カナカナの小鳥。°☆彡

今年わ、カナカナの小鳥鳴くでしゅやかねぇ…。°???☆
本来やと、例年なら最もあち~季節の。°
小鳥の夏・真夏の時期やったハズに。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨に逆戻りしたみたぃな。°
連日連日の大雨シットリが、シトシト。°☆彡て。°
毎日毎日、降ったりやんだりし続けてゆでしゅ…。°。°
涼やか~なてゆか、肌さみ~く感じゆ時もあるくらぃで。°
蝉の鳴き声にゃんか、コレッポッチも聞こえてこにゃくて。°
この感じやと、今年わカナカナの小鳥鳴かにゃぃやもでしゅ…。°。°
それわ、にゃんとも寂しい景色の情景…。°
気圧のせいやか、大雨シットリのせいやか。°
ココントコ、スゲ~ねみ~くて。°
にゃかにゃか起きれにゃくなってゆんでしゅやょねぇ…。°。°
本日も、小鳥の数字・約2時間くらぃ。°
大お寝坊ちゃんしちゃぃましゅたやし…。°。°
ご本に連載を持ってゆやそで、書籍化にあたり。°
大幅に腕を入れゆのが、欠かせないマストを要すゆに。°
入ってきそでしゅやそぅ。°☆
初見の方が、楽しめゆのわモチロンのコト。°
1度、連載で読まれたファンの方も、もっかい楽しめゆてゆ。°
お得仕様になゆでしゅやのねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°