*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
コレまでのロングインタビューの、インデックスで。°
闇を抱えてらっしゃゆ方ばかり。て田〇さん。°☆
実家わ工場…、縫製業。
小鳥のオフトンカバーやとか。
小鳥の座布団カバーやとかを。
作ゆ街並み工場。て津〇さん。°☆
ユース〇さんといつ仲良くなったか、聞かれた津〇さん。°☆
小鳥の数字・中3くらぃカナ…。
お笑いの話、ダウンタウンの。
ヤングタウン、電波弱かったんで。
ザーザーの中、聞いたり。
深夜小鳥の数字・2時くらぃに。
夜中の番組、やってはった。
それをみゆために、俺の家に電話してきたりやとか。
アイツ、そや、アイツね。
スゴイ嫌なヤツでね、その当時。
メチャンコ嫌なコトばっかしてきた。
下敷きあったじゃなぁぃですやか。
それで、僕の肩をバ~ン殴ってくゆ。
「ヤメろぉ!!!」いうて、へっへって。
笑っとゆんすょ。ズ~トそれ。
繰り返して繰り返してて。て津〇さん。°☆
スタジオで、再現してたでしゅやけれど。°
カナリ痛そやったでしゅ…。°。°
お食事タイムにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子を、食べゆ津〇さん。°☆
インタビュアーの、男の子が感情がなくて。°
ロボットみたぃな、矢継ぎ早にくゆやから。°
ホンマにヤメてくれ、て感じやった模様の津〇さん…。°。°
東京の自宅にいゆ時わ、ほとんど自炊やそで。°
小鳥味のボンゴレや、小鳥味のミートソースや。°
小鳥味のペペロンチーノが、得意料理やとのコト。°☆
黄金色の炭酸水を、ガマンやれなくて。°
飲んじゃぃた津〇さん見て、飲んだらヤバイて。°
浜ちゃ〇と方〇さんでしゅた~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら、未公開スペシャル。°☆
マズわ最初。°☆
ドコでスイッチ入ったやとか、ある???。
役者スイッチていうと、アレやけれど。て大〇啓史さん。°☆
基本的にわ、ほぼほぼ最初からやったて想います。
やぱりやるからにわ、ちゃぁ~んて。
やりたかったんやて想う。て佐〇健さん。°☆
どゆ小鳥な子供やったやの???。
速やかな速度やからさ、トニカク。て大〇啓史さん。°☆
ヤンチャ系やったやょね、つまり。て佐〇健さん。°☆
ヤンチャ系。トッテモヤンチャ系でした。てTak〇さん。°☆
僕わオタクでしたやね。分かりやすぃ言葉でいうと。
のめり込む深度みたぃやのが、他人ょり。
深かったんやて想うんですやょ。
オタクやったんですけれど、オタクキャラでわ。
なかったんですやょ。て佐〇健さん。°☆
野球もやれゆやし、面差し立ちもきれい。
そりゃそやね。てTak〇さん。°☆
唯今や現在想うと、確実にそちら側の。
小鳥な人間やったんですやょ。
ブイブイいわせゆタイプじゃなかったんやょね。て佐〇健さん。°☆
もしやのぃい好例、好きな子を振り向かせゆって。
どしたらぃいやかっていったら、意外て実わ。
ザ・大自然体のまんまのほが、そのまんま。
うまいコトいく確率もあるやけれど。
ソコに、自分の自信って見入れにゃぃじゃなぁぃですか。
やからやっぱ、どしてもアプローチをしてしまぅ。
それをやり過ぎた結果、唯の友達で。
終わってしまぅコトもあるじゃなぁぃですやか。
優しいヤツで終わっちゃぃっていうやか。
やから、ソコの匙加減が、スゴイ大切やナて想ってて。
アメリカで吸収して、アルバム小鳥の数字・3枚くらぃ。
リリースしたやのカナ???。
でもでも、それを吸収し終わったあとに。
小鳥な1個想うコトわ、ぁっ、さらに自分を。
入れなくちゃだめやナ。てTak〇さん。°☆
若い時代に、やるべきタイミング。
やるべきコトって、ある気がすゆ。て大〇啓史さん。°☆
そしてお次。°☆
小鳥の屋久島やったりやとか。
色々モチーフわあるっていうのも。
あるんですけれど、やっぱ実際に…。てあいみょ〇さん。°☆
それから、小鳥な人間も、自由自在に。
作り上げた小鳥な人間、いなぃやの。
全部、モデルがいゆ。て鈴〇敏夫さん。°☆
そして最後。°☆
ライブハウス作ろってなって。
小鳥な独りポッチ、ヤメちゃぃたんですけれど。
ウチのバンドって、そのメンバーが実家を去りたぃっていうやから。
やったら、練習やれゆトコロに、住めよとかいって。
カナリ強引なコトいって、工場の跡地みたぃなトコロを。
みんなで検索して、探して。
なんやかんやで結局、ソイツわソコ住まなかったんですけれど。
「やだょ、こんな廃墟みたぃなトコ住むの」って。
やったんすけれど、メンバー全員でソコで。
ライブハウスを作って、ソコで寝泊まりとかも。
すゆょになって、お客さん呼んでライブもすゆょになって。
っていう感じやったんで。てFukas〇さん。°☆
ホンマ、じゃぁ小鳥のゼロから作ったんすやね。て菅〇将暉さん。°☆
小鳥のゼロです。唯の印刷工場で。
何もなぃトコロに、ステージ作って。
歌もゼンゼン、その時わ歌えなくて。
自分のキーがわかんなくて。
スゴイロートーンで歌ってたんで。
ゼンゼン、唯今や現在のハィトーンな。
感じもなくって。曲作りもしたコトなぃやのに。
とりあえず、ライブハウスだけ作らされて。
ライブハウス作ったあとに、セカオワ作ってゆんで。てFukas〇さん。°☆
唯今や現在も、ソコでライブすゆんですやか???。て菅〇将暉さん。°☆
イヤ、ある場所が羽田で、スゴイ遠い場所なんで。
小鳥な子供食堂にしょて想って。
その地域の、小鳥な子供達が集まってこれゆょナ。
自分達のバンドの名前を、知っててくれれば。
ソコに対すゆ不信感もなく、パァッ。°☆彡て来れゆやカナ。
やから、見掛けもけっこう変えて。
改装中にコロナになっちゃぃたんやで。
唯今や現在、初めゆやのわ、ややちょとねってコトで。
唯今や現在、マダやってなぃんですけれど。
いつかわ、小鳥な子供食堂にしょカナて想ってます。てFukas〇さん。°☆
ファンレターわあるでしょ???。て中〇獅童さん。°☆
ファンレター、書いたコトあるです。
バンプに書いたコトあるです。
「ライブの当日が、僕わお誕生日なんです」って送った。
「僕わキットミュージシャンになゆんで。
いつか会いに行きます」って。
ファンレターに書いて、送ったんで。てFukas〇さん。°☆
そのパワー、スゴイじゃなぁぃっすか。
バンプの藤〇さんに、俺書いたんやって。て菅〇将暉さん。°☆
そゆのって、一生覚えてゆじゃん。
俺も子供の頃、ザ・グレート・カブ〇っていう。
プロレスラーに、毎年毎年年賀状書いてたやけれどね。て中〇獅童。°☆
そのパワーって、ちょぅ大切っすやょね、絶対的に。て菅〇将暉さん。°☆
やぱり、小鳥な人間のハートてゆ部分わ。
それわやぱり、信じなぃとやれなぃやナって…。て中〇獅童さん。°☆
やれなぃっすやょね。て菅〇将暉さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
街並みを歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
きた、数学の。て気付いたアキラ先輩。°☆
ぁっ、カワカミ先生。逃げましょう。て咄嗟の判断のロペ。°☆
やナ。て同意のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ソコにいゆやのわ、ロペ君と…。て大発見のカワカミ先生。°☆
小鳥の数字・3年のクマガイです。て観念のアキラ先輩。°☆
ぁっ、そぅそぅ、クマガイアキラ君。て覚えてたカワカミ先生。°☆
どぅ???本日もちゃぁ~んてお勉強してゆ???。
お勉強、お勉強。て口うるさいカワカミ先生。°☆
でわ、問題。台形の面積の求め方わ???。てさっそくご出題のカワカミ先生。°☆
ェ~、ェ~ット、カッコ上底プラス下底カッコ閉じゆ。
×上さ割る2。て解答のロペ。°☆
ョクやれました~。じゃぁ、続けてくやょ。
問題、ココから学校わ、約単キロメートルやけれど。
時速小鳥の数字・5キロで歩いてきたら。
学校からココまで、何分かかゆでしょぅ。て第2問のカワカミ先生。°☆
ェ~ェ~ット~。て計算難しいロペ。°☆
小鳥の数字・12分。て即答のアキラ先輩。°☆
ェッ。て衝撃的のロペとカワカミ先生。°☆
ぁっ、イヤ、それ、マップアプリ???。て怪訝なカワカミ先生。°☆
アプリ使えば、スグ分かゆやし。てごもっともなアキラ先輩。°☆
ぁ~、じゃあ、問題。アプリ使わなぃでね。
ロペ君が、ココから時速。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロで。
ヤヤッ。°☆
駅に向かいます。10分後にアキラ君が。
時速小鳥の数字・9キロの自転車で。
追い掛けます。アキラ君がロペ君に追い付くやのわ…。て第3問のカワカミ先生。°☆
電話して待ち合わせゆ。出会わなかったら。
めんどくせ~やし、電話してドコカで。
待ってくださったほが、ぃいくなぃっすか。て効率重視のアキラ先輩。°☆
ぁっ、イヤ、そゆコトじゃなくって、あの~。て戸惑うカワカミ先生。°☆
先生、さらにスマホ使いこなしたほが、ぃいっすやょ。
スマホ持ってなぃんすか???ガラケーっすか???。
や、けっこう色々やれますやょ。便利っすょ。て現代っ子なアキラ先輩。°☆
ぁっ、イヤ、いやヤ、先生も、スマホスマホですやょ。
ですが…。てアキラ先輩のマシンガントークにタジタジのカワカミ先生との。°
やり取りに、笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
小鳥の数字・3回以上、繰り返す動きをしてゆ。°
〇瑠ちゃんを見て。°
か・わ・い・い~。ズ~ト見てたぃんですけれど。
もぅソロソロ、終わりの時間がやってきてます。て井〇アナでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
一昨日まで、開催されてた「ブレッドのフェス2021。
爽やかな小鳥の季節・初夏」で、大人気ブレッドを選ぶ。°
”ブレッドのフェスアワード2020”が、大発表~。°☆
ソコで本日わ、ブレッドのフェスアワードに選ばれた。°
新作ブレッドランキング。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のジャムが、クセッ気になゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじとクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°
小鳥なデザートフロマージュ。°☆
小鳥味のバターを、フンダンに使ったブレッド。°☆
そして、小鳥味のチョコチップタ~ップリの。°
小鳥のメロン・メロンパンに、小鳥味のホイップクリームを。°
挟んだブレッドが受賞。°☆
小鳥味のクッキーのょな、サクサク。°☆彡した小鳥の生地と。°
中にギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれた。°
小鳥味のクリームが、マッチしてて。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、スゴイ小鳥サイズ感に大きい、小鳥のチーズ・カマンベールチーズと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりやのが乗ってて、リッチで贅沢な見た目でしゅ~。°☆
厚カットの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大カットの、小鳥味のカマンベールが乗った。°
リッチで贅沢なブレッド。°☆
さらに、スチームをかけながら焼き上げゆコトで。°
ホワホワ。°☆彡の食感に仕立てた、小鳥のメロン・生食メロンパンが受賞。°☆
小鳥味の生食わ、初めてで、食べてみたぃ。
や。°
柔ラカナで、小鳥味のクッキー生地わサクッ。°☆彡て。
そして、グランプリを受賞したやのわ、小鳥の数字・2週間で。°
単万個以上販売された、大人気ブレッド。°☆
小鳥味のニンニクと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず。
ヤヤッ。°☆
っていう、ドッキングの組み併わせが。
滅茶苦茶YUMMYでおいちそやナ。
や。°
小鳥味のガーリック効いてゆやので。
小鳥味のワインと食べたぃ。
タ~ップリの、小鳥味のガーリックバターにくぐらせて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
サンドイッチしたブレッドわ、ヤミツキの小鳥になゆて大話題に。°☆
コチラのブレッドわ、オンラインショップでも。°
ご購入やれゆでしゅや~。°☆
アナタのキニナルブレッドわ、あったでしゅやか~。°???☆
ノンビリて過ごしてゆやのわ、動物公園にいゆ。°
小鳥なマレーバクちゃん。°☆
フダンわ陸上で過ごしてゆんでしゅやけれど。°
時々、ある場所に様を見せて、大話題に。°☆
それわ…、プクプク。°☆彡てシャボンが。°☆
実わココ、小鳥のプールの中なんでしゅや~。°☆
このまんま。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40秒。°☆
ヤヤッ。°☆
程潜ってられゆてゆコトなんでしゅやけれど。°
飼育員さんにょりましゅと、このょな時わ。°
トテモザ・リラクシンしてゆ状態で。°
特にあち~季節に、潜ゆコトが大いやそでしゅやょ~。°☆
小鳥なやしゃまるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なやしゃまるちゃんが、急ぎ足で。°
やってきたトコロわ、ご主人の実家。°☆
ご到着すゆなり…、小鳥の数字・2階に。°
駆け上がって、マズわ、実家で暮らす。°
小鳥なルークちゃんに、ご挨拶。°☆
そして、小鳥のボールを見付けゆと。°
お父さんに、小鳥のボールを渡して。°
小鳥なやしゃまるちゃんわ、階段の上でスタンバイ。°☆
実わ、小鳥なやしゃまるちゃんわ。°
階段の下から、投げてくれた小鳥のボールをお口でキャッチ。°☆
そして、その小鳥のボールを、上から転がすやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
ややちょと変わった、小鳥のボールごっこに。°
夢中の小鳥なやしゃまるちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感のコンパクトファンについても、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、この時期、小鳥サイズ感のコンパクトファンがズラ~リ。°☆
その数、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類以上もあるんでしゅや~。°☆
今年わ、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り前から。°
シットリした時が、大かったやので。°
売れ初めたやのわ、やや少し例年ょり前倒しでしゅ~。°☆
本日わ、唯今や現在スグにでも、大活躍してくれゆ。°
最新の小鳥サイズ感のコンパクトファンを、ご紹介~。°☆
マズわ、ココの売り上げランキングをチェック~。°☆
マズわ、スデに小鳥の数字・2100個以上。°
販売してゆやのが、コチラの小鳥のファン。°☆
こんなふに起こして使う、小鳥の扇風機で。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
風量もぃい抜群にぃい。°☆
ユニークな形で、オテテに持って使うやのわモチロン。°
机に置いて使ったり、壁面にかけて使ったり。°
ネックに吊ったり、色々な使い方がやれゆんでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・2200個以上売れてゆ。°
コチラの小鳥のハンディファン。°☆
音がトッテモ静か~なで、さらに鍵がコチラ。°☆
取り外したら、中に入ったパフに。°
お気に入りの小鳥のアロマオイルを、数滴垂らして使えば。°
ぃいニオイすゆの匂いのそよ風がきて、癒やされゆでしゅや~。°☆
そよ風とニオイすゆの匂いの、ダブルであち~さから。°
癒やしてくれゆんでしゅやょ~。°☆
そしてトップわ、オテテに持たなくてぃいてコトで。°
ラクていうやのが、最もの理由やて想いましゅ~。°☆
それが、小鳥の数字・3000個以上売れたコチラ。°☆
ネックにかけて使う、小鳥のネックファンで。°
スイッチONで入れゆと、ォオ~、ネックまわりが。°
そよ風にくるまれてゆ感じでしゅや~。°☆
左右小鳥の数字・2ヵ所と、ネックのうしろ単ヵ所から。°
小鳥の数字・3ヵ所から、そよ風が吹いて。°
全体をくるんでくれゆでしゅ~。°☆
何ょり、両オテテが使えて、ラクチン。°☆
オススメわ、マダマダ他にもあるでしゅやょ~。°☆
見てくださぃ、とってもか・わ・い・くなぃでしゅやか~。°???☆
ソ~・キュ~トな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんで。°☆
ヤヤッ。°☆
デザイン秀逸の、コチラの小鳥のファンわ。°
こんなに薄~くて、持ちやすぃでしゅや~。°☆
ザ・女の子のオテテにも、フィットしやすぃサイズ。°☆
お持ちで使えゆやのわ、モチロン。°
うしろのカバーを、パカッ。°☆彡て立てゆと。°
スタンドになゆやので、置いても使えゆんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろくまさん。°☆
ヤヤッ。°☆
形の小鳥の扇風機わ、うしろに小鳥の扇風機が。°
ソロリしてて、取り外したら、このょに。°
セットしてくと、もぅもぅお分かりでしゅやょね。°???☆
小鳥の数字・2つの羽根で、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
冷めやしてくれゆんでしゅやょ~。°☆
シッカと。°☆彡した風量で、トッテモ涼やか~なでしゅや~。°☆
さらに、小鳥の扇風機以外にも、こんな機能があるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、スマホを充電やれちゃぃんでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のハンディファンを。°
使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ォオ~、スゴイっすね~。
ホンマにそよ風に、くるまれてゆょな感覚で。
僕、片オテテで小鳥味の棒アイス、持てなぃじゃなぁぃですか。
小鳥味の棒アイスわ、持てますやょね。
でもでも、小鳥味のカップアイスも。
食べれゆんですやょ、コレ。
両オテテで持てゆんで。サイコ~。°☆彡です。て宮〇琉弥さん。°☆
両オテテも使えゆ。ダブルで涼やか~なになるですやね。て藤〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥母の寝室で。°
お祈りやってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それを、小鳥の数字・6回繰り返して、繰り返してたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてて、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコを、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
ご近所のファンタジーの、高笑いが聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。
バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋でバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして色づいた色水が、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉午後ゴハンに。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
きれいな差しが入った、見目麗しの小鳥味の焼肉っ。°☆
コレをジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
小鳥味のお肉が、食べれゆょになったやのわ。°
千〇ちゃんがオトナになってからやそで。°
大好物になゆにゃんて、想ってもなかったんでしゅやねぇ。°☆
コチラの小鳥味の焼肉わ、麗しの小鳥味のシャトーブリヤン。°☆
小鳥味の焼肉の中で、最もリッチで贅沢なヤツやのでわ~。°☆
小鳥も、あと小鳥の数字・2ヵ月とやや少しで。°
お誕生日の小鳥味の焼肉ディナーが、食べれゆっ。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の成長っぷり。°☆
いつの間にか、身だしなみに気を遣う。°
洒落オツ男子に。°☆
寝起きでシャワーしたぃやのに、時間なくてパスの。°
小鳥ょりも、キチン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
小鳥味の鳥肉焼いたヤツも、コンガリの焼き目が。°
にゃんともかぐわしそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんコラボの小鳥の腕時計。°
予約で売れ売れ完売に、なっちゃぃてゆの見て。°
やぱりキャッチやればヨカッタ…て、大後悔しちゃぃたやので。°
今度こそ、予約してきたでしゅや~。°☆
会員登録で、アドレスとパスワードが不正ですって。°
何度も何度も、パスワード変えてみても。°
そのエラーになゆやので、フト想い付いて。°
もしやして、スデに会員???て想って。°
このサイトの名前と、似てゆサイトのIDとパス入れたら。°
ログインやれた~。°!!!☆
ズイブン数年前に、会員になってたみたぃやったでしゅ~。°☆
無事予約もやれたやし、ホッ。°☆彡

 

ガロ~ン。°
昨日,増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
やや少し増量してて、小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少しやので。°
明日にわ、この増量分をリカバーして。°
体重を戻したぃトコでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーやれにゃかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってきてくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
プラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感の、さらに優しいお味の。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
小鳥母が病院行くやので、昨夜に作って。°
冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡てにちめた~く。°
してくれてたでしゅやので。°
まぁまぁ、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなかったうやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやったヤツを。°
面積も、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母が、お庭で育てた。°
小鳥味の玉ねぎマリネ乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のタラコスプレッド塗り塗りやって。°
小鳥味のラ・フランスジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のシュガートーストスプレッド、塗り塗りやって焼いて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキャラメルポップコーン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押ししといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、フィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム増量の。°
少増量で、抑まってくれてたでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
その落ち幅も増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜以上に。°
上回ゆコトわなかったやけれど。°
肉薄すゆ増え幅で、増え戻りで無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥のココにある、真ん中まで返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html