あるあるあるある。°☆彡

それ、少女漫画あるあるでしゅ~。°☆
設定てして、エロいにゃぁ…。°☆彡て想っちゃぃんでしゅやけれど…。°☆
ある時、母親の再婚で、やってきた連れ子の男の子が。°
実わ、主人公が以前から好意を持ってた子で。°
で、同級生なんやけれど、その男の子のほがお兄ちゃんで。°
妹扱いされゆ度に、キュン…、トクンッ。°☆彡なって。°
主人公わ、もぅっ。°☆彡て悶絶すゆんでしゅやけれど。°
そんなトキメキに気付いてゆやのか、気付いてなぃやのか。°
男の子のほわ、屈託なく接してくゆやけれど。°
ある時、いっちゃだめって想ってゆやのに。°
好きが大爆発しちゃぃて、想わず告っちゃぃたら。°
「実わ俺も…」みたぃな感じで、両想いっていう…。°☆
こゆパターンで、片思いっていうの見当たらにゃぃでしゅ~。°☆
「ごめん、妹てしか想えない…」て。°
最初わフラれゆんでしゅやけれど、それから男の子のほが。°
ダンダン主人公のコトが、気になってきて…。°☆
で、主人公が諦めかけてたら、男の子のほから。°
告られゆっていう…。°☆
女の子のほわ、母親の連れ子で、男の子のほわ。°
父親の連れ子でっていうパターンも、固まっちゃいてゆでしゅやし…。°☆
それが、唯一覆されてゆやのが、「お父さんは心配性」の。°
安井ちゃん母息子でしゅ~。°☆
男性向けの場合やと、実の兄妹やのに。°
恋仲になっちゃぃっていうパターン…。°???ていう。°
イメージがあるんでしゅやけれど、あんまり読んだコトにゃぃやので。°
ョクわかんにゃぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°