くじがアップデート。°☆彡

されて楽しみやすくなったやとのコトで。°
単純に便利になったでしゅやそで、読んだ感じやと。°
先にくじが当たった場合の景品が、選べゆやけれど。°
当たったのちに、再選択をすゆコトになゆやそで。°
反対に、不便になってゆょに、小鳥わ感じたでしゅやけれど…。°。°
小鳥な1回のくじにつき、小鳥の数字・2回。°
景品を選ぶってコトでしゅやモンね…。°???☆
でもでも、小鳥がくじをやるなら。°
心が移ろい変わりやすい小鳥でしゅやので。°
もっかい再度、ゼロから選べゆのわ。°
ありがたややもでしゅ~。°☆
小鳥わ実生活でも、キニナル小鳥味のカップ麺や。°
小鳥味のお菓子があっても、まぁ、ぃいや…。°☆彡て。°
スルーしたのちに、やぱり食べたぃっ。°☆彡て。°
想い直して、後日再来店…、てゆ2度ムダを。°
やっちゃぃ子やので…、決断力が希薄なんでしゅやょね…。°
そやって、慎重に考えゆやので、キャッチやったのちに。°
やぱりキャッチやんなきゃヨカッタ…。て想うやのわ。°
小鳥価格にお安くなって、お値段に魅了されたヤツやったり。°
画面で見たのと、イメージが変わったりすゆヤツくらぃで。°
リアリティのお店でのお買い物で、後悔すゆコトわ。°
ほとんどにゃくて、やぱりキャッチやっとけばヨカッタ…。の。°
買わなかった場合の後悔のほが、小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°。°
やので、小鳥的にこのくじの機能のアプデわ、助かりんこでしゅ~。°☆
現実世界でも、コレがやれたらぃいやのに~。°☆
でもでも、景品が小鳥な1個しか種類なぃやのに。°
選んでくださぃって、プププッ。°☆彡
バカやり過ぎて笑えゆ~、キモチがホンワカすゆ~。°☆彡
楽しいでしゅやねぇ。°☆彡
この設定、作ったのどなた~。°???☆彡
ぁ~、おもしろ…。°☆彡
お粗末が荒らくれてて、小鳥わ自分に投影しちゃぃやけれど。°
ココまでやられゆと、客観視やれて、笑えちゃぃましゅ~。°☆彡
演入のロングさ設定わ、時間短縮やれて便利でしゅやけれど。°
にゃにゃやか味気なくなっちゃぃましゅやねぇ…。°
何十回も、くじを纏めてやる場合わ、簡略やれて。°
便利って感じゆやもでしゅやけれど…。°☆
ブログ主さんオススメのヤツやと、売ゆとカナリの収入が…。°
決して売りやすくわにゃぁぃやけれど。°
急がにゃぃんであれば、稼ぎてしてわけっこう。°
小鳥サイズ感に大きめで、コレわ魅力的でしゅや~。°☆
コレも投資っていう、金策になゆでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°