2021-08-17から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

カナカナの小鳥に、想いを馳せて寂しくなったり。°小鳥お気に入りブログの、リアリティ迫る攻略法に。°ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃたりして、振り幅が大幅な。°ブログ揃いやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°今夜…

スゴイッ。°☆彡

こんなに詳細に、敵の倒し方が。°書いてあるでしゅ~。°☆フダンから、詳細に書かれてあるでしゅやけれど。°今回わ特に、マストな装備やとか、攻撃のタイミングやとか。°スゴイ細やかなに、詳しく書いてあるやので。°このとおりやったら、効率のぃいクリヤに…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°ランニングマシーン後に、息継がないチャレンジ。°☆松〇さんも、危なかったらオテテ持たんと。て河〇さん。°☆ヤバイ時、持つな。て松ちゃ〇頑張ったやけれ…

ありゃ。°

例年になぃ毎日毎日の大雨シットリに。°カナカナの小鳥が、今年わ鳴かないやもて。°想い巡らしたり、書籍化あるあるに。°遭遇してたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎてて、不思議な程の。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°…

カナカナの小鳥。°☆彡

今年わ、カナカナの小鳥鳴くでしゅやかねぇ…。°???☆本来やと、例年なら最もあち~季節の。°小鳥の夏・真夏の時期やったハズに。°大雨シットリの小鳥の季節・梅雨に逆戻りしたみたぃな。°連日連日の大雨シットリが、シトシト。°☆彡て。°毎日毎日、降ったり…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日わ、スゲ~ねみ~くてフダンょりも。°小鳥の数字・約2時間くらぃ、お寝坊しちゃぃて。°モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティンわ。°ちゃぁ~んてやってたら、午後はてな。°行く時間がなくなっちゃぃやので、ちゃぁ~んてやれにゃくて。°ムリヤ…