小鳥味の焼鳥。°☆彡

小鳥、マーケットで焼鳥売ってゆの。°
見たコトなぃやけれど、ギリギリセーフで。°
モールのマーケットフロアでわ。°
見たコトあるでしゅや~。°☆
マーケットの外の移動販売わ、ソコココに。°
YUMMYでおいちでしゅやし。°
ニオイすゆの匂いが、ぃいやので。°
そそられちゃぃましゅやょね~。°☆
小鳥御用達のモールの中にわ、小鳥味の焼鳥専門店わなぁくて。°
小鳥味の唐揚げ専門店わあるでしゅ~。°☆
でもでも、モール内の小鳥味の唐揚げ専門店に面してゆやのに。°
マーケットフロアにわ、コチラで揚げた。°
小鳥味の唐揚げが、置いてあるっていう不思議…。°☆
謎な感じの、マーケットフロアの品揃えでしゅやけれど。°
ココのマーケットフロアわ、まぁまぁYUMMYでおいちてコトを。°
声を大にして、いっておきましゅ。°☆
小鳥味の腕羽先に、パワー入れてゆから。°
小鳥味の焼鳥わサボってゆやのやかてていうやか。°
ココ最近、小鳥味の焼鳥って、テイクアウトしてなぃでしゅやょね…。°???
小鳥が幼い頃わ、ョク小鳥味の焼鳥屋さんで。°
テイクアウトして、夜ゴハンに食べてて。°
ココの小鳥味の焼鳥屋さんの、店舗内で食べたのわ。°
小鳥な1回だけで、それ以外わズ~トテイクアウトで。°
食べてたでしゅ~。°☆
居酒屋やと、キット店内で食べゆシステムやて。°
想うでしゅやので、テイクアウトして。°
家で食べれにゃぃんじゃなぁぃでしゅやカナ…。°???
小鳥家のお買い物ルート範囲内にも、小鳥の数字・2軒くらぃ。°
小鳥味の焼鳥屋さんあるでしゅやけれど。°
ドチラも、テイクアウトやってなぃっぽかったでしゅやし…。°。°
小鳥味の焼鳥、食べたぃやのに、店内で食べれにゃぃでしゅやから。°
テイクアウトしたぃやのに、テイクアウトがやれにゃぃ…。°。°
イッタイどしたら、ぃいんでしゅぅねぇ…。°???
この、小鳥味の焼鳥テイクアウト不可っていう傾向わ。°
現代の小鳥な日本の焼鳥あるある…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°