小鳥わ貴重なおバカちゃん。°

てゆコトわ、この場合わ重力にゃんて。°
無関係って程に、モノスゴイイキオイで。°
落ちてって、反対側にポコッ。°☆彡て。°
辿り着くってコト…。°???☆
マントルの熱でも、ヤケドしにゃぃくらぃの。°
速やかな速度のすぴーど…。°☆
ヤ○ちゃんのギャグで。°
「ブラジルの人、聞こえますやか~???」ってゆのが。°
あるありでしゅやけれど、反対側まで。°
声が届くのと、実物の人間や人てして落ちて昇ってけゆのと。°
ドチラが先になゆのやろ…。°???☆
対決チャレンジしてみてほし…。°☆
対蹠地、初めて知ったでしゅ~。°☆
お勉強や学びになって、かしこになれたょな気がすゆやけれど。°
キット、明日にわまったくもって覚えてにゃくて忘れてゆんやろにゃ…。°
小鳥わ生来、生粋のおバカちゃんやから…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°