2021-08-03から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

想像力をくすぐられたブログやったり。°お誕生日単ヵ月前記念に、お祝いと褒め褒めしてくれゆブログやったり。°前向きなパワーに満ちた状態で、いられた小鳥でしゅ~。°☆ ありがたやんで、感謝のキモチを抱きしめたまんま。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなか…

ありがたやんござぃましゅ。°☆彡

小鳥のお誕生日の、単ヵ月前記念のお祝いに。°こんな褒め褒めブログに出会っちゃぃたでしゅ~。°☆フダン、褒められ馴れてなぃでしゅやので。°イヤァ…。°☆彡て、お恥ずかしややのでしゅやけれど。°小鳥わまったくもって、ヒーローの器じゃなぁぃでしゅやし…。…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°「悲しいから、悲しい面差しをすゆんじゃなぁくて。キモチがあったら、目で伝わゆやから。余計なコトしなくてぃい」って。お芝居のベースわ、ズ…

ふにゃ。°

想わず、想い付いちゃぃたサイドストーリーを。°打ってたら、あっちゅ~間に時間過ぎちゃぃてて。°本日も、不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきちゃぃたやので、コレから。°小鳥のオヤツ食べてくゆでし…

少し悲しくなゆスケバン刑事。°☆彡

その小鳥の楽器・お琴の演奏の依頼に行った先で。°悪の組織に、小鳥な子供が人質にされちゃぃて。°「おヤメなさぃ」とか、想わずいっちゃぃて。°小鳥の楽器・お琴の爪で、悪の組織の構成員に。°傷を負わせて退治しちゃぃて、その犯罪現場に。°遅ればせで辿り…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンや、アフタヌーンルーティン。°終えれたでしゅやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°