡ていっちゃぃですやね。て〇竹さん。°☆
やってみ???それやってみて。て三〇さん。°☆
きれいにカットやれたら、それでぃいやのカナ。て〇竹さん。°☆
いっちゃぃそやけれどナ。て三〇さん。°☆
このド・緊張感。コレ、小鳥な1回カットしまして。
コチラですやね。ぉっ、薄~くなゆヤツじゃね~ゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズIN。て三〇さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズINですやかね。んん、んまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。
ヤヤッ。°☆
小鳥に入ってゆやしね。て〇竹さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそですやね。て田〇アナ。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味のデミグラスオムライス。
想像した感じの…、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
速やかな速度で、小鳥味のお肉バーグ食えやょって。
やや少し想ってゆんやけれど。て三〇さん。°☆
一緒に食べゆやのカナ。て〇竹さん。°☆
マッチすゆょに作られてゆ…。上に乗っかってゆんやから。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまぃ!!!YUMMYでおいち。
小鳥味のお肉バーグが、マタんまぃやナ。
この小鳥味のお肉バーグ、小鳥味の生姜が。
効いてゆやのカナ???。何やろ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
それで、小鳥なゴハンを食う…。て三〇さん。°☆
一緒に食ったほがぃいやね。て〇竹さん。°☆
ウワァ、それもマタ、スゴイやナ。
俺がややちょと、地味になっちゃぃたじゃねぇやか。て三〇さん。°☆
地味になっちゃぃたじゃねぇやかじゃなぁぃんやょ…。て〇竹さん。°☆
ナンカみんな乗っかってゆやから、スゲ~。
小鳥味のバターライスやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のケチャップライスが、ヨカッタんやでしょ???。て〇竹さん。°☆
イヤ、でもでも、小鳥味のホワイトシャチョー。
小鳥味のホワイト社長にわ…。
マスクとったばっかやから。て三〇さん。°☆
小鳥味のホワイト社長って、なぁに???。
小鳥味のシチューやろ。小鳥味のクリームシチューやか。
小鳥味のホワイトシチュー、ドチラ…。
小鳥味のクリームシチューでも…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のホワイトソースやょ、ホワイトソース。
いきますやょ。んまぃ!!!。て三〇さん。°☆
どんなお味???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスパゲッティで、なぞらえちゃぃやけれど。
この小鳥味のソースの、小鳥味のスパゲッティあるじゃん???。
アレのお味。て三〇さん。°☆
最も嫌なんやょ。お店の方わそれいわれゆやの。
小鳥味のスパゲッティに、なぞらえられゆやの。て〇竹さん。°☆
スゴイね、小鳥味の洋食てしてわ、特級物です。
退屈しなぃで、全~部いけちゃぃ…。て三〇さん。°☆
田〇アナ、いってみょ。て〇竹さん。°☆
何ライス???。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のバターライスです。
でもでも、小鳥のトマト・トマトソースなんで。て田〇アナ。°☆
その小鳥のトマト・トマトソースが。
どぅ効いてくゆかやね。その小鳥のトマト・トマト社長が。て三〇さん。°☆
ん~ん、小鳥味のカニちゃんクリームも、マッチします。
YUMMYでおいちです。
ややちょと、サクサク。°☆彡した食感が…。て田〇アナ。°☆
んまぃやのょ。て三〇さん。°☆
んまぃやね。酸っぱぁ~味のある。て〇竹さん。°☆
ぁっ、なんやかんやで結局、お口の中で。
小鳥味のケチャップライスになります。て田〇アナ。°☆
なんやかんやで結局って、いうんじゃなぁぃやょ。
なんやかんやで結局っつっちゃぃたやょ。
意味ナシですじゃなぁぃ…。
なんやかんやで結局って、何なんやょ。て〇竹さん。°☆
ぃい意味でです。この小鳥味のコロッケが。
シットリ。°☆彡して見せゆて、想うんですけれど。
ちゃぁ~んて、サクサク。°☆彡感が余ってゆ。
はぃ、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
そやの???なんやかんやで結局ね。て〇竹さん。°☆
なんやかんやで結局、全~部YUMMYでおいちんですやね。て田〇アナ。°☆
この小鳥味のお肉バーグ、スゴイんまぃんやょね。
ナンカ、小鳥味の中華のお味すゆんやけれど。
聞いてみてぃい???あとで。
小鳥味の中華の要素入ってゆやのんかっていうコトだけ。
小鳥の街・中華街のお味っていうやの???。て〇竹さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそですやね。て田〇アナ。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそじゃん。
ぁっ、小鳥味のデミで。
なんやかんやで結局ね、小鳥味のデミグラスも。
食いたいやのね。ぁっ、ホンマや。
ややちょと、小鳥味の肉まんの中みたぃなお味すゆ。て三〇さん。°☆
小鳥味の中華の要素やろ。小鳥味の生姜じゃなぁいやけれど。
あとで聞いてみゆやから。て〇竹さん。°☆
コレ、何かソロリ味あるやナ。て三〇さん。°☆
絶対的にあるやろ。それをいいたかった。て〇竹さん。°☆
小鳥味の肉まんみたぃやから。て三〇さん。°☆
んん、そぅ。小鳥味の生姜か、小鳥味の中華料理の何かが入ってゆ。
んまぃ、食ってみ。て〇竹さん。°☆
田〇アナも、気付くて想うやょ。て三〇さん。°☆
はぃ。小鳥味のデミグラスかかってても。
そのお味すゆんですやか???。て田〇アナ。°☆
そのお味がね、中に入ってゆやの。て〇竹さん。°☆
ダイブ、素材に練り込んである…。て三〇さん。°☆
ぁっ、けっこうお口に入れた瞬間にきますやね。て田〇アナ。°☆
分かゆやょね。ご主人に聞いて。て三〇さん。°☆
すみません。コレって、何かソロリ味入ってますやか???。て田〇アナ。°☆
特別わ入れてなぃんですやけれど。
ホンマに入れてなぃですやね。て店主さん。°☆
ェッ!?小鳥味の中華料理に使うやょナ。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、入ってなぃです。て店主さん。°☆
イヤ、ちゃぅやナ。て〇竹さん。°☆
作ってゆ方が、そやっつってんの。て三〇さん。°☆
あとわややちょと、ご勘弁くださって…。て店主さん。°☆
内緒なんですやね!?。て〇竹さん。°☆
内緒てワケでじゃなぁぃですやけれど。
はぃ、まぁ…。ご勘弁くださって。て店主さん。°☆
あるんじゃなぁぃですやか!!!。て〇竹さん。°☆
何なんでしょぅ???。て田〇アナ。°☆
それだけわ、もぅもぅ何にも入ってなぃです。
みたぃナ。て〇竹さん。°☆
後日、ソロリ味がどしても気になったやので。°
だめモトで聞きに行ったでしゅ。°☆
小鳥味の中華っぽぃお味がすゆっていう。
アレってゆやのわ、教えてくだされたり
すゆモノですやか???。てスタッフさん。°☆
ホンマわですやね、小鳥味の玉ねぎを。
小鳥味の飴色に炒めたモノを、入れてゆんですやけれど。
お三方わ、小鳥味の中華っぽぃってお味に。
感じられたやのカナっていうふに。
ややちょと想うんですやけれど。て店主さんやったでしゅ~。°☆
さまぁ~ずと誤差小鳥の数字・3の小鳥の大〇摩季ちゃん似の。°
焼いてゆ看板娘のいゆ、ブテックG〇AYにも行ってて。°
ヘヤサロンBO〇WYていい、このシリーズ続きそでしゅ~。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんにも、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
変化球スゴイ、推しメニューの。°
小鳥のラーメン・にくまんラーメン推しが、キニナル。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんで推してゆ。°
小鳥のラーメン・にくまんラーメンっていう、小鳥の食べ物。°☆
ココのソウルフードって、ご自慢に書いてあるやけれど。°
小鳥味の肉まんが乗った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんって。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにYUMMYでおいちんでしゅやかね。°???☆
ジャンケンで勝利した方が、食べれゆシステムで。°
当たりわ田〇アナで、イェ~ィ。°☆彡って頼むコトに。°
なったやけれど、上の小鳥味の肉まんを。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3人とも食べゆっていう。°☆
ホンマわ、小鳥味のフライっていう名前なんやけれど。
コレ食ったら、小鳥な子供達わ、小鳥味のお肉やて想ったんですやょ。
小鳥味のお肉で、円いやから「小鳥味のにくまん」って名前付けた。て店主さん。°☆
で、早速、小鳥のラーメン・にくまんラーメンと。°
小鳥味のにくまん単品を、ご注文~。°☆
小鳥味のにくまんわ、戦後小鳥味のお肉が。°
滅多に食べれにゃかった時代に、開発された。°
小鳥味のお肉を食べた気になれゆ、庶民的ななんちゃってフード。°☆
小鳥味のお肉の代わりに、小鳥の魚・魚のすり身に。°
小鳥味のパン粉を付けて、揚げたモノで。°
小鳥味の肉まんみたぃな形をした、小鳥味のお肉っぽぃ。°
小鳥の食べ物ってコトで、小鳥味のにくまんって。°
呼ばれゆょになったやとのコト。°☆
おやっさんわ、小鳥味のにくまんを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーシュー代わりに入れゆと。°
YUMMYでおいちってコトに、気付いたやので。°
小鳥味のお蕎麦屋さんやのに。°
小鳥のラーメン・にくまんラーメンを激推ししてゆでしゅやって~。°☆
んまぃやょ。て三〇さん。°☆
んまぃ。ん~ん、ソウルフードやね。て〇竹さん。°☆
ぉっ、モッチリ。°☆彡してゆですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
なんですやけれど、何でしょやね。
ややちょと、小鳥な日本を感じゆていうやか。
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥なゴハンともマッチすゆやょ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺も小鳥味のソースで食う。
ホンマや、コレ、いけゆやゎ。
小鳥なゴハンいけゆ、コレで。
マッチすゆね、小鳥味のソース。て〇竹さん。°☆
ノスタルジックのお味やナ。て三〇さん。°☆
お味やね。知らなかったね、こゆの。
ココしかなぁぃなら、知らなぃやょ、そりゃぁ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のロングスカートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥のロングスカートが大人気なんでしゅや~。°☆
今年わ、小鳥のロングスカートに、大注目度大。°☆
その理由が、体形カバーがやれゆやので。°
大人気になってゆでしゅや~。°☆
コレからの季節に向けて、ザ・サマーっぽぃ素材の。°
小鳥のスカートが、タクサン入ってゆでしゅや~。°☆
本日わ、ルックスアップップ~。°☆彡を。°
叶えてくれゆ、ザ・サマーの新作小鳥のロングスカートをチェック~。°☆
マズやってきたココで、大人気の小鳥のスカートわ。°
小鳥のプリーツスカートが、ザ・サマーっぽぃデザイン秀逸なんでしゅや~。°☆
ザ・大自然な皺感と、小鳥のプリーツ。°☆
ザ・サマーっぽぃ透明感。°☆
さらに、小鳥のプリーツの小鳥の縦見せ形で。°
スラ~リ。°☆彡てして見せゆでしゅや~。°☆
小鳥生地のホンワリ素材の、小鳥のプリーツで小鳥の縦を強調度。°☆
カラダの線が、スラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
サラサラ。°☆彡てした着心地で、ザ・サマーにフィット。°☆
続いてやってきたココで、大人気やのが。°
コチラの小鳥のスカートわ、ワッシャー加工を。°
あしらってあるやので、軽やかな印象的で。°
履いてくだされゆでしゅや~。°☆
洗いざらしのょな、ザ・大自然な皺感が。°
涼やか~な印象的を、宿してくれゆんでしゅや~。°☆
しかも、生地にツヤ・艶・ツヤヤカナ感があるやので。°
リッチで贅沢見せ効果があるでしゅや~。°☆
最先端の小鳥生地のサテン生地で、小鳥の数字・5000円以下に。°
見せなぃリッチで贅沢見せ効果もあるでしゅや~。°☆
ザ・サマーっぽぃカラーで、爽やかな印象的になゆでしゅや~。°☆
もいっこ、ココで大人気やのが、コチラの小鳥のノワールロングスカート。°☆
小鳥生地の麻素材やので、見た目ょりも軽やかな。°☆
エストのレースアップップ~。°☆彡も、鍵でしゅや~。°☆
裾に向かって、フレアになってゆやので。°
ルックスがぃいく映えゆでしゅや~。°☆
裾に大ボリュームがあるコトで、ウエストまわりを。°
スラ~リ。°☆彡見せてくれゆんでしゅやょ~。°☆
真っ暗闇色の小鳥のフレアスカートやので。°
オトナっぽぃ印象的になゆでしゅや~。°☆
お次にやってきたココでわ、スデに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の点以上、売れてゆ大人気の小鳥のロングスカートが。°
あるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3段ティアードになってゆやので。°
上半身が華奢に見せゆょになってゆでしゅや~。°☆
へ~、スゴイ。°☆
ザ・女の子にとってわ、ルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
小鳥のスカートに、小鳥の数字・3段の。°
大ボリュームを持たせゆコトで、体形を華奢に。°
見せてくれゆんでしゅや~。°☆
動く度に、ユラユラ揺れゆ小鳥のスカートが。°
ザ・女の子してゆでしゅやょね~。°☆
ココでもいっこ大人気やのが、小鳥なイエローの。°
小鳥模様の花模様の、小鳥のプリーツスカート。°☆
鍵わ、足ネックが見せゆデザイン秀逸になってゆやので。°
綺麗脚効果があるんでしゅや~。°☆
裾のロングを変えゆコトで、足ネックをチラ見せ。°☆
足先を、スラ~リ。°☆彡て見せてくれゆんでしゅや~。°☆
暖色の小鳥の模様・花模様やと、ザ・サマーっぽぃ。°
印象的になゆでしゅや~。°☆
小鳥の巻きスカート風の形で、ザ・サマーの季節を先取りでしゅ。°☆
続いてやってきたココでわ、小鳥の数字・3色展開なんでしゅやけれど。°
濃ゆめのデニムが、最もザ・サマーっぽく。°
着てくだされゆて想うでしゅや~。°☆
オススメわ、デニムの小鳥のマーメイドスカート。°☆
キニナル鍵わ、スタジオで~。°☆
小鳥のスカートの鍵わ、何ですやか???。て渡〇アナ。°☆
はぃ。抜け感ある小鳥生地のデニム素材なんですやけれど。
裾に向かって、小鳥のマーメイド形になってゆやので。°
ザ・女の子してゆ、か・わ・い・い小鳥に見せてくれゆです。てレポーターさん。°☆
ザ・サマーっぽくて、マタザ・女の子してて。
トッテモすてきや~ん。°☆彡な小鳥のスカートですやね~。て渡〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ってゆのが、小鳥の数字・2~3回あって。°
その度に、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お洗濯物たたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
コレわ、○もさかりえにゃんの。°
オリジナリティ料理。°???☆
小鳥なゴハンに、小鳥味の生姜と。°
小鳥のゴマ・胡麻油と、小鳥味のポン酢乗っけ。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、本日みたぃに。°
やや少しあち~時に食べゆのが。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
ネメシスって、もしやして○もさかりえにゃん。°
レギュラー出演中。°???☆
今週も、見逃しちゃぃたでしゅ…。°。°
来週こそ、見たぃでしゅ~。°☆
録画予約して、確実にみゆっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html