*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の「マツ〇の知らない世界」レポの続きやってたら。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°
お送りやれなくなっちゃぃたやので。°
本日分わ、オヤスミて小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の油揚げについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3年半前に、ラストで泣いちゃぃてた。°
小鳥味のお豆腐について。°
案内人やってくださった方が、小鳥味の油揚げの。°
案内人さんてして、再登場~。°☆
前ょり、健やかなになってゆ。
小鳥天国に幸福を感じゆ。
やっぱ変わった、別人に似てゆ。てマツ〇さん。°☆
番組を見たとある方から、お仕事くださって。
知り合った方と、唯今や現在。
一緒に住んでます。て案内人さん。°☆
想像どおりやった。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐わ主食、小鳥味の油揚げわ。
自分の私生活の中でわ、もぅもぅメインの小鳥のオカズって。
いっていいくらぃ、小鳥味のお豆腐と小鳥味の油揚げわ。
カットアウトして、考えれにゃぃくらぃ。
小鳥の数字・2人わ兄弟っていう感じで。
好きな小鳥の食べ物なんです。て案内人さん。°☆
そぅ、小鳥味の油揚げわ、小鳥味の油揚げ用の。°
小鳥味のお豆腐を揚げたモノで、ほとんどの。°
小鳥味のお豆腐屋さんで、小鳥味のお豆腐と一緒に。°
作られゆ、いわば兄弟のょな存在。°☆
そして、唯今や現在、小鳥味のお豆腐とくらべて。°
アレンジが効くコトから、小鳥味の油揚げが。°
小鳥味のお豆腐業界復活の救世主てして。°
大注目度大されてゆていう。°☆
もしやのぃい好例、希少な小鳥の豆・大豆。
あんまり小鳥味の油揚げにわ、使わなかったょな。
レアで滅多になぃ小鳥の豆・大豆を。
あえて使ったりや、あとわ油を昔わなるたけ。
コストを抑えれゆょに、選んでたのを。
あえて国産のリッチで贅沢な油に変えたり。
突き詰めが、小鳥味の油揚げのイベント。
2019年から、初まったんですやょ。
うふふふっ。て案内人さん。°☆
何やっても、小鳥天国に幸福そやね。てマツ〇さん。°☆
マズわ、お料理に色々使う前に。
ダイレクトに味わってほし。て案内人さん。°☆
揚げたてわ難しぃじゃなぁぃ???。
小鳥な1回、ややちょと炙って。
小鳥のグリルじゃなぁぃ。
小鳥の魚・魚焼き器ってあった、昔ね。
小鳥のコンロの上に、それ置いて。てマツ〇さん。°☆
けっこう焼き目も…。て案内人さん。°☆
そぅそぅ、シッカと。°☆彡付くヤツ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を。
ヤヤッ。°☆
中に詰め詰めして、焼かなかった???。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~。好き好き大好っき~。°☆彡です。て案内人さん。°☆
私も好き好き大好っき~。°☆彡。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のお豆腐屋さんで使われてゆやのが、小鳥の豆・青大豆。
小鳥なグリーンの、鮮度ある小鳥の豆・大豆で。
糖度が小鳥サイズ感に大きくて、タンパク質が。
やや少ないって特徴的があるやので、小鳥味の油揚げにわ…。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこご案内したやのょ。
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン変わった、フツウの小鳥の豆・大豆とわ。
ベジタブル感が強度になゆやょね。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~味と果汁ジュヮ~。°☆彡感が。
ぃい抜群にぃいな、小鳥味の油揚げがあるやので。
お召し上がりになってみてくださぃ。て案内人さん。°☆
小鳥の塩・お塩がぃいやかね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩が。
ヤヤッ。°☆
ご主人オススメです。て案内人さん。°☆
ぁあ~、んまぃ。お味がスゴイ濃ゆい。
コレわ惜しいやから、このまんまがぃいて想う。
小鳥味のお醤油でも、食べてみょ。
ぁっ、小鳥味のポン酢やのね。てマツ〇さん。°☆
ご主人わ、この小鳥の青にわ。
小鳥味のポン酢っていってた…。て案内人さん。°☆
でもでも、小鳥味のポン酢付けても屈しないやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆が。
ヤヤッ。°☆
濃ゆくて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐屋さんの意図てしても。
もぅもぅ焼いて、そのまんまシンプルに。
食べてほしっていうキモチで、作ってゆ。
小鳥味の油揚げも、ドンドコ増えてゆてゆやか。て案内人さん。°☆
コレでもでも、相当YUMMYでおいちやわょ。
イヤ~、ややちょとやだ~。
あっちゅ~間に、食べちゃぃたやわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐屋さんが、どれだけその小鳥味の油揚げ作りに。
丹精籠めてゆやかっていうのを、表すお言葉があって。
小鳥味のお豆腐わ、小鳥の数字・3年。
小鳥味の油揚げわ、10年。小鳥味のお豆腐屋さんわ。
小鳥味の油揚げが作れて、ょぅゃく単人前。
小鳥味の油揚げわ、小鳥の生地を作って。
揚げゆトコロまでを、すべてうまくやれたて。
想うまでに、ホンマに時間が掛かゆ。て案内人さん。°☆
小鳥味のお豆腐のほが、タイヘンそに感じゆ。
実わ知らにゃぃやょね、小鳥味のお豆腐を。
薄~くカットやってゆワケじゃなぁぃやのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐屋さんわ、小鳥味の油揚げのお豆腐のコトを。
小鳥の生地っていうんですやけれど。
この小鳥の生地わ、小鳥味のお豆腐とくらべて。
小鳥味の豆乳の濃度を、薄くしてます。
その分、小鳥の生地に大気が入ゆやので。
膨らむょになゆんですやけれど、マタこぅ。
小鳥の生地を固めゆ時、にがりを入れゆんですやけれど。
その時の水温やったり。て案内人さん。°☆
小鳥味の油揚げわ、小鳥味のお豆腐を。
揚げてゆだけ???。てマツ〇さん。°☆
そですそです。て案内人さん。°☆
小鳥味の油揚げ作りで、最もタイヘンやのが。°
形に入れて、水分を取り除く作業。°☆
専用のケースを乗せて、30分程置いて。°
小鳥の数字・5キロの重りを乗せて、さらに小鳥の数字・30分。°☆
小鳥の氷水と、小鳥味のお豆腐の生地を乗せて単時間。°☆
小鳥の水抜きも、カナリタイヘンで時間がかかゆんですやょ。て案内人さん。°。°
仕立てにプレス機を使って、小鳥の数字・30分。°☆
コレ、トータルでいうと、小鳥の数字・2時間…。て案内人さん。°☆
知らなかった。さらに感謝して食べにゃぃとだめやった。
小鳥の数字・49年間、薄~くカットした小鳥味のお豆腐を。
揚げてゆんやて想ってた。てマツ〇さん。°☆
小鳥の生地を、均等にカットしたトコロで。°
小鳥味の油揚げを、YUMMYでおいちく仕立てゆにわ。°
小鳥の数字・2度揚げしなくちゃなんなくて。°
コレマタ、丹精籠ゆ。°☆
低温で、マズ膨らます作業が、入ります。
そのあと、上温の油で移して、パリッ。°☆彡て仕立ててく。
職人さんによってわ、小鳥の数字・5時間くらいわ。
小鳥の生地から、揚げゆ作業までかかってゆよ。
分厚い小鳥味の油揚げにゃんかわ。
潜らせて押さえながら揚げにゃぃと。
浮かんできちゃぃやので。
浮かせて揚げゆと、中心がシットリ。°☆彡余ゆです。て案内人さん。°☆
コレわ、もぅややちょと感謝して食べゆやわ。
小鳥味の油揚げを、ドコカで、カットして。
揚げればぃいんやモンね…。っていうのがあった。
ごめん。ホンマに衝撃的受けた。てマツ〇さん。°☆
ソコでマズわ、案内人さんオススメの、全国の。°
小鳥味のご当地油揚げを、ご紹介~。°☆
もしやのぃい好例、ココら辺わ…。て案内人さん。°☆
…わ確かに、小鳥の形・三角やょね。
分厚くて、小鳥の形・三角やょね。てマツ〇さん。°☆
諸説によると、小鳥の形・三角形のほが。
フライヤーに、収まりやすかったやり。
作りやすかったやり、揚げやすかった。て案内人さん。°☆
鋭角になゆじゃなぁぃ。キューブょりも。
ソコがYUMMYでおいちやんた。
パリ・パリ。°☆彡感が強度で。てマツ〇さん。°☆
結果、角がパリ・パリ。°☆彡で。
YUMMYでおいち、小鳥の油揚げになゆ。
やぱり、分厚みのある地域わ、小鳥味の煮物に使ったりですやとか。
お味を吸い込ませて食べゆ食べ方を、してゆ地域でもあるです。て案内人さん。°☆
ちょぅ薄~くなゆやのね、小鳥の西に行くやとね。てマツ〇さん。°☆
タブン、最もこの中で薄いのやと、小鳥な金沢なんですやょ、
小鳥な金沢わ、意外とお料理の特徴的で。
薄~いモノを使うんですやけれど。て案内人さん。°☆
でもでも、確かに小鳥な金沢の、小鳥味のおうどんに。
入ってた小鳥味のお肉いなり、めちゃんこ薄かった。
小鳥味のお肉いなりわ、アレで作ゆと。
めちゃんこYUMMYでおいちて想う。てマツ〇さん。°☆
乾燥してゆタイプの小鳥味の油揚げ、見たコトあるですやか???。て案内人さん。°☆
なぃ、このお揚げ食べた!!!友〇さんにもらったの。
そぅそぅ、食べた、めちゃんこYUMMYでおいち。
小鳥のお菓子みたぃにさ、食べてもYUMMYでおいちんやょね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
入れても小鳥、スゴクYUMMYでおいちですやょ。
ココら辺も、保存の問題で、小鳥の水気があるモノって。
だめになりやすいやので。て案内人さん。°。°
小鳥の水分が腐ゆ原因やからやね。てマツ〇さん。°。°
常温でロングに保存やれゆょにて、生まれた小鳥味の油揚げ。て案内人さん。°☆
急にどしたの???急に、急にリップ気にして。
ナンカ変わったやわね~。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥味の麩菓子に似た、フカフカ食感の。°
小鳥味の油揚げや、厚揚げと油揚げをミックスした。°
小鳥味の油揚げなど、様々な進歩を遂げゆ小鳥味の油揚げ。°☆
案内人さん激推しの、小鳥の数字・トップ3が。°☆
マズ最初わ、小鳥味の米油で揚げてて。
スゴク油落ちがぃいくて、炙って食べゆ小鳥味の油揚げてして。
YUMMYでおいち…。て案内人さん。°☆
そのほが、パリ・パリ。°☆彡もね、ぃいやょね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の油揚げの特徴的わ、細ロングで。
小鳥サイズ感に大きい。
油がですね、小鳥味の菜種を小鳥の数字・2種ブレンドしてゆ。
油の風味やニオイすゆの匂いを、楽しんでくれゆために。
作ってゆ小鳥味の油揚げやので、もぅもぅ突き詰め。
シンプルに食べてくれゆやのが。
YUMMYでおいち小鳥味の油揚げです。て案内人さん。°☆
最後わ。°☆
ょぅゃくこの小鳥サイズ感に大きいの。
食べれゆ。てマツ〇さん。°☆
見た目から、小鳥の座布団揚げても…。て案内人さん。°☆
ぁあ~、でもでも、ホンマにスゴイやのょ。
コレと小鳥なゴハンと、小鳥味のお味噌汁で食べゆ。
ややちょと、私達の感覚やと、「ェッ???」て。
想うんやけれど。てマツ〇さん。°☆
ココわ、根付いてゆ食べ方があるでして。
小鳥味のあげおろしそば。
小鳥味の定食わ、小鳥味の油揚げ屋さんが。
小鳥味の油揚げを、こぅ。て案内人さん。°☆
小鳥味の油揚げを、推すために小鳥の定食にした。
ココでも、レアで滅多になぃんや。
ヤットコ食べれゆ、あの小鳥サイズ感に大きいやの。
んん、スゴイやね、コレ。存在感がややちょと。
唯今や現在まで、食べたコトなぃ。
めちゃんこズッシリ。°☆彡。
ペチャンコなゆて想って、お口の中入れたやけれど。
ほぼコレやのょ。コレわ小鳥のオカズになゆ。
イヤ、YUMMYでおいちやゎ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらが。
ヤヤッ。°☆
乗ってゆ小鳥味のお蕎麦のょな感覚で。
けっこう大ボリューム…。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
ドコロの騒ぎじゃなぁぃ。
何ていったらぃいんやろ。
モノスゴイ嚙み応え。
試されてゆ感じやょね、コレ。
お前わコレとどぅ向き併うんやっていう。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の油揚げって、そのまんま食べても。
YUMMYでおいちってのも、お伝えしたて想うんですやけれど。
やぱり中がパフ状になってゆやからこそ。
旨味・おつゆを吸い込む、包容力がある小鳥味の油揚げやて。
想ってゆんですやね。その中で、ココ最近のNewスターて。
いえゆ存在があって、味付け系。
代表的なモノでいうやと、小鳥味のお稲荷ちゃん用の。
小鳥味の油揚げ。けっこう唯今や現在までも。
タクサン売ってゆトコロが、見られゆて想うんですやけれど。
ココ最近、そのまんま食べゆために。
お味を付けてゆ小鳥味の油揚げが、増えてゆ。て案内人さん。°☆
ぁっ、コレわ知ってゆ、前、マーケットの方が。
持ってきてくれたヤツやょね。
YUMMYでおいちやょね。てマツ〇さん。°☆
炙っても炙らなくても、YUMMYでおいち。
タブン番組の効果で、スゴイ色んなトコロで。
買えゆょになった。
さっき、食べてくださったココのリストランテを。
やってゆお店ですやね。
コレ、もぅもぅフヤフヤ。°☆彡になゆまで。て案内人さん。°☆
何やコレ、やだ~。入ってくゆ???。
ありがたや、アラやだ、コレスゴイやね。
小鳥の数字・50分も煮たやの???。
分かゆ???コレ、色がもぅもぅ。
ノスタルジック~。昔ってこのお味の小鳥味の煮物が。
食卓の小鳥の数字・8割くらぃを、占めてたやょね。
このややちょと、濃ゆめのね、ぃいやね。てマツ〇さん。°☆
こゆお味が、ズ~ト余ってほし。て案内人さん。°☆
イヤ~、想う。やっぱ自炊しょ。
デリバリー館も、ウルトラゴッド取れたやしさ。てマツ〇さん。°☆
他にも、刻んだ小鳥味の椎茸、小鳥味のお葱を。°
小鳥味の赤味噌でサンドイッチしたヤツや。°
小鳥の粒・粒胡椒のパンチが効いたヤツ。°☆
さらにわ、小鳥味のサクサクスナック感覚で。°
食べれゆ小鳥味のチップスなど。°
唯今や現在、大注目度大の味付け系小鳥味の油揚げ。°☆
中でも、案内人さんが、欠かさずストックしてゆオススメが。°
小鳥味のお味噌付け油揚げ。°☆
最もお気に入りの、小鳥味の辛口を持ってきました。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・3カットで入れゆコトもなくなぃ???。
ややちょと遠くでみゆやとさ、小鳥味のイカちゃんみたぃ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、確かに炙った。て案内人さん。°☆
ぁっ、小鳥味のオツマミ。スゴイやのがさ。
コレだけけっこうシッカと。°☆彡お味付いてゆやけれどやさ。
ちゃぁ~んて、小鳥の豆・大豆感わあるんやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の油揚げが、けっこう肉厚みで。
味付けの濃ゆさに屈しない。て案内人さん。°☆
屈しなぃ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
お味がシッカと。°☆彡ある。て案内人さん。°☆
小鳥のお皿にくっ付いたヤツで、いけゆ。てマツ〇さん。°☆
先程のわ、けっこう煮込んであったて。
想うんですやけれど、揚げ上がった小鳥味の油揚げに。
お味をシッカと。°☆彡漬け込んで。
それを焼いて、食べゆんですやね。
パックに入ってゆやので、やや少しだけ。
小鳥味のタレが余ゆ、ソコに小鳥味のお葱を。
刻んで入れて、それを炒めて、今度小鳥味のお肉とか。
焼いて食べても、YUMMYでおいちやから。
その全~部、単滴余さず使いたくなゆ。
「うわっ、新しい!!!」っていうょりかわ。
コレやったら、定期的に食べたぃやナ。て案内人さん。°☆
イヤ、想いますやょ。やぱりそれが。
小鳥味の油揚げの魅力的じゃなぁぃ???。
ド・定番のお味との、ドッキングの組み併わせ。
小鳥味の油揚げって、マッチしなぃお味。
なぃんじゃなぁぃ???て想います。てマツ〇さん。°☆
最後に、小鳥味のお豆腐屋さんに、足を運んでみたくなゆ最善策。
小鳥な1度でぃいやから、揚げたてを食べてほし。て案内人さん。°☆
何時くらいに行けばぃいのやかちらね???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
やょね、やからね。ムリなんや、フライヤーからわ。
リストランテみたぃな形で、やってゆトコロわぃいやけれど。
いわゆゆその場で飲食店てして、やってなぃトコロわ。
置かないとだめやのね。てマツ〇さん。°☆
豆腐屋さんに行くと、冷蔵で冷ましたモノしか。
買えないんですやけれど、実わ小鳥な日本でも。
スポットですやね、アチラに行くと。て案内人さん。°☆
小鳥味のご当地油揚げの中で、最も有名なんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、現地に行くと、イートインやれゆ場所が。
何店舗もあって、どしてもマツ〇さんにわ。
揚げたてを食べてくださりたくて。
裏で揚げてくださってゆ。て案内人さん。°☆
やだ、ルンルンうれしぃ~。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さ~ん、案内人さ~ん。
熱々をお持ちしますやね~。て職人さん。°☆
わざわざアチラから、きてくださったやの???。
ありがたやござぃます。てマツ〇さん。°☆
太い小鳥の箸なんです。て案内人さん。°☆
スゴイやね、アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の油揚げわ、ホールがOPENしてしまぅと。
うまく揚がらにゃぃやので…。て案内人さん。°☆
にゃるほど、やから傷付けないょに。
けっこう丹精籠めゆんやね。
あんなにショートスパンで、くるりん返すんやね。
にゃるほど、均等にしにゃぃと…。てマツ〇さん。°☆
はぃ、完成形で~す。て職人さん。°☆
けっこう色薄~いやね。角がきれいに入っててね。
スゴイやね。ぁ~っ、きた、ホラ、ありがたや。
うわっ、本日、何やコレ???。
い~っぱいある、小鳥の薬味が。てマツ〇さん。°☆
ココのお店に行くと、デコレーションが選べゆ。て案内人さん。°☆
わぁ、ルンルンうれしぃ。てマツ〇さん。°☆
今回わ、全~部ご用意しましたやので。
ェッ、私もぃいんですやか?!ェッ???。
ェッ、聞いてなぃ!!!ホンマにぃいんですやか???。て案内人さん。°☆
マズわ、シンプルにね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、マツ〇さんが、マズわお召し上がってくださぃ。て案内人さん。°☆
揚げたてのほが、油が軽やかな、ねっ。
ゼンゼン油っぽくなぃ。てマツ〇さん。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡感が、油でわなぃ…。て案内人さん。°☆
油で揚げてゆ???ってくらぃ。ぁっそぅ。てマツ〇さん。°☆
みなさんがご存知の、アチラの小鳥味の油揚げの。
油の落し方わ、串に差して吊るして。
縦のスペースを、有効活用して油を落としてくっていう。
作業があるんですやけれど、ココのお店わ。
ホールをOPENしなぃ、油の落とし方をしてゆやので。
端から端まで、厚みも均等ですやし。
ながら、中がシュヮッ。°☆彡て柔ラカナ。
何が最もオススメですやか???。て案内人さん。°☆
小鳥味の大根おろし、是非是非食べてほし。て職人さん。°☆
その目の前にあるやのが、この地域の小鳥味の唐辛子なんですやけれど。
辛い小鳥味のお味噌。て案内人さん。°☆
その前に、大将が小鳥味のおろしで食べてほしって。
いってたやから、ややちょとね…。
大将に背いてまで、小鳥味の唐辛子お味噌を。
食べゆワケにわいかなかったやゎ。
ごめんね、次ね、大将がいったやから、唯今や現在。
小鳥味のおろしやゎ。いくやわょ。
コレわなぁに???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんに見えゆ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐辛子があって。て案内人さん。°☆
小鳥なお酒わ、コレやカナ。
コレをややちょと塗って、焼いてもぃいやね???。
んんぁあ…、んまぃ。YUMMYでおいちやんた。てマツ〇さん。°☆
やぱり揚げたて、どです???。て案内人さん。°☆
ゼンゼンちゃぅ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥生地のシルクについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥生地のシルクを愛して、365日。
纏い続けゆザ・女の子が、案内人さんわ。°
東京コレクションに、小鳥生地のシルクと。°
ド・天然素材を使ったファッションで。°
小鳥の数字・12回も、ご出演すゆ超流デザイナー。°☆
着ゆだけで見た目が若返ゆ、最強度アイテム。て案内人さん。°☆
見た目だけじゃなぁくて、小鳥生地のシルクって。
お肌にもぃいですやモンね。て案内人さん。°☆
小鳥な人間のタンパク質、アミノ酸と。
ほぼ同等。優秀な子でしょ???。て案内人さん。°☆
お肌に優しくて、見た目も若返ゆてゆ。°
お値頃小鳥生地のシルクアイテムを、機能別にご紹介~。°☆
小鳥生地のシルクの腹巻きって。
用途てしてわ効果ある???。
あたたまります???。てマツ〇さん。°☆
あたたまります。保温性もあるやし。
アウターに浮かない。薄い。て案内人さん。°☆
やから、外に行く時やとかも。
おにゃか冷めやさなぃょに、ズ~ト着てれゆ。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、私も着けてゆ。365日着けてゆ。て案内人さん。°☆
365日、腹巻きとともに案内人さんわいゆ。
あと、唯今や現在、マスクわぃいやもね~。
荒れちゃぃてゆ方、いゆやモンね~。てマツ〇さん。°☆
私も、小鳥生地のシルクマスクの、機能性が。
小鳥サイズ感に大きいヤツを、やってたり。
コチラ側だけ、小鳥生地のシルクにして。
外側を不織布マスクにしたり。て案内人さん。°☆
お肌に当たゆ部分を、小鳥生地のシルクにすゆと。
けっこう、ザ・女の子やとか可愛想な子いゆやょね。
荒れちゃぃてて。ナイトキャップわわかんなぃ。
何の効果があるんですやか???。てマツ〇さん。°☆
摩擦を防ぐ。髪がカットしなぃ。て案内人さん。°☆
寝てゆ時の、小鳥の枕とこすれゆのってやね。
小鳥な1度、失われた毛の、ツヤ・艶・ツヤヤカナわ。
戻らないやのょ。若い子にわわかんなぃ。
小鳥生地のシルクのね、そゆ成分も髪にぃいやろやしね。てマツ〇さん。°☆
トリートメント効果、あるやでしょ。
コレ、オススメです。て案内人さん。°☆
アラ、やだ、ややちょと小鳥生地のシルク、やだ…。てマツ〇さん。°☆
私、小鳥生地のシルクを食べてます。て案内人さん。°☆
食べちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
身辺で食べれゆ、小鳥生地のシルクってコトで。
小鳥のプリン・シルクプリン。お持ちしました。て案内人さん。°☆
私、コレ名前聞いたコトある。
大人気やのね???やからか。
ナメラカナやのわ、小鳥生地のシルクが。
入ってゆやから???。ぁっ、そやの。
イヤ、メタメタYUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
やけれど別にお味わ、そんな小鳥生地のシルクの。
お味がすゆワケでわなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のシルクみたいな舌触りやから。
小鳥のプリン・シルクプリンっていうんやて想ってた。マツ〇さん。°☆
最初わね、そゆふに作ったんですって。
小鳥のプリン・シルクプリンって。
ホンマに入れてしまぉ、ホンマのナメラカナさを。
追い求めょていって、入れたんですやって。て案内人さん。°☆
他にも、現在わ小鳥生地のシルクパウダー自体も。°
販売されて、美容と健康を考えて、案内人さんも。°
小鳥味のスープに入れて、楽しんでゆやそ。°☆
小鳥生地のジャパニーズシルクを、復活させたぃ。
ファッションわ農業て想ってゆんですやょ。
養蚕も農業でしょ???小鳥生地の綿も。て案内人さん。°☆
小鳥生地のコットンもそやし。
小鳥生地のウールやってそやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥生地のジャパニーズシルクの上質わ。
ザ・ワールドトップなんですやょね。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・2000種類もいゆの???小鳥な蚕ちゃんって。
ェッ、唯今や現在も、種類改良???。
アレだけ生産量減っても???。てマツ〇さん。°☆
研究だけわ、ヤメなぃやの。
もしや「ょち、コレを使お」てなったら。
ちゃぁ~んて増やせゆょに、飼ってあるワケ。て案内人さん。°☆
状況さぇ整えれば、生産拡大わやれゆ。
小鳥生地のジャパニーズシルク、お化粧すゆ時の。
小鳥生地のコットンみたぃな感じ。
編んでゆんじゃなぁくて、小鳥な糸の集合体みたぃ。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥のコク―ンちゃん、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズ。
小鳥味の落花生みたぃに、真ん中にくぼみが入ゆやのね。
か・わ・い・い小鳥のコク―ンちゃん。
ホンマに皇居の中にあるやの???。てマツ〇さん。°☆
美智〇様がズ~ト、お育ててらっしゃって。
唯今や現在わ、雅〇様が継がれてゆんですやけれど。
あまりにも育てにくいやから、ある時。
生産ヤメょって話が、入ったんですやって。
美智〇様が、「それじゃイケナイ」っていうご意向が。
ござぃまして、続けてくださったおかげで。て案内人さん。°☆
ちゃぁ~んて、後世に継いでかなければイケナイて。てマツ〇さん。°☆
見てくださりたぃモノがあって。て案内人さん。°☆
コレ、全~部、小鳥のコク―ンちゃんで作られてゆやの???。
とんでもないお値段でしょぅ???。てマツ〇さん。°☆
そでもなぃやも。て案内人さん。°☆
こんなに貴重やので、作った割りにわ。
恩着せがましくなぃ感じの、すてきや~ん。°☆彡なね。
絢爛ゴウカやのが、入ってくゆやて想ったら…。
けっこうリッチで贅沢ですやょ。
でもでも、小鳥の数字・300万~って書いてあるやわょ。
ドコまでも続くやのょ、コレわ。
コレ、触ってもぃいやの???。
ぁ~、心地ぃい。ザ・サマーに着たらやね。
渋いんやけれど、やぱりコレテレビやと。
伝わりづらいやわね。画面やと。
側でみゆと、スゴイキラキラ。°☆彡して。
よっぽどのしおっぱぁ~ぃ想いを重ねた。
オバンしか、似合わない、このね…。
そんじょそこらの生娘が着てもね…。てマツ〇さん。°☆
小鳥の三眠蚕ってゆのわ、小鳥の数字・3回しか。
脱いでない状態、その時に、もぅもぅ。
小鳥のコク―ンを、作ってしまぅっていう。
やから、よけいに細い小鳥の糸。
髪の毛の1/6くらぃの、細さくらぃ。て案内人さん。°☆
アラ、ほぼ無いに同等すゆやわね、もぅもぅ。
コレをイッパイ使わなくちゃだめってコトやょね。
小鳥の数字・600グラムで作れゆんやの?!。てマツ〇さん。°☆
桂由〇先生のドレス。フェアリーフェザー。
スゴイ軽やかなでしょぅ???。て案内人さん。°☆
コレわ疲れないやわね、小鳥な花嫁ちゃんね。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、そのとおり。軽やかなにダンスしてほしって。
キモチを籠めて、作られたんです。て案内人さん。°☆
コレが、小鳥生地のシルクで作られたドレス。て案内人さん。°☆
小鳥編みのちりめんで、ぃいんじゃなぁぃですやか???。
小鳥編みのちりめんのね、ややちょと分かゆやカナ???コレ。
小鳥生地が、チュルンチュルン。°☆彡じゃなぁぃやのょ。
小鳥編みのちりめんってね。こぅややちょと。
ポコポコ。°☆彡してゆの、分かゆ???。てマツ〇さん。°☆
この子やの、小鳥な蚕ちゃん自体に、色くっついてゆ。
感動でしょ???コレ。て案内人さん。°☆
小鳥味の緑茶ハィでも、飲ませてゆやの???。
何で、こんな色してんやの???。てマツ〇さん。°☆
ご説明しますやから。コレ、ブルーライトね。
このメガネで見てみて。て案内人さん。°☆
ホンマや、小鳥のネオンみたぃ。
何を食べさせたやの???あの子に。てマツ〇さん。°☆
エサわ桑の葉だけ。ヒカルタンパク質の小鳥の遺伝子を。
小鳥な蚕ちゃんのゲノムに、組み込んだ。
小鳥の遺伝子組み換え蚕ちゃんの、小鳥のコク―ンになります。て研究者さん。°☆
怖ろしいコト、してゆやゎね。
着てく場所、いかがわしい場所しかなくなぁぃ???コレ。
ドコで着ろっていうやの???コレホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の遺伝子を、小鳥な蚕ちゃんに…。てマツ〇さん。°☆
医療業界で、大活躍の小鳥な蚕ちゃん。て案内人さん。°☆
小鳥な人間のタンパク質に似てゆため、小鳥な蚕ちゃんわ。°
医療用でも使われて、現在わ人工。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血管の。°☆
ヤヤッ。°☆
材料など、最先端の研究でも、大活躍。°☆
桂由〇先生わ、こゆ小鳥な日本の最先端技術が。
こんなふに、美しくもなゆやょて作られたんです。て案内人さん。°☆
まぁ、結婚式でややちょと小鳥な1回くらぃ。
ブラックライト当ててもぃいやわょね。てマツ〇さん。°☆
シルクデザイナーの案内人さんのおねだり。
マツ〇さんに自家製の、小鳥生地のシルクを纏ってほし。て案内人さん。°☆
でもでも、さっきのとんでもなぃ金額を。
見ちゃぃたやから…。値下げわしなぃやわょ。てマツ〇さん。°☆
纏ってくださりたぃ。て案内人さん。°☆
アラまぁ!!!スゴイやゎ。
コレわ、すんばらすぃ~。小鳥のスカーフ模様。
ぁっ、コレ、小鳥のスカーフで、作ってあるやの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。
ヤヤッ。°☆
小鳥のスカーフで、作ってゆやの。て案内人さん。°☆
何個使ってんやの???小鳥のスカーフ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・15枚。て案内人さん。°☆
一生分やょ、コレ、もぅもぅね。
この模様もすてきや~ん、ホンマ。
案内人さんの小鳥生地のシルク着ちゃぃ、私。
サタデーワイド劇場の、ファッションショーのシーン。
ありがたやござぃます。てマツ〇さん。°☆
ルンルンうれしぃやゎ。コレをね、いつでもいつだって。
オウチでわ裸でいらっしゃゆって、おうかがいしたやの私。
んん、バレてゆ。て案内人さん。°☆
ぃいくなぁぃですやかね???裸わ。
やっぱ小鳥生地のシルクを、纏ったほが…。てマツ〇さん。°☆
そぅ、冷めちゃぃやから。て案内人さん。°☆
じゃぁ、私コレから、家やとズ~ト纏って。
案内人さんに抱かれてゆコトに。
やだ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。
寝れなぃやわ、私。てマツ〇さん。°☆
でもでも、お肌スベスベに…。て案内人さん。°☆
絶対的に本日から纏います!!!。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

ファミリーヒストリー見てたら。°
ヤンチャなヤック〇さんの。°
お父上わ、物静かやて想ってたら。°
少年時代わ、やぱりヤンチャやったやそで。°
ヤック〇さんのヤンチャっぷりわ。°
親子繋がりやったみたぃでしゅ~。°☆
そんなお父上が、シブがき隊のコンサートの。°
お写真を、小鳥の数字・300枚以上撮ってて。°
それを聞いて、絡まってた糸が。°
ほどけましたってヤック〇さん。°☆
そして、母方の祖母のオジイチャマわ。°
トリモチで、小鳥な鳥を取って。°
小鳥味の焼き鳥にして、YUMMYでおいちく。°
食べてたでしゅやそぅ。°☆

 

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、見てたYouTube停止やったら。°
オフロ場のほから、小鳥母と喋ゆ、シャワー修理の作業員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃいやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にプロテイン取りに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、ryuchellさんとpecoさんの。°
ファッションについて、分析してゆの見て。°
やぱり、千〇ちゃんもそやから、そゆのが分かゆんやにゃ~。°☆彡て。°
似てゆて想ったていう、理由を再確認で再認識。°☆
お2人の葛藤を、プロ意識ていってあげゆ。°
ハッ。°☆彡て目からウロコの、優しい千〇ちゃん。°☆
お2人のぃい子なトコロや、真っ直ぐなトコロや正直なトコロや。°
無垢なトコロや、ファッションへのコダワリがあるトコロも。°
フックアップップ~。°☆彡して、分かりやすく。°
見せてくれゆ、千〇ちゃんのトーク力のホステスてしての腕前。°☆
てゆか、このトークしてゆ小鳥のお部屋、ぺこちぇるの家。°???
イヤいや、千〇ちゃん家やて想って、大椅子変えたんや~。°☆彡て。°
想って見てたら、お2人の家やって話になって衝撃的っ。°☆
趣味嗜好、千〇ちゃんとぺこちぇる一緒激似じゃんっ。°☆
感受性豊かやし、アタマの回転ぃい千○ちゃんが。°
相手のペースに寄って添って、言葉を待ってあげてゆやのんが。°
スゴク優しいにゃ~。°☆彡て想って、見てたでしゅ~。°☆
ryuchellさんの軽やかなと真面目が。°
同居してゆ感じやとか、とpecoさんの意外な。°
良妻賢母っぷりやとか、優しく支えてあげてゆ感じやとか。°
ニヤニヤ。°☆彡したり、ホッ。°☆彡てしたり。°
スッゴク楽しくて、穏やかなキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
時間なくて、前編しか見れなかったでしゅやけれど。°
あとで後編も見に、飛んで行きましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
おもしろそなドラマを、小鳥の数字・2編ランダムに。°
見てゆ模様で、毎日毎日寝不足でしゅやとか。°☆
ルンルンうれしい想い悩みで、キット今夜も。°
○もさかりえにゃんわ、テレビの前で。°
寝不足になっちゃぃでしゅやのね~。°☆
寝不足注意報。°???☆
オトナやから、真夜中でも起きててぃいのや~。°☆
小鳥わぃいオトナやのに、小鳥母が子供扱いすゆやので。°
ルールの時間過ぎて起きてゆと、罰金払うコトになゆやので。°
夜更かししたぃやのに、やれにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html