2022-03-29から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ドラえもんのか・わ・い・い小鳥みたぃに。°小鳥の数字・2~3頭身くらぃに、アップデートされた。°バッジを見せてくれてたヤツで。°小鳥がフルネームを知らにゃぃ。°タブン、安室なんちゃらていう名字のキャラで。°名探偵コナン君の中で、小鳥が最も好きな…

あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ続行中。°☆彡

みたいな感じの、小鳥の毎日毎日やかて。°想うやいなや、実際にわそんなユトリわにゃくて。°ルーティンやライフワークを、こなしてゆウチに。°あっちゅ~間に毎日毎日が、過ぎ去ってって。°学生の頃の、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミとわ。°変わって、ゼン…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°今週の小鳥のお花わ、沖縄ょりゴウカな花弁が。°大人気野、小鳥なトルコギキョウ。°☆イヤ~、か・わ・い・いらしやかな小鳥でしゅや…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、ゲームの中の。°お楽しみ要素のくじが、アップデートされて。°返ってポンコツになってゆやのが。°クスクス。°☆彡笑えてきて。°心が和んだでしゅ~。°☆あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥…

くじがアップデート。°☆彡

されて楽しみやすくなったやとのコトで。°単純に便利になったでしゅやそで、読んだ感じやと。°先にくじが当たった場合の景品が、選べゆやけれど。°当たったのちに、再選択をすゆコトになゆやそで。°反対に、不便になってゆょに、小鳥わ感じたでしゅやけれど……

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティン、終われて。°現時点まで、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれたやけれど。°マダニュースレポがやれてにゃぃやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後倒しして、コレ…