ありがたやんござぃましゅ。°☆彡

小鳥のお誕生日の、単ヵ月前記念のお祝いに。°
こんな褒め褒めブログに出会っちゃぃたでしゅ~。°☆
フダン、褒められ馴れてなぃでしゅやので。°
イヤァ…。°☆彡て、お恥ずかしややのでしゅやけれど。°
小鳥わまったくもって、ヒーローの器じゃなぁぃでしゅやし…。°。°
不変で無意味な毎日毎日が、延々に続いてく世界観の中で。°
小鳥な人間達わ、暮らしてゆワケでしゅやそで。°
そんな中で、最大の小鳥天国に幸福わ「安寧」であるでしゅやそぅ。°☆
小鳥わ、基本的に安寧を希望してゆでしゅやけれど。°
時々刺激がほしって、想っちゃぃワガママなタイプでしゅ。°☆
小鳥わほっといたら、安寧てゆぬるま湯に。°
孤独に浸かり続けちゃぃタイプやので。°
そんな自分と戦って、世間と足並みを揃えれゆょに。°
自分に気合いを入れてゆでしゅ。°☆
現代社会に遅れを取りやすぃ小鳥でしゅやので。°
積極的に俗世間に、身を投じたいて想ってゆタイプでしゅ。°☆
それわ、小鳥の行動にも表れてゆて想うでしゅ。°☆
小鳥、猫っぽぃトコあるでしゅやか~。°???☆
確かに、あんまり動かにゃぃトコわ猫っぽぃやもでしゅ~。°☆
最上級生でわなぃでしゅやけれど、甘え上手てゆのわ。°
小鳥な人間てして、欠かせないマストなスキルやて想ってゆでしゅ。°☆
小鳥な人間わ、か・わ・い・いくなくちゃやモンねっ。°☆
小鳥味のスイカ、買ってくれゆでしゅやか~。°???☆
ゴチッ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°