*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
浅草グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、木曽さんちゅ〇さん。°☆
ヤバかったっていうと、アレやけれど。
にゃかにゃかディープでしたやょね。てマツ○さん。°☆
木曽さんちゅ〇さんの芸人人生を、支えてくれた。°
浅草グルメわ、小鳥の数字・2週間煮込んで、小鳥味のお肉も。°
ホロリホロリ。°☆彡になゆょな、小鳥味のビーフシチューや。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡じゃなくて。°
小鳥味の赤身の、小鳥味のお肉のんまさだけで。°
楽しめゆ、小鳥のカツ・メンチカツ。°☆
小鳥のカレー・もつカレーライスわ、小鳥味のモツが。°
小鳥の数字・3種類入ってて、小鳥味のルゥが絶大を。°
マツ○さんがご試食すゆと…。°☆
んまっ。カナリ本格的な、メチャンコんまぃやわ、コレ。
コレ、ココもうややちょとこやったら、ヨカッタのにとかって。
想うのをすべて、改善したあとのお味みたぃナ。
確実にトップ集団。てマツ〇さん。°☆
店主さんが、芸人さんの息子さんでしゅやそぅ。°☆
やから、お優しいのね、師匠方に。てマツ〇さん。°☆
優しい食感の小鳥味の寿揚げや、小鳥味のポテサラも。°☆
コチラのお店わ、何食ってもんまぃて想う。てマツ〇さん。°☆
コロナ禍の浅草って、ザ・ノンフィクションょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のモヤシそばが、名物のココのお店の。°
トロミがけのトロッ。°☆彡てした感じで。°
小鳥味のお醤油ベースのスープと、上手く混じり併って。°
モチモチ。°☆彡小鳥味の縮れ麺がョク絡むでしゅ~。°☆
木曽さんちゅ〇さんオススメわ、ココの小鳥味のチャーハン。°☆
味付けわシンプルやけれど、退屈させない粋なアレンジが。°
小鳥サイズ感に大きくカットした、小鳥味の玉ねぎを入れゆコト。°☆
レアで滅多になぃですやょね、小鳥味の玉ねぎって。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
コレによって、小鳥味の玉ねぎのシャリシャリ。°☆彡感が。°
たまんなぃ、クセッ気になゆ小鳥味のチャーハンに。°☆
小鳥のカレー・カレー南ばんそばの、粋やのが小鳥味の麺。°☆
小鳥味のおうどんのょな、モチモチ。°☆彡の。°
太打ちにすゆために、すべて自家製。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
スパイスィを炒ってから、作ゆコトで。°
小鳥味の太打ち麺に、屈しないスパイスィな。°
味わいに仕立ててゆでしゅや~。°☆
小鳥味の生卵をデコレーションして、味変すゆのもオススメ。°☆
コチラの喫茶店わ、ノスタルジックな雰囲気で。°
小鳥味のオムマキを、マツ〇さんがご試食すゆと…。°☆
この小鳥のお皿、しばらくぶりに見た~、ぃいやね~。
ココ最近さ、小鳥味の焼きそばとか食べてさ。
「ぁ~、昔っぽぃお味ね~」とかいってたやのが。
ホンマの昔じゃなかったコトが、分かった。
コレが、昔のヤツ。明日死ぬんじゃなぁぃかってくらぃ。
小鳥の馬・走馬灯のょに、昔のコトが。
よぎり初めてゆ。てマツ〇さん。°☆
実わ、この小鳥味のおそばの麺って。
スゴイ褐色やの、小鳥の数字・2度蒸しって工程を。
ちゃぁ~んて入れてゆ、小鳥味の麺やので。
水分飛ばしてて、こんな色になゆ。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
小鳥味の卵と、小鳥味のケチャップと。
一緒に食べゆやとね、急にハイカラになゆ。
ホンマしばらくぶりやゎ、この小鳥味の焼きそば食べたやの。てマツ〇さん。°☆
小鳥のアズキ・ゆであずきも、ご試食のマツ〇さん…。°☆
小鳥味のおしることも、ちゃぅんやょね。
穏やか~なね、小鳥味のおしるこみたぃな感じ。
カチカチ。°☆彡の小鳥味のアイスにかけたぃ。
やや、やや溶かしたぃ。イヤ、コレわ癒やされゆやね。てマツ〇さん。°☆
ある種、解毒剤的な魅力的あるですやょね。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
若者に大人気の、小鳥のメロン・メロンパンや。°
小鳥味のベーコンと目玉焼きのホットケーキもあるでしゅやけれど。°
マツ〇さん的にわ小鳥味の芋ようかんも、外せにゃぃ。°☆
小鳥味の焼肉屋さんでわ、小鳥の数字・25日間熟成した。°
小鳥味のタンが、ちょぅ柔ラカナに仕立ててゆココで。°
大人気のメニューが、小鳥味の鬼く丼。°☆
小鳥のお皿から、ハミゆ程の粋な大ボリュームで。°
単皿で小鳥の数字・3種類の、小鳥味のお肉が味わえゆ。°
リッチで贅沢な盛り合わせでしゅや~。°☆
以前、サンバの回にご出演された方も、ココの常連。°☆
サッパリ。°☆彡してて、小鳥味の卵のココの黄身の甘ぁ~味と。
小鳥味のお肉の甘ぁ~味が、絶大なコンビネーションで。
小鳥味のローストビーフのタレが、スゴイサッパリ。°☆彡やけれど。
甘ぁ~くて、サクサク。°☆彡いけちゃぃ。やてのこの方わ。°
マツ〇さんがいうコトにわ、ヤバイ方やとのコト。°☆
小鳥味の焼鳥屋さんの、小鳥味の中華そばわ。°
小鳥味のスープを、小鳥味の昆布と小鳥味の煮干しなどで。°
おつゆを入れた、自家製小鳥味のお醤油ダレに。°
小鳥味のシャモのボーンを、小鳥の数字・5時間以上。°
煮込んで作った小鳥味のガラスープを、マッチさせて。°
小鳥味の麺わ、ザ・ストレート細麺。°☆
洋食屋さんの、小鳥味のハヤシライスの粋な鍵わ。°
通常、小鳥の数字・2~3日、ジックリ煮込んで作ゆ。°
小鳥味のデミグラスソースを、小鳥の数字・2週間煮込むコトで。°
深いコクと円やかな味わいに仕立ててゆでしゅ~。°☆
旨味もギュッ。°☆彡てなって、小鳥味の赤ワインの。
風味がスゴイ、オトナの。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
お店自体わ老舗やけれど、ザ・ワールドトップ。
濃ゆい小鳥の抹茶ん味ジェラートを作ってゆお店とコラボして。
新しくOPENさせたココの、小鳥味のお団子が。
メタメタんまぃです。コレ、小鳥のあん・抹茶ん餡が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類、実わ乗せられてて。
小鳥の色が物語ゆとおり、ダンダン小鳥の抹茶んが。
濃ゆくなってくっていう。
ド・ストレートに、最初小鳥の色の薄~いトコロから。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
ダイブ濃ゆいわょ。世の中のレベルからしたら。
コレでマダ、小鳥の数字・第2段階???。
小鳥の数字・3つ目になってくゆやとね。
ほぼ甘ぁ~くにゃぃ。小鳥のあん・抹茶ん餡っていうのわ。
こゆコトをいう。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌汁専門店の、
粋やのわ、材料を選ぶ小鳥味の有機生味噌を、小鳥の数字・3種類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の真昆布と、その時期に最もぃい小鳥味の鰹節を。°
タ~ップリて使ったおつゆ。°☆
シェフのオススメの、小鳥味のみそポトフも。°
マツ〇さんがご試食…。°☆
ウワァ~、知ってた???私、小鳥味のお味噌汁の具。
小鳥味の玉ねぎと小鳥味のジャガイモが好きやの。
偶然???コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
だけで食べゆやのも、ぃいんやけれど。
ややちょと溶いて、メチャンコんまぃやょ。てマツ〇さん。°☆
お味の雰囲気、ガラッ。°☆彡て変わりますやょ。
馴染ませゆ程、洋風のテイストになってく。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌汁の、大切な部分の境界線わ。
越えにゃぃやのょね。小鳥味のおにぎり食いたい。てマツ〇さん。°☆
お店でセットで頼むと、ココに小鳥味のおにぎりが。
くっ付いてくゆやので。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり、入れて~。
私、炭水化物わ、腹減ってたら、小鳥の数字・3合いけますやね。
前わ、小鳥の数字・5合いけたんですけれど。
細くなった、食が。昔、くださりモノの小鳥味のそうめん。
どれくらぃ食べれゆやろて、やってみたら。
小鳥の数字・12束わ、食べてた。てマツ〇さん。°☆
お酒を嗜むための小鳥味の定食屋さんて感じで。
スゴクなぃですやか???メニュー数。
小鳥の大盛り・山盛りを頼むと。
小鳥味のミルク色ゴハンを、もぅもぅ入れてくれゆんですやょ。
自家製の小鳥味のコロッケ定食でございます。て木曽さんちゅ〇さん。°☆
ウワッ、この小鳥味のコロッケわ、ヤバイ小鳥味のコロッケやゎ。
小鳥の衣が、すんばらすぃ~やね。
お箸を入れてゆだけで、モノスゴイサクサク。°☆彡
ホンマのハンドメイドの、小鳥味のポテトコロッケ。
私、変な食べ方してぃい???。好きやの。
ややちょと、汚くてぃい???。
誤解してんのわ、アンタ達のほやから。
私わね、こゆ小鳥な人間なんですやょ、本来わ。
マタ、ぃいやね、親の仇みたぃに固い小鳥味のソース。
みんなね、サラサラ。°☆彡のになっちゃぃて。
YUMMYでおいち~。やったコトなぃ方、やってみて。
この同時にね、小鳥味のコロッケと小鳥味のお芋と。
あと、この油とね、サクサク。°☆彡と。
小鳥味のキャベツのね、シャリシャリ。°☆彡と。
小鳥味のソースと、小鳥なメシが同時にね。
何のお味やっていわれたら、それを一緒に食べたお味。
名前わなぃやのょ、んまぃ。
私、本日どんだけ食うんやろ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のマリーゴールド。°☆
あの麦わらの~のでしゅやょね。°???☆
はぃ、そなんでしゅ。°☆
名前わョクみゆんでしゅやけれど。°
小鳥の花自体、初めて見たナ~て感じなんでしゅやけれど。°☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
この花弁が複雑に、こぅ重なってゆ感じが。°
か・わ・い・いらしやかなですやょね~。°☆
そして、小鳥のマリーゴールドの根にわ。°
防虫効果があるんでしゅ~。°☆
他のボタニカルと共栄すゆボタニカル、コンパニオンプランツの。°
小鳥な1個で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルと一緒に、植えられゆコトが大いやそでしゅやょ~。°☆
ヘェ~、ぃい影響宿すんでしゅやね。°☆
でもでも、私達もね、見ててもね、この小鳥なイエローと山吹色の。°
小鳥の花、ホンマにヤル気くれゆでしゅやょね~。°☆
ね~、マタ、カット花の種類やと小鳥の花が重くて。°
茎が繊細な小鳥やので、小鳥のお部屋に飾ゆ時にわ。°
他の小鳥の花ょりも、優しく扱ってくださぃやね~。°☆
マカロんが、インタビュー。°☆
ホンマに情けない小鳥な人間が、全部の歌の中にいて。って。°
話してくれてた、はっと〇さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してゆロペとアキラ先輩。°☆
立ち上がゆ、アキラ先輩。°☆
ん???先輩、どしたんすか???。ん???。てキニナルも。°
お勉強続行のロペ。°☆
テッテレ~!!!。てご登場のアキラ先輩。°☆
ェ???何すか急に???ェッ、何のドッキリっすか???。
ェッ、やっ、何で喋んなぃんっすか???ェッ。
何で???ェッ。ェ、ちょ、怖い怖い怖い怖い。
ェッ、何すか???ェッ、何やろ。
はぃ???。て焦りまくゆロペ。°☆
何のドッキリやか、分かった???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
イヤ、わかんなぃっす。ェ、何なんっすか???。て知りたいロペ。°☆
急にドッキリって、プラカード見せたら。
衝撃的受けゆんじゃね~やかドッキリ。てマサカのアキラ先輩。°☆
何の仕掛けもなかったんすか???て再確認で再認識のロペ。°☆
なぃ。て即答のアキラ先輩。°☆
何やすか、それ~。て呆れちゃぃロペ。°☆
大成功。てルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
ウワァ~、仕方な~。て脱力のロペ。°☆
昨日、コレ作ったやから、使いたくて。て楽しそなアキラ先輩。°☆
それだけ???。てどっちらけのロペ。°☆
おぅ。て正直なアキラ先輩。°☆
ェエ~。て戸惑うロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
唯今や現在、大話題のオウチでヤスやすに作れゆ。°
小鳥な料理動画を配信すゆサイト。°☆
ソコで本日わ、ココの上半期大人気動画ランキング~。°☆
マズわ、小鳥のサクランボ・サクランボ飴でしゅ~。°☆
ヤスやすに作れゆ、小鳥のサクランボ・サクランボ飴の作り方。°☆
材料わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお水・小鳥のお砂糖を用意すゆだけ。°☆
小鳥のお鍋に、小鳥なお水・小鳥のお砂糖を入れて。°
熱にかけてそれを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼに。°☆
ヤヤッ。°☆
かけゆだけで、完成形~。°☆
小鳥味の飴の、サクッ。°☆彡てした食感と。°
甘ぁ~さがあって、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の卵を使った、小鳥の数字・3つの料理がランクイン。°☆
その中で、最もヤスやすな小鳥味のトーストわ。°
マズ、小鳥のパン・食パンの中心を、小鳥のスプーンでくぼませて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずで。°☆
ヤヤッ。°☆
土台を作ゆでしゅ~。°☆
ソコに、小鳥味の卵・小鳥味のベーコン。°
小鳥のチーズ・スライスチーズを乗せて。°
小鳥のトースターで焼けば、完成形~。°☆
小鳥味の卵や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずとまよねーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいが抜群にぃいでしゅや~。°☆
そして、映えあるトップに輝いたやのわ。°
小鳥のオーブンを使わなぃ、小鳥のピザ・フライパンで焼けゆピザ。°☆
コレわ、真似やれそて、大話題に。°☆
どやって作ゆのやかていうと、小鳥のフライパンに。°
小鳥のお湯・小鳥味のオリーブオイル・小鳥味の薄力粉などを。°
入れてヘラで混ぜゆでしゅ~。°☆
小鳥味のマリナルソースを塗って。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズと。°
小鳥味のペパロニを並べて、焼けば。°
小鳥のピザ・フライパンで焼けゆピザの、完成形~。°☆
小鳥のチーズ・トロトロのチーズに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、ョクマッチしてゆでしゅや~。°☆
コチラわ、すべてココのインスタで見れゆでしゅや~。°☆
小鳥なアランちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアランちゃんわ、ややちょと変わった小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥のオヤツをくれゆと、食べゆ前に。°
ニオイすゆの匂いをかいで、ルンルンうれしぃのダンス。°☆
大ダンスして、ょぅやく食べゆのやかて想うやいなや。°
小鳥なアランちゃんわ、その小鳥のオヤツを。°
いつでもいつだって、しまってしまぅんでしゅ。°☆
大切な小鳥のオヤツわ、あとでコッソリ。°☆彡て。°
味わおて想ってゆ、小鳥なアランちゃんやのでしゅた~。°☆
僕も小鳥な犬ちゃん、飼ってゆんですやけれど。
僕の家も、僕の家じゃなぁぃ、僕の小鳥な犬ちゃんも。
しまいますやね、はぃ。て宮〇琉弥さん。°☆
そなんですか、あるあるなんですやかね???。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のサクランボ・サクランボデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、目黒区の街並みにあるお店。°☆
唯今や現在、ココで大話題やのが。°
小鳥の数字・18日間しか、販売してなぃ。°
商品があるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅にくるまれてゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・旬にマッチさせて、タッタ小鳥の数字・18日間しか。°
販売されにゃぃ、デザート。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥味の求肥で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを。°☆
ヤヤッ。°☆
円ゴトくるんでゆんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥のサクランボ・山形県産のサクランボがIN。°☆
食べてみゆと、食べた瞬間モチモチ。°☆彡で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼが。°☆
ヤヤッ。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡の小鳥で、新感覚でしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在が食べ頃の。°
小鳥のサクランボ・サクランボデザートを、ご紹介~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん、中にさくらんぼの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の果肉が、タ~クサン入ってゆでしゅや~。°☆
ココのお取り寄せで、大人気やのが。°
唯今や現在がザ・旬の、甘ぁ~味の中に。°
程ぃい酸っぱぁ~味を感じれゆ、小鳥のサクランボ・山形のサクランボを使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気の小鳥てなってゆでしゅや~。°☆
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味の、ぃいバランスぃい。°
ブランド種類、小鳥のサクランボ・山形のサクランボを、使ってゆでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ナメラカナプリンの上に。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥のサクランボ・サクランボソースを入れたら。°
個々それぞれやらやら、ハンドワークでカットした。°
小鳥のサクランボ・山形のサクランボを、乗せゆでしゅ~。°☆
最後に、小鳥のサクランボ・サクランボのジュレを。°
上から注げば、小鳥のプリン・サクランボ尽くしのプリンの完成形~。°☆
ザ・旬のこの時期にしか、味わえにゃぃ小鳥のプリン・貴重なプリンなんでしゅやょ~。°☆
初口、食べてみゆと、小鳥のサクランボ・甘ぁ~味のあるサクランボと。°
酸っぱぁ~味のある小鳥味のソースで、ぃいバランスぃいでしゅや~。°☆
おんなじ山形県にあるココでわ、累計小鳥の数字・45万本売れてゆ。°
小鳥味のロールケーキの、小鳥のサクランボ・サクランボタイプが大人気。°☆
小鳥のサクランボ・山形県産のサクランボの、小鳥味のコンポートを。°
特製の小鳥味の生クリームに入れて、大気を含ませながら。°
混ぜてって、モッチリ。°☆彡食感のケーキ生地の上に乗せたら。°
ササッ。°☆彡て巻いて、完成形~。°☆
ミルク感ある小鳥味のクリームと、小鳥のサクランボ・甘ぁ~酸っぱぁ~ぃサクランボが。°
小鳥味のモッチリロールケーキに、ョクマッチすゆんでしゅや~。°☆
んん、小鳥のサクランボ・甘ぁ~酸っぱぁ~ぃサクランボと。°
小鳥味のミルク感が強度で、コクのある小鳥味の生クリームが。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
唯今や現在、ルームウェアブランドの小鳥のカフェでわ。°
唯今や現在がザ・旬の、小鳥のチェリー・アメリカンチェリーを。°
使ったデザートのフェアを、開催してゆでしゅや~。°☆
甘ぁ~味が強度で、濃度ある味わいの小鳥のチェリー・アメリカンチェリーを。°
使った、期間限定のメニューがあるんでしゅや~。°☆
中でも大人気やのが、見てくださぃ。°☆
コチラの小鳥味のクレープ、まわり全面に。°
小鳥のチェリー・アメリカンチェリーが、乗ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のクレープ生地を、薄~くのばしたら。°
小鳥味の果肉入りソースや、小鳥味のグラノーラ。°
小鳥味のチョコレートクリームなどを、デコレーション。°☆
コレを、クルクル。°☆彡て巻いたら、小鳥味のミルクジェラ―トを。°
上に乗せて、まわりをザ・旬の小鳥のチェリー・アメリカンチェリーで飾り付け。°☆
最後に、小鳥の粒・大粒を乗せれば、完成形~。°☆
まわりを囲む。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼが。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに小鳥の形・ハートのょで、か・わ・い・い小鳥て大評判~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥のチェリー・アメリカンチェリーと。°
小鳥味のジェラートの甘ぁ~味が、ョクマッチしましゅ~。°☆
食感も楽しめて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ザ・旬の小鳥のサクランボ・サクランボデザート。°
どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの歌YouTube。°☆
大物アーティストと、大形企画が始動でしゅやとか。°☆
どんなコトになゆんやろ~。°???☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
最後、どなたかわかんなかったでしゅや…。°。°
焦らさないで、教えてっ。°☆

 

や~ん。°☆
モコモコ・ホワホワ。°☆彡の。°
大ボリュームな、マフラーグルグル。°☆彡の。°
〇もさかりえにゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
全体的なズルッ。°☆彡てした、埋もれちゃぃそな。°
オーバーサイズめなサイズ感、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
展示会。°???雑誌の撮影。°???☆

 

HavingaHeadacheっていう。°
歌が、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html