本日わ。°☆彡

ドラえもんのか・わ・い・い小鳥みたぃに。°
小鳥の数字・2~3頭身くらぃに、アップデートされた。°
バッジを見せてくれてたヤツで。°
小鳥がフルネームを知らにゃぃ。°
タブン、安室なんちゃらていう名字のキャラで。°
名探偵コナン君の中で、小鳥が最も好きなキャラやて。°
小鳥の目にわ映ったでしゅやけれど。°
他のマンガの別のキャラやもしんにゃくて。°
確信が持てなかったり、アップデートされたゲームのくじが。°
不思議なくらいにポンコツで、クスクス。°☆彡笑えちゃぃて。°
果たしてアップデートされたやのわ。°
なぁぜ。°???て不思議になゆくらぃやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ中の。°
小鳥な子供達が、コロンコロンしてて。°
存在感が薄くなゆていう、親の目からわ。°
そぅ映ってたやのやかて、親目線の映り方を。°
知ったり、小鳥の桜・夜道の桜がきれいやったやりて。°
親子で再確認で再認識すゆていう。°
シンクロニシティに、ホンワカした家庭感を。°
感じたりしたでしゅ~。°☆

 

ストレッチやろて想ってたら。°
もぅスグロンハー初まゆやので、明日やるコトにして。°
今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°