副反応。°

腕が痛いやそでしゅやけれど、ダイジャブでしゅやか。°???
小鳥も、小鳥な1回目の時わ、腕の痛みが。°
にゃかにゃか抜けなかったやけれど。°
ヤル気入らないくらぃで、寝っ転がゆ程でわなかったやので。°
やぱり個人差によって、差があるでしゅやねぇ…。°
ブログ主さんわ、筋肉注射に弱い体質みたぃでしゅやので。°
あんまりムリしなぃで、安静になさってくださぃにゃ。°☆
お仕事が、本日わ体力重視の業務やったみたぃで。°
カラダがトテモツライのなら、オヤスミ取れにゃぃのでしゅやカナ…。°???
小鳥わムリしやすぃ傾向にあって、スゴクツラいやので。°
ココ最近わ、そんな自分に気付いて。°
あんまりムリしなぃのを、ポリシーにしてゆでしゅやので。°
ムリすゆ方をみゆと、心配になっちゃぃましゅ…。°。°
腕が痛くて、フダンやってゆハードなプレイが。°
難しくなってゆみたぃで、最少限にとどめての。°
プレイやった模様。°
その分、色々考えゴトをされたみたぃで。°
ヤベ~くらぃに、終わんなぃゲームの過去作のプレイ環境を。°
ゲーム機の現行機種で、楽しめゆょになったらぃいのにていう。°
古参も新参もプレイやれゆ小鳥の環境を、考えてたでしゅやのねぇ。°☆
ゲームの関係者が、見てゆ確率も大いにあるやので。°
そゆ方向にシフトしてってくれたら、ぃいでしゅやねぇ。°☆
軽めのプレイで、ブログ主さんがいつでもいつだって。°
ほしがってゆベルト系を、キャッチやれたそやけれど。°
そんなに使う機会もなさそなヤツやそで。°
にゃかにゃか、コレほしかった…!!!てヤツにわ。°
出会えにゃぃのでしゅやねぇ…。°
ゲームの制作側も、ホイホイ。°☆彡ぃいヤツ渡してたら。°
みんなスグにクリヤしちゃぃて、プレイヤーがいなくなっちゃぃましゅやから。°
ケチケチしちゃぃんでしょやねぇ…。°
そんなコトしなくても、ゲーム好きのファンわ。°
ズ~トプレイすゆて想うんでしゅやけれど…。°☆
で、タイミングを見計らって、新アイテムを投入すれば。°
スデにクリヤしちゃぃて、もぅぃいや。°☆彡て。°
放置の古参のファンも、マタプレイしに戻ってくゆやろし…。°☆
腕の痛み、ョクなってフダンどおりプレイやれゆょに。°
なったらぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・2回目わ、腕の痛みわ小鳥な1回目程じゃなぁぃやので。°
次回わやや少し痛みも抑えめになゆて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°