キャ~ン。°☆彡

小鳥味の大根もち、みゆからに。°
モチモチ。°☆彡してそな。°
形を保てない程の、柔ラカナそな食感してそで。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コンガリ焼き上がって、焼き目も実に。°
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
焦げ目パリ・パリ。°☆彡中身モチモチ。°☆彡してそな。°
小鳥味の大根もち。°☆
こんなお店ハィクオリティを、家で作れちゃぃでしゅやの~。°☆
しかも、トッテモヤスやすに作れちゃぃそな。°
お気軽メニュー。°☆
コッテリ。°☆彡してゆのやて想ったら。°
サッパリ。°☆彡モチモチ。°☆彡食感でしゅやとか。°☆
小鳥味の大根が、大量消費やれて。°
食物繊維もタクサン摂れて、YUMMYでおいち上に。°
健康的な単品のヤツでしゅやそぅ。°☆
にゃるほど、小鳥味の刻みお葱やポン酢が、マッチしそでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の大根も食べれちゃぃて、小鳥味のベーコンで。°
タンパク質も摂れちゃぃて、小鳥の塩・塩昆布で海藻も。°☆
栄養満点バランスぃいやのに、にゃんともYUMMYでおいちそな。°
文句を探しても見当たらにゃぃ、完璧優等生メニュー。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
健やかヘルシーな、小鳥味の大根もち。°☆
こんなご近所のマーケットでも、買えちゃぃフツウの素材やのに。°
こんな本格的なメニューで、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
コレも、小鳥母にユトリが生まれたら。°
即作ってみたぃメニューに、リスト入りでランクイン確実でしゅや~。°☆
そうてなれば、早速コレもササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°