ヨダレダバ~。°☆彡

ヤミツキていう、名前のとおり。°
サッパリ。°☆彡酸っぱぁ~そなヤツで。°
あち~季節に、食が進みそな小鳥味のサラダでしゅや~。°☆
材料を読んだだけで、お口の中がジュルジュル。°☆彡に…。°☆
小鳥味の梅干し小鳥の数字・3~5個って。°
けっこうシッカと。°☆彡酸っぱぁ~ぃやのねって。°
想うか想わなぃかのトコで、ヨダレダバ~。°☆彡
コレわ、小鳥味の梅干しをYUMMYでおいちく。°
食べゆためのメニューでしゅやね~。°☆
小鳥味の中華っぽぃ味付けやし、食べてみたぃっ。°☆
味付けわ、家にある調味料だけで、作れそなヤツやし。°
調味料を新しく買わなくちゃなヤツやと。°
小鳥的に途端にハードルガン上げになっちゃぃやので。°
コレわトッテモ助かりんこな、小鳥味のサラダ。°☆
小鳥味のニンニクのチューブだけ、なぃやので。°
コレわ、生ニンニクをすりおろすコトで、代用可。°☆
小鳥母に、作ってぃいか聞いてから。°
許可が下りたら、作ってみゆでしゅ~。°☆
ぁっ、小鳥味のラー油もなぃ…。°。°
小鳥味のコチュジャンで、代用しょっと~。°☆
お好みでって、書いてあるやから。°
省いても問題ナッシングっぽぃやし…。°☆
とりあえず、材料と作り方をコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°