2021-06-10から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

何やら、やたらアタマを使う。°難しいブログに触れゆ機会に、遭遇したでしゅや~。°☆小鳥、やや少しアタマぃいくなれたかちら…。°???☆ ソロソロ、小鳥母に夜ゴハン呼ばれそな気配がすゆやので。°今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ~。°☆オヤchu・me…

てゆコトわ。°☆彡

ナナコで払って、187円欠けてて。°その欠けた分わ、電子マネーじゃ払えなくて。°返金処理したら、全額分現金で返ってきて。°ソコで、ナナコで決済した分だけの額を。°そのお客さんに渡してから、再度。°スイカで全額分払えば、ヨカッタんでわ…。°???☆…

コレから。°

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°通院があったやので、病院行ってきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°ウトウトウ…

難しい。°

ブログを、一生懸命読んでたら。°あっちゅ~間に、こんなに時間が過ぎてゆでしゅ…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°半分以上突入してゆやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット行けにゃぃて想うでしゅやけれど…

タイヘンそぅ。°

にゃんやら、前回の時ょりも難しくて。°お話が激ムズかしくなってて、あんまりョク。°わかんなかった小鳥やけれど。°少子化を見据えて、外国人を雇ったら。°国際問題にも貢献やれて、スゲ~ぃいって。°想ってた小鳥の考えわ、あんまり現実的じゃ。°なかった…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

マダ、打ててない出来事があるでしゅやけれど。°このまんまやと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°