2021-10-12から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の柑橘系・Lemonの歌に。°想いを馳せたり、小鳥のお湯沸かしロボットのある。°未来の生活を、想像したり。°YUMMYでおいちそなメニューが。°完璧優等生やったりで、充実のはてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチに取り掛かんにゃぃと。…

キャ~ン。°☆彡

小鳥味の大根もち、みゆからに。°モチモチ。°☆彡してそな。°形を保てない程の、柔ラカナそな食感してそで。°トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆コンガリ焼き上がって、焼き目も実に。°YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆焦げ目パリ・パリ。°☆彡…

コレから。°

ストレッチに取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ラフ&ミュージック見てたら。°千鳥が小鳥味の鮎を、小鳥の塩・塩焼きにしたり。°小鳥味のタイのカルパッチョに。°小鳥味のスダチをかけて、そんな繊細な小鳥のスダチに。°小…

しゃば~ん。°

小鳥の柑橘系・Lemonの曲や。°小鳥のお湯沸かし系ロボットについて。°考えてたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎてて、不思議な程の。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食…

小鳥のお湯を沸かしてくださぃ。°☆彡

ロボットのガソリンわ、小鳥のお湯…。°???☆小鳥のお湯がガソリンになゆ。°???☆それとも、小鳥のお湯を沸かす時に熱がガソリンになって。°小鳥のお湯わ、その副産物…。°???☆なんやら、なんせ難しいお話やので、ちゃぁ~んて。°理解やれてゆやらどや…

小鳥の柑橘系・Lemon。°☆彡

そんなタイトルの、曲があるでしゅやか~。°☆ん。°???☆コレわ、米〇玄師さんの名曲に。°勇ましいキモチ付けられたってコトでしゅやカナ。°???☆それとも、小鳥の柑橘系・Lemonの勇ましいキモチっていう名曲が。°あるのでしゅやカナ…。°???☆小鳥…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°小鳥味のスムージーの完成形が、遅れた分もあって。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやるのも。°ズレ込んで、遅れちゃぃたやけれど。°ヤットコ、小鳥の時間・オヤツ前のトコま…