こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

昨夜のお独りポッチ飲みが、すたーと初まって。°
小鳥味の餃子飲み、小鳥もご一緒したかったでしゅ~。°☆
小鳥味の餃子を、我先にて奪い併って合って。°
食べたかったでしゅ~。°☆
モチロン、シュヮシュヮ。°☆彡のヤツの。°
おちゃけ持参で。°☆

 

本日も、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
モーニングルーティンわ、終われたやけれど。°
アフタヌーンルーティンわ、終われなかったやので。°
本日わお見送りで、昨夜の続きの。°
アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャルの。°
レポも終えたかったやけれど、やや少ししかやれにゃくて。°
午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°
コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°