2022-01-15から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログの、コレからの。°ゲームの進め方ガイドみたぃな回で。°育成てゆ、コアな目的に絞っての。°方向性てゆか、現時点での予定みたぃなのの。°纏められて提示がされてたでしゅやので。°今後の見方みたぃやのの、指針やてゆか。°モデルになっ…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中から…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 季節先取りの、あたたかい小鳥の季節・春の景色でしゅ。°☆コレ、滋賀でしゅやか。°???☆はぃ、滋賀県守山市の小鳥の湖・琵琶湖の湖岸で。°速やかな速度咲きの、小鳥の菜の花。°小鳥の…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログの、コレからの。°進めてくべきゲームの、方向性見てたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べ…

品薄やて、大騒動。°☆彡

で、世間がザワザワ。°してた、Switch。°昨年にわもぅ、キャッチやれてたでしゅやのね~。°☆令和の米騒動みたぃな、あの狂騒曲わ。°どやら解決した模様でしゅやねぇ。°☆サブキャラにわ、指輪で耐性小鳥の数字・30%が。°保証されて、補強されゆやそ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°マダ、アンアンレポわ、あんまり。°進んでなぃやけれど、やや少しだけ。°やって、コレ以上やると、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、後ろ倒しで。°コレから、はてなにレッツ・…