2021-06-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ブログでグルメを堪能した小鳥。°☆小鳥味のヤミツキサッパリサラダも。°作ってぃいって、小鳥母の許可が下りたやし。°それ用の、小鳥味のササミも、マーケットで。°キャッチやってきてくれたやし。°マッ〇の復刻メニューも、絶対的に食べゆやし。°食べたぃヤ…

マッ〇に小鳥のカツ・チキンカツ系。°☆

あるんや~。°☆彡て遭遇したやのが。°前回の、小鳥のてり・てりたまチキンカツバーガー的なヤツ。°☆食べてみたぃにゃ~。°☆彡て想いながら。°気付いたら期間限定終わってたやので。°今回の50周年のヤツにも、小鳥のカツ・チキンカツ系の。°小鳥味のハンバ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°浅草グルメについて、やってたでしゅ~。°☆案内人さんわ、木曽さんちゅ〇さん。°☆ヤバかったっていうと、アレやけれど。にゃかにゃかデ…

YUMMYでおいちそな。°☆彡

サッパリ。°☆彡小鳥味のサラダが作ってみたくて。°作り方を丁寧にコピペしてたら、けっこう時間が過ぎてて。°もぅこんな時間でしゅ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ キット…

ヨダレダバ~。°☆彡

ヤミツキていう、名前のとおり。°サッパリ。°☆彡酸っぱぁ~そなヤツで。°あち~季節に、食が進みそな小鳥味のサラダでしゅや~。°☆材料を読んだだけで、お口の中がジュルジュル。°☆彡に…。°☆小鳥味の梅干し小鳥の数字・3~5個って。°けっこうシッカと。°☆…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わって、でもでも、他にもやりたかったコトが。°あったやけれど、それまでやると。°午後はてな行く時間が、欠けちゃぃやので。°それわココでわやんなぃで、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆…