2021-11-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

新しいロジックの、ダイエットのやり方に。°遭遇して、小鳥も様子見しながら、チャレンジやって。°参考にして、やってみょて想ったでしゅや~。°☆ 夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°時間欠けちゃぃて、今夜の夜はてなわ。°行けなくなっちゃぃたでしゅ…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、時間があん…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 昨夜の「マツ〇の知らない世界」レポの続きやってたら。°めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°お送りやれなくなっちゃぃたやので。°…

やちゃ。°

新説ダイエットのやり方に、遭遇して。°コレわ、小鳥のダイエットのやり方。°見直してみたほがぃいやも…。°???て想って。°ダイエットのやり方の、刷新を。°やや少しずつ、ジワジワ。°☆彡やってこて。°考えてたら、あっちゅ~間に時間が過ぎちゃぃてて。°…

万年ダイエッター家族。°☆彡

の、小鳥家でしゅやけれど、小鳥母も。°気付いたらココントコ、夜ゴハンの大ボリュームを。°抑えめにしてくれゆょになったやので。°大増量すゆコトわ、減ったモノの。°時々、小鳥母が計算の試算の目算を、誤って。°大ボリュームの夜ゴハンに、なゆ時があって…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°昨夜のマツ知らの続き、パソパチャコパチャコやれた。°でしゅやけれど、その分時間が後ろ倒しになって。°本日のめざましテレビレポわ、やれなかったやけれど。°ダイエット記録の下書…