2022-06-29から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

新作落語になりそな、トラブルやったり。°YUMMYでおいちそな、小鳥味のコーン料理やったり。°クーポンやスタンプやポイントの。°ヤッピーやはっぴーな感じ方やったり。°ハイスぺパートナーとの、出会い方やったり。°世界観や小鳥の心の動きや仕組みを感…

好きな人。°☆彡

人が好きやから、好きやけれど。°キラいていうょりかわ、人間を超越した。°畏怖の念みたぃのを、いつも抱いてしまうから。°やさしくしてくれなくちゃ、傷付いちゃぃ。°好きな人とか、好きな食べ物とか。°小鳥の側にいてくれにゃぃと。°不安が小鳥サイズ感に…

ハイスぺパートナー。°☆彡

にゃにゃやか、お医者さん専門のお見合いパーティがあるらしって。°以前、何かで読んだ気がすゆでしゅやけれど…。°ココ最近わ、そゆ話わ聞かないでしゅやねぇ…。°患者や顧客てして出会っても、付き合って結婚って話も。°聞いたコトなぁぃでしゅやし…。°??…

ヤッピーやはっぴー。°☆彡

ヤッピッピはっぴっぴ。°!!!☆彡クーポンやスタンプやポイント、くれてもらった時。°確かにお得って感じゆでしゅ~。°☆使って使用すゆ時もお得って想うでしゅやし、やってレジのお値段ょりも。°小鳥価格にお安くなって、お買物できやれちゃぃでしゅやモン…

コレから。°

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間。°スペシャルレポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のフレンチトースト、…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

ザ・男の子とザ・女の子の間の。°考え方の差が、あるあるな感じで。°新作落語になりそな、エンタメ性があったり。°小鳥味のコーンを、使って使用した。°ちょぅYUMMYでおいちそな、小鳥な料理に。°ヨダレダバダバしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎち…

小鳥味のコーン。°☆彡

使って作った、小鳥味のハッシュドコーンポテト。°☆コレわ、小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ…。°☆トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆小鳥味のトウモロコシの、立派なヤツを。°フォロワーさんが、くださっていただきましゅたやそで。°ネット経由…

ザ・男の子&ザ・女の子。°☆彡

このパターンわ、初対面の他人同士みたぃやけれど。°こゆ夫婦って、いそでしゅやょね…。°☆ザ・女の子わ、感情論で。°ザ・男の子わ、ロジックで理性的で。°それぞれやらやら、ザ・ワールドや世界を。°理解して把握してゆやから、車ていう。°おんなじモノにつ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

昨夜のお独りポッチ飲みが、すたーと初まって。°小鳥味の餃子飲み、小鳥もご一緒したかったでしゅ~。°☆小鳥味の餃子を、我先にて奪い併って合って。°食べたかったでしゅ~。°☆モチロン、シュヮシュヮ。°☆彡のヤツの。°おちゃけ持参で。°☆ 本日も、大お寝坊…