2021-08-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ぃい感じのトリートメントがあるていう。°ブログに遭遇して、お試しにポチッ。°☆彡て。°キャッチやりに飛んだり、小鳥お気に入りブログの。°ブログ主さんの副反応に、心配になったりしてたでしゅ。° さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ…

副反応。°

腕が痛いやそでしゅやけれど、ダイジャブでしゅやか。°???小鳥も、小鳥な1回目の時わ、腕の痛みが。°にゃかにゃか抜けなかったやけれど。°ヤル気入らないくらぃで、寝っ転がゆ程でわなかったやので。°やぱり個人差によって、差があるでしゅやねぇ…。°ブ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°マズやってきたココわ、駒沢公園の街並みにあるお店。°☆唯今や現在、チェーンの小鳥のカフェでわ。°リストランテと共同開発した、小…

わちゃ。°

スゲ~ぃいって、大絶賛されてゆ。°トリートメントに遭遇して。°ポチッ。°☆彡てキャッチやってたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°不思議な程の、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてから、半分以上過ぎちゃぃ…

ほほぅ…。°☆彡

にゃるほど、コレが小鳥の水鳥の羽毛の効果…。°☆確かに、ハネハネの髪が、スルン。°☆彡てシットリ。°☆彡纏まってゆでしゅやね。°???☆時を重ねて、スカスカになったキューティクルに。°小鳥の水鳥の羽毛の成分が、満ち満ちで。°ストレートに形状記憶されゆ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンわ、終われたやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ終わってなくて。°ダイエット記録の下書きにも、取り掛かれてにゃぃやけれど。°このまんまいったら、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、やや少し遅れ気味でしゅやけ…