2021-06-22から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

コダワリ目線で書かれたブログに。°豊富に触れゆ機会やったやて気がすゆでしゅ。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥味のミルク色。°☆彡

ケアや維持管理がしやすいやとのコトでしゅやけれど。°小鳥わけっこう、食べこぼしをしやすいやので。°小鳥的にけっこう、難しい色でしゅ。°☆あち~季節の小鳥味のミルク色が、好きで。°無意識に、チョイスしやすぃ小鳥でしゅやけれど。°数枚ある、お部屋着…

夜ゴハン。°

小鳥母に呼ばれゆまで、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°コレまでのロングインタビューの、インデックスで。°闇を抱えてらっしゃゆ方ばかり。て田〇さん。°☆実家わ工場…、縫製業。小鳥のオフトンカバーやとか。小…

はにゃ。°

ブログの内容と共通の、小鳥の記憶を。°想い出しながら、ブログ読んで。°感想パチャコパチャコやってたら。°もぅもぅ、こんなに時間が過ぎちゃぃてたでしゅ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°半分過ぎちゃぃてゆやので、コレから。°小鳥のオヤ…

ランランララランランラン。°☆彡

(←ナウシカのアレ)。°☆キッカケわ、小鳥の拠り所・山の中にある。°大学院に通ってて、ストレス解消方法が。°選択肢がなかった時に、学内の道路を。°学生や先生が、チラホラ走ってゆのを見てたら。°気が付くと自分も走ってたやとのコト。°☆大学院卒業して、…

ぶりっちゅさん。°☆彡

小鳥のサヨナラとオヤスミのご挨拶も。°見にいらしてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆ぶりっちゅさん的に、こんな小鳥のブログでも。°何か想うコトがあったら、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆ この世界を好きになれゆょに、怖いモノを。°減らしたく…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

マダ、ダイエット記録打ててにゃぃんでしゅやけれど。°このまんま行くと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°