2021-11-30から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥味の焼鳥テイクアウトについて。°考えたり、コツコツ進めてくステージで。°小鳥のお好みのタイプの、ゲームの進め方を。°知れたりして、楽しそやにゃ~。°☆彡て。°ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したの。°はてなやったでしゅ~。°☆ コレから、スチ…

ふむ~。°

コチラのステージ、リニューアルで。°ガラッ。°☆彡て変わったみたぃで。°ブログ主さん大好物の、ソロ用コンテンツに。°生まれ変わったやとのコト。°☆難易度も上がって、難しそやけれど。°ブログ主さんのこのアドバイスで行けば。°ぃい感じで、進んでけそでし…

コレから。°

スチームかけながら、マッサージすゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°マズわ、美空方○さん。°☆「小鳥味のリンゴ追分」「悲しい小鳥な酒」。「柔」「小鳥の川の。わぁ~。°☆くりおねこ先輩の流れのように」。ヤヤッ。°☆数大くの…

あちゃ。°

小鳥味の焼鳥テイクアウトで。°食べれにゃぃ問題について、ガチのまじで。°考えてたら、あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツにティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べて…

小鳥味の焼鳥。°☆彡

小鳥、マーケットで焼鳥売ってゆの。°見たコトなぃやけれど、ギリギリセーフで。°モールのマーケットフロアでわ。°見たコトあるでしゅや~。°☆マーケットの外の移動販売わ、ソコココに。°YUMMYでおいちでしゅやし。°ニオイすゆの匂いが、ぃいやので。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録も、ココまでの全~部打てて。°ガキ使レポの続きも、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoco…