小鳥わシルバニアファミリー。°

好き好き大好っき…。°☆彡
初めて見たやのわ、お友達の家で。°
新しい小鳥のオモチャてして、新導入されたのに。°
遭遇したやのが、初対面でしゅ~。°☆
小鳥のお人形ちゃんの、か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°
マズ、小鳥にトリコになって、そして家や家具の。°
精緻な細やかなさに、小鳥の心わそそられくすぐられまくりで。°
こんなにすてきや~ん。°☆彡なオモチャがあるありやの~。°???☆
ヤバイちょぅ好き~。°☆彡てなって、初目ひとめ惚れしたでしゅや~。°☆
小鳥の持ってた小鳥のお人形ちゃんわ、ハリネズミちゃん色の。°
小鳥なウサギちゃんファミリー。°☆
小鳥の世代の頃わ、スナップボタンやマジックテープやらの。°
ヤスやすや簡単に、お着替えさせてあげれゆょな。°
仕様じゃなぁくて、エプロンやドレスが結わえ結べゆょな。°
細やか~な小鳥の糸になってて、ほどけゆ度に。°
幼い子供な小鳥わ、うまく結わえ結べにゃくて。°
小鳥母に頼んで、キュッ。°☆彡て結わい結んでくれもらってたでしゅ~。°☆
小鳥の時代のパッケージわ、ボックスに家の絵がプリントされてて。°
その中に、小鳥のお人形ちゃん達が、並べられてただけやったょな…。°???☆
こんな、パッケージ自体が、家みたぃなベランダ仕様に。°
なってゆみたぃな、ココまでのコダワリっぷりわ無かったでしゅ…。°
コレ、ホンマ、パッケージを家にしてゴッコ遊びできやれゆやんっ。°☆
ヤバイ~。°☆彡
もしや、小鳥な子供に買ってあげゆ場合。°
イッペンにある程度、揃えゆんじゃなぁくて。°
マズ、小鳥のお人形ちゃんだけ、買ってあげて。°
このパッケージだけで、ゴッコ遊びすゆ期間を。°
設けてあげたぃ…。°☆
パッケージのすんばらすぃ~さを、堪能や満喫させてあげて。°
想像力を養ってあげたぃっ…。°☆
それくらぃ、この小鳥のお人形ちゃんのパッケージが。°
魅力的でしゅや~。°☆
ココ最近わ、あるのやらわかんなぃんでしゅやけれど。°
小鳥の時代にわ、お部屋や屋根やドアや通路などの部分が。°
分けて売られてあって、それを購入して。°
自分好みのタイプの家に、組み立てれゆていう。°
間取りの絵をみゆのが、好きやった小鳥的に。°
ド・ツボにハマゆ、カスタムをやれゆっていう。°
お楽しみのあるあり、たまんなぃ構造やったでしゅ~。°☆
そんで、家具やナ。°☆
小鳥わ、りあるなリアリティたまんにゃぃ。°
小鳥の食器シリーズが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
こょなく愛して愛し抜いて、トッテモ愛でてたでしゅ~。°☆
何や、アレッ。°☆
小鳥な人間のお皿を、そのまんま小鳥のお人形ちゃんサイズに。°
落とし込んだ、ハィクオリティ…。°☆
ミニミニサイズで、それが叶えられててちょぅヤバイ…。°☆
小鳥のストーブも、小鳥的にググッ。°☆彡てきて。°
電池で炎や火が灯ゆっていう、小鳥の暖炉もあったでしゅやけれど。°
小鳥わ断然小鳥のストーブ派でしゅ~。°☆
炎や火わ、小鳥味の苺の赤の綿みたぃなヤツやったんでしゅやけれど。°
壁面にパイプをくっ付けゆやので、貼り付けた位置からわ。°
動かせにゃぃんでしゅやけれど、小鳥のストーブの中に入れれゆ。°
薪もくっ付いてて、壁面の外にわ煙突もくっ付いてて。°
カナリの本格派仕様に惚れ込んでたでしゅや~。°☆
ザ・サマーオヤスミや夏休みの宿題で、粘土細工を作った時の。°
余りの紙粘土で、小鳥のお皿に入ゆくらぃの。°
小鳥のパン・おフランスパンや小鳥味のカボチャの。°
ミニミニサイズを作って、小鳥のお皿に置いて。°
ゴッコ遊びしてたでしゅやにゃ~。°☆
ぁ~、楽しかった~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°