*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ラフ&ミュージック見てたら。°
千鳥が小鳥味の鮎を、小鳥の塩・塩焼きにしたり。°
小鳥味のタイのカルパッチョに。°
小鳥味のスダチをかけて、そんな繊細な小鳥のスダチに。°
小鳥味のタルタルで、二チャチャチャって。°
お味飛んでしまってたでしゅ~。°☆
霜降り明星が、小鳥の拠り所・山で。°
ソロキャンプやって、ヤッホ~。°☆彡ていったら。°
小鳥味のショートケーキが、入ってくゆ小鳥の拠り所・山びこで。°
事件現場で、小鳥の数字・3大探偵が。°
表れてすなわち、小鳥の数字・3人わ死んでたり。°
小鳥味のお肉焼いたり、フツウわ小鳥味の赤身からやのに。°
小鳥味のホルモンから焼いてたり。°
家から小鳥のチーズ・ラクレットチーズ持ってきたり。°
知識なぃやのに、小鳥の野草入れたり。°
か・わ・い・い小鳥のウサギちゃんや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山で、癒やされゆ小鳥なキツネちゃんも。°
やってくゆでしゅやけれど、全員小鳥なカバちゃんの。°
喋り方っていう…。°。°
ハライチが、だめなデートから。°
小鳥な独りポッチだけ、小鳥味のビーフって。°
自分以外全員小鳥味のフィッシュの状況やったり。°
抑えめのエールで、腕をクッ。°☆彡て上げゆだけやったり。°
小鳥味のレバ刺しわね~ょで、焼く小鳥味のレバーやのに。°
疑惑向けられて、探されたりっていう…。°
狩○さんわ、小鳥なドラえもんの、内緒道具みたぃに。°
他人のためになゆそんな、小鳥な人間になりたいんやって。°
ココまでセリフで、小鳥なドラえもんの歌が初まって。°
「夜空瞬く星屑眺め」から入ゆやのが。°
スデにデフォルトやったでしゅ~。°☆
フットボールアワーが、ぃい方に出会いたくて。°
少柄で華奢な子が、タイプやけれど。°
紹介された子が、小鳥サイズ感に大柄で。°
ゴツイやし、腕も太いくて指も太いくて。°
小鳥味の焼き芋みたぃなってんて、岩〇さんがいうと。°
焼かんでぃいやん、小鳥味のサツマイモでぃいやん。
その子の指わ、ホクホク。°☆彡感あってんやナ???。
やったら、湯煙入ってんナて、後〇さん。°☆
その子が、ガタイゴツイやのに、カバンわ。°
スゴイ小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズで。°
こんなポシェットで、小鳥味の焼きおにぎりくらぃて、岩〇さんがいうと。°
焼かんでぃいやん、小鳥味のおにぎりでぃいやん。
かぐわしさあったんやか???表面パリッ。°☆彡ても。°
してなぃて、後〇さん。°☆。°
考え方が固いやゎ、アタマ柔ラカナにせんと。°
俺なんか、小鳥味の焼きプリンくらぃの、岩〇さんがいうと。°
焼かんでぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。°☆
ヤヤッ。°☆
ほが、ぃい小鳥やん、お前何でもかんでも。°
焼きに行ってゆやんて、後〇さん。°☆
焼きたなってなぃやょ、やってもしやのぃい好例が。°
浮かんだ時にわ、焼き上がってたんやモンて岩〇さんがいうと。°
小鳥味の焼きプリンみたぃですっていったら。°
コイツ、アタマ固いトコあるって、想われてまうやんて、後藤さん。°☆
細やかなやしウルサイやゎ、お前なんなナ小鳥味の焼き豆腐の角に。°
アタマぶつけて死んだらぃいねんて、岩○さんがいうと。°
焼かんでぃいや~ん!!!小鳥味の焼き豆腐にしたら。°
ややちょと固なって、致死率上がってまぅや~ん。°
もぅぃいやゎ、話題ソノモノ変えてくれ。て後〇さん。°☆
最後の晩餐、何食べたぃ???て、岩○さんがいうと。°
オカンが作った、小鳥味の卵焼きて、後藤さんがいうやので。°
焼かんでぃいや~ん!!!てリベンジの岩○さん。°☆
焼かなアカンやん!!!お前の焼きと俺の焼きわ。°
ゼンゼンちゃぅやん!!!て、後〇さんがいうと。°
小鳥味の卵でぃいやんて、岩○さんがいうやので。°
何で最後の晩餐、オカンが割った小鳥味の生卵。°
飲み込まなアカンて、後〇さん。°☆
最後わ、オフクロの割りで…て、岩○さんがいうと。°
お味みたぃにいうな、お前と喋ってたら。°
小鳥の石・焼け石に、小鳥のお水やねんて、後〇さん。°☆
焼かんでぃいやん、ストーンに小鳥のお水でぃいやんて、岩○さんがいうと。°
ストーン濡れゆだけやん、何のコトワザやねん。°
別のヤツにすゆやわ、ほな俺の最後の晩餐。°
小鳥味のカップ焼きそばて、後〇さんがいうやので。°
焼かんでぃいやん!!!て、岩○さん。°☆
焼いてませんけれど、小鳥のお湯入れただけですやけれど…て、後〇さんがいうと。°
小鳥のお湯入れただけのクセに、焼いたかのょに振る舞んなやょ!!!。°
焼いてもなぃやのに、焼きを装ったやん、お前がそんなに焼くんやったら。°
俺かて無茶苦茶焼いたゆやからやナ、モノマネしま~す。°
オラ、焼け野原しんのすけやゾォ~、お前が何でも焼くやからナ。°
ムシャクシャして、焼けモノマネや、トニカクお前わナ。°
小鳥の器が、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやねん。°
小鳥味の煮込みお肉バーグくらぃやて、岩○さんがいうやので。°
煮込まんでぃいやんって、後〇さんでしゅた~。°☆
爆笑問題が、雨上がり決死隊の解散について。°
フジモ○さんが、人間性が入ゆやそで。°
目から小鳥の涙・大粒の涙が、こぼれ落ちて。°
小鳥味のタピオカみたぃやったっていう…。°☆
小鳥の数字・第3夜見たかったでしゅ~。°☆
アンタッチャブルが、ザキヤ○さんが。°
生黄金色の炭酸水、ご注文すゆやかて想ったら。°
小鳥のハム・生ハムご注文で、乾杯しなぃやろって柴○さん。°☆
追加で、小鳥味の生春巻きや、小鳥味の生卵で。°
お店からのご厚意で、小鳥味の生クリーム渡されゆザキヤ○さん。°☆
チョコプラが、ややこしい大盛りで、ややこしい辛レベルで。°
ややこしいグラム数で、店員さんの説明受けゆと。°
さらにわかんなくなって、当店の小鳥のカレー・カツカレーわ。°
小鳥味のパワーおうどんになってメニュー自体から変わゆっていう…。°☆
か・わ・い・い子の小鳥のほが、ワルく映ゆやね。
ギャップで。て矢○さん…。°。°
サンドウィッチマンが、救急車呼ぶ練習やってゆやのに。°
富〇さんが、携帯持ってなぃやので嫁さんに電話して。°
持ってきてくれょて、携帯持ってにゃぃっていうやので。°
のんきやか、のんきやね、みやすのん〇やかて、伊〇さんがいうと。°
〇やす???て、ソチラに食いつく富〇さん。°☆
伊○さんが救急車を呼ぶと、富〇さんわ鍵の救急車やったやていう…。°☆
バイきんぐが、再就職の履歴書用のお写真を。°
撮りに写真館に行ったら、いわく付きの。°
カメラのパワーで、大惨事になって。°
お写真撮られた方が、いなくなっちゃぃていう…。°☆
松ちゃ〇とさだ〇さしさんが、仲良くなったキッカケわ。°
さだ〇さしさんが渡した連絡先に、松ちゃんからスグ連絡入って。°
けっこう、歌聴きにきてくださってて。°
ゴハンでも行きましょぅってなって。°
最初わ小鳥の数字・2人っきりじゃなかったでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2回目くらぃから、小鳥の数字・2人でぃいじゃなぁぃって。°
お店わ、さだ〇さしさんが、いつでもいつだっていゆトコに。°
松ちゃ〇がきてくださって、スゴイ薄暗いお店で。°
キスされんのやカナて、覚悟してって。°
ベロチュ~わどしょカナって、松ちゃんとさだ〇さしさん。°☆
松ちゃんの映画「さや侍」の、主題歌を。°
ご担当された、竹原〇ストルさんわ。°
前やってたバンドで、HEY×3に。°
ご出演された、野狐禅時代に初めてお会いした時に。°
トークコーナーだけやったやけれど。°
覚ええてくださってて、何年か経たあとに。°
割りと唐突に映画のオファーをしたやのわ。°
松ちゃ〇が竹原〇ストルさんの個性を。°
覚えてたやからでしゅやそぅ。°☆
しばらくぶりに会えて、松ちゃ〇わお楽しみやったやけれど。°
竹原○ストルさんわ、トークわ絶対的にしたくなぃっていうやのわ。°
ニガテやからってコトやそでしゅやけれど。°
でもでも、バカリズ〇さんの番組見たら。°
めちゃんこ喋ってたやからナて見られてたやけれど。°
他ならぬ松ちゃ〇やので、途轍もなく。°
小鳥サイズ感に大きいチャンスを、くださった存在やので。°
胸が詰まってしまってて、松ちゃ〇と竹原〇ストルさん。°☆
そして、このスペシャル2NIGHTSもフィナーレ。°☆
明日マタ、小鳥の数字・第3夜やりたぃナって。て。°
エンディングを締めくくゆ、松ちゃ〇でしゅた~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
宇宙戦争の自分の武器を聞かれて。°
投げ輪。て答えた方〇さんに。°
小鳥のオヤツ聞いてんちゃぅで。て松ちゃ〇が。°
さらなるボケっぷりで返してて、心がホンワカすゆていう…。°☆
そんな松ちゃ〇の武器わ。°
目で焼き殺す。って、武器っていぅょり能力者っていう…。°☆
方〇さんがトドメ級の攻撃されて、イキナリ能力が目覚めて。°
平気パワー!!!。で、跳ね返すていう…。°☆
やっちまぇ~!!!。て松ちゃ〇が遠〇さんにエールを送ゆも。°
念力パワー!!!。で締め上げゆ浜ちゃ〇。°☆
両軍とも、壊滅状態、最後松ちゃ〇と浜ちゃ〇のリーダー対決。°!!!☆
殉職しそな浜ちゃ〇から、最後の希望を託された松ちゃ〇。°☆
すゆと、松ちゃ〇トコに浜ちゃ○と姫が泊まりに行くコトになって。°
敵対してた2つの☆の、小鳥の大気汚染わ浄化されて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平和わ戻ったのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
めでたしめでたし…。°☆

 

ニュース見てたら。°
日本共産党の委員長が、おおもとの小鳥から。°
ボトムアップップ~。°☆彡を入れ替えゆ公約を発表してたでしゅ。°

 

「ボクらの時代」で。°
野球部みんな殺意メラメラ。
野球、大~キラい。って、小鳥いじめされて怖くて。°
ネガティブな言葉に、深く、深く傷付いたでしゅ。°
コレ以上、ズタズタにされたら。°
小鳥の心わ死んじゃぃやので。°
見れなかったでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のダイヤンサスでしゅ~。°☆
イヤ、か・わ・い・いらしやかなでしゅやね。°☆
か・わ・い・いらしやかなでしゅやょね。°☆
この小鳥のダイヤンサスてゆやのわ。°
ザ・オータムの小鳥の七・七草てして知られゆ。°
撫子の仲間の総称なんでしゅ。°☆
はぁ、なでしこジャパンの、あの撫子の。°☆
カナリ色鮮度あるでしゅやね~。°☆
そでしゅやね、きれいでしゅやょね。°☆
この小鳥のダイヤンサス、小鳥な1個の小鳥のお花が。°
ロングに続いて、マタ咲き終わった小鳥のお花も。°
浮き立たないやので、トッテモオテテ入れがしやすい小鳥のお花なんでしゅやょ~。°☆
ぁ~そなんでしゅやか、初心者でもガーデニングで。°
ヤスやすに育てれそでしゅやね~。°☆
中でもコチラ、このタ~クサン並んでゆ小鳥のスミレ色ウエディングわ。°
鮮度ある小鳥のスミレ色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色が、特徴的なんでしゅ。°☆
そしてマタね、ややダークな小鳥の葉っぱの色の。°
ドッキングで組み併わせも、魅力的な小鳥のお花でしゅやょね~。°☆
カナリね、楽しめましゅやね。°☆
小鳥の石鹸ブランドの、小鳥味のミルクバター配合で。°
サラッ。°☆彡てしてベタつかない。°
シットリ。°☆彡サラサラ。°☆彡の使い心地の小鳥のクリームや。°
サッパリ甘ぁ~さ抑えめで、小鳥味のストロベリーデコレーションや。°
小鳥味のホロ苦味あるカカオや、小鳥味のチョコミントで発色がぃい。°
奥行きのあるオメメになれたり、唇がプルプル。°☆彡になれゆ。°
小鳥のAWコスメについて、やってたでしゅ~。°
そしてロペ。°☆
野原にいゆ、ロペとアキラ先輩と山田さん。°☆
あの~。て話し掛けゆアキラ先輩。°☆
はぃ、何か御用でしょやか。てフダンと様子が変わゆ執事山田さん。°☆
別に、御用わなぃんすやけれど…。て戸惑うアキラ先輩。°☆
よろしければ、小鳥のお飲み物でも。
お持ちしましょぅやか???。てこまっしゃくれた執事山田さん。°☆
ぁっ、イヤいやイヤ、いらなぃっす。て恐縮のアキラ先輩。°☆
かしこまりました。てへりくだゆ執事山田さん。°☆
ぁっ、ややちょと、フッ、ナニナニ、どゆコト???。てロペにヘルプミーのアキラ先輩。°☆
フッ、や、いってたじゃなぁぃっすやか。
今度舞台で執事の役やるやから、役作りしてゆって。て交友関係事情通のロペ。°☆
ぁあ~、それやか~。やりづれ~。て想い出したアキラ先輩。°☆
何かお困りですやか???。て積極的な執事山田さん。°☆
イヤ、お困りわ何にもなぃていうやか、この状況に。
困ってゆんすやけれど。て本音のアキラ先輩。°☆
わたくしにやれゆコトであれば、何なりて。
お申し付けを。てきどりっこな執事山田さん。°☆
ぁっ、じゃぁ~、その執事の役作りをヤメてくれゆやとか…。て正直なアキラ先輩。°☆
ややちょ、先輩。て見かねたロペ。°☆
ワリ~。ていたたまれなくなったアキラ先輩。°☆
モシモシ???葛飾蕎麦様でしょやか???。
出前をお頼みしたぃんですやけれど…。て押し付け執事の執事山田さん。°☆
ぁ~、ぃい、ぃいっす、ぃいっす、ぃいっす。て慌てて静止のアキラ先輩。°☆
失礼しました、改めます。て執事対応の執事山田さん。°☆
あの~、イッタンヤメませんや???。てヤンワリのアキラ先輩。°☆
何をでございましょぅやか。てあくまで執事の執事山田さん。°☆
その感じを。てズバリのアキラ先輩。°☆
どの感じでございましょやか。てメゲなぃ執事山田さん。°☆
やりづれ~。て本音ダダ漏れのアキラ先輩と一緒に、笑ってゆロペ。°☆
何か、お困りですやか???。執事プレッシャーの執事山田さん。°☆
ぁっ、や、ん。て言葉にならなぃアキラ先輩。°☆
何やか。て執事圧の執事山田さん。°☆
何にもないっす。はぃ。てペース乱されゆアキラ先輩。°☆
お申し付けを。て執事テロの執事山田さん。°☆
はぃ。て会話不成立に大弱りのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ノンビリ。°☆彡てエサを食べてゆやのわ。°
児童動物園で暮らす、小鳥なニホンザルの、小鳥なサブちゃん。°☆
推定。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳を。°☆
ヤヤッ。°☆
超えゆ、オジイチャマサルちゃんでしゅ~。°☆
この小鳥なサブちゃんが、日課にしてゆコトが…。°☆
飼育員さんの腕を、毛繕いすゆコト。°☆
あまり毛が見当たらにゃぃ、ザ・女の子の飼育員さんの腕を。°
一生懸命毛繕いすゆ、小鳥なサブちゃん。°☆
毛繕いわ、サルちゃんにとっての愛情表現。°☆
小鳥なサブちゃんも、特定の飼育員さんにしか。°
毛繕いをしにゃぃてゆコトでしゅ~。°☆
本日から、ガリガリなコトで有名なアイスの。°
お姉チャマが、ご登場~。°☆
その名も、シャリシャリなコトで有名になりそ。°☆
看護士を目指す、優しいお姉チャマの小鳥でしゅ。°☆
小鳥味のアイスわ、小鳥味のヨーグルト味の中に。°
シャリッ。°☆彡てした食感の、小鳥味の林檎の果肉を。°
混ぜ込んだ、小鳥味のアイスバーになってゆていうコトでしゅ。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、小鳥味の焼肉通い復活~。°???☆
小鳥味のお肉がイ~ッパイの、お写真達がイ~ッパイ。°☆彡
YUMMYでおいちそで、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味の焼肉屋さんわ、即焼き即食べじゃなぁくて。°
小鳥な料理した、小鳥味の焼肉をサーブしてくれゆタイプ。°???☆
丁寧なお食事、いつでもいつだっての感じょりも。°
グンッ。°☆彡て上がゆ、リッチで贅沢感。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
そぅそぅ。°☆
千○ちゃんがオススメしてくれてた。°
小鳥味のどらやきマリトッツオ、食べたでしゅやけれど。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
イヤァ、小鳥味のドラ焼きと小鳥味のホイップ生クリームて。°
デザートにマッチすゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームが、重たくなくてサッパリ。°☆彡してゆやのに。°
ちゃぁ~んて小鳥味のミルク感があるながら、コックリコクと余韻のある感じで。°
小鳥味のドラ焼きわ、小鳥の粉の重さを感じさせなぃ。°
シットリ。°☆彡した小鳥の、肌理細やかな生地が。°
軽やかな舌に触れゆ瞬間の、瑞々しく感じゆ程の食感の味わいたるや、絶大。°☆
甘ぁ~ぃけれど、しつこくなくて。°
おにゃか満たされゆやけれど、マンプクでわにゃぃ。°
小鳥のオヤツにフィットのデザートでしゅや~。°☆
あのハィクオリティで、このお値段、小鳥価格にお安いやり過ぎで。°
小鳥な日本のデザートの、格別なハィレベルっぷりに。°
シミジミ感心しちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆彡
○もさかりえにゃん、お誕生日おめでたやんござぃましゅ~。°☆
お誕生日記念に、キャッチやる自分へのご褒美的プレゼント。°☆
何にすゆか、選べたでしゅやカナ~。°???☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
大台からわ、抜けれず…。°
大ボスの大台が、差し当たって差し迫ってきてゆでしゅ…。°。°
このやや少しの落ち幅が、キッカケの差し水になって。°
大減量…。°☆彡とか、やれたらぃいのににゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニュ―やったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、意外なコトに大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
速度に乗って、すべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
想ったょりも、増え幅やや少しで、ホッ。°☆
でもでも、この毎日毎日の増量傾向、にゃんとかしなくちゃ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなチイサイズの。°
ヤツやったやので、半分にハーフカットやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の夏蜜柑ジャムや。°
小鳥味のウニちゃんバターや、小鳥味のミルクジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???。て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で。°
スカッ。°☆彡てなれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html