2022-08-24から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のシルバニアファミリーの愛が。°ダダ漏れこぼれ落ちあふれたり。°新しい言葉を知って、お勉強や学びになって。°かしこになれた気がすゆやけれど。°明日にわ、覚えてにゃくて忘れてそやったりで。°自分のおバカちゃんっぷりに、心もとなく不安になったり…

小鳥の地モトも、頑張った。°

勝てなくて、準優勝やったでしゅ…。°残念やったやけれど、ココントコ急に。°パワーが増してきた学校やったやので。°準優勝でもスゴイって、想っちゃぃたでしゅやけれど。°やぱりココまできたら、優勝してほしかったでしゅやにゃ~。°☆仙台育英って、小鳥も優…

小鳥わ貴重なおバカちゃん。°

てゆコトわ、この場合わ重力にゃんて。°無関係って程に、モノスゴイイキオイで。°落ちてって、反対側にポコッ。°☆彡て。°辿り着くってコト…。°???☆マントルの熱でも、ヤケドしにゃぃくらぃの。°速やかな速度のすぴーど…。°☆ヤ○ちゃんのギャグで。°「ブラ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンオリー…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥のシルバニアファミリーへの。°愛がダダ漏れこぼれ落ちあふれてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきまし…

小鳥わシルバニアファミリー。°

好き好き大好っき…。°☆彡初めて見たやのわ、お友達の家で。°新しい小鳥のオモチャてして、新導入されたのに。°遭遇したやのが、初対面でしゅ~。°☆小鳥のお人形ちゃんの、か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°マズ、小鳥にトリコになって、そ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、モヤさまレポ終えれて。°タモ○倶楽部レポも、途中までやってたヤツを。°最後までやれて、ダイエット記録の下書きや。°カネオくんレポも、やりたかったでしゅやけ…