小鳥味のミルク色。°☆彡

ケアや維持管理がしやすいやとのコトでしゅやけれど。°
小鳥わけっこう、食べこぼしをしやすいやので。°
小鳥的にけっこう、難しい色でしゅ。°☆
あち~季節の小鳥味のミルク色が、好きで。°
無意識に、チョイスしやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
数枚ある、お部屋着やストレッチやる用の。°
家の中で着る小鳥味のミルク色わ、無事やのに。°
お出掛け用の小鳥味のミルク色Tシャツが。°
色移りしちゃぃて、小鳥のスミレ色がかっちゃぃて。°
何で、お出掛け用に限って…、てカナリ落ち込んじゃぃたでしゅ…。°。°
家で着ゆ用の、小鳥の数字・2枚わ無事やのに…。°。°
落ち込みっぷりが、ハンパねぇ小鳥でしゅ…。°。°
しかもプリントTやので、漂白もやれにゃぃていう…。°。°
小鳥の好きなお洋服わ、色落ちョリ前に。°
生地がクタクタ。°☆彡になっちゃぃて。°
小鳥生地のリネンや、小鳥生地のコットンや。°
小鳥生地のレーヨンや、小鳥生地のポリエステルにゃんかも。°
着れにゃぃコトわなぃやけれど。°
もぅ、お出掛けにわ適さなくなっちゃぃパターンが。°
ョクあるでしゅやので、でもでも、捨てゆ気にもなれにゃくて。°
クローゼットの中わ、そんな形落ち服で。°
パンパン。°☆彡の小鳥でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°