てゆコトわ。°☆彡

ナナコで払って、187円欠けてて。°
その欠けた分わ、電子マネーじゃ払えなくて。°
返金処理したら、全額分現金で返ってきて。°
ソコで、ナナコで決済した分だけの額を。°
そのお客さんに渡してから、再度。°
イカで全額分払えば、ヨカッタんでわ…。°???☆
そのまんまじゃ、このお客さん187円得してゆょナ…。°???☆
コレがもっともきれいに払えゆて、想うんでしゅやけれど…。°☆
それか、ナナコにもっかい、187円だけチャージすゆ…、てゆのわ。°
ムリでしゅやょね…。°。°
やって、チャージって1000円単位でしゅやモンね…。°???☆
返金処理わ、スゴイ賢い!!!て想ったんでしゅやけれど…。°☆
小鳥やったら、絶対的に想い浮かばないやり方でしゅや~。°☆
ジャイヤンのアイス理論て、なぁに…。°???☆
小鳥初めて聞くでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°