2022-09-07から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥な子供の生命を危険にさらされてた、悲しい事件について。°考えたり、小鳥の野菜・夏野菜や。°黄金色に輝やく、小鳥味のお米のコトを。°考えたりして、実った作物の収穫てゆのわ。°にゃにゃやか、ハィテンション上がって。°豊かなキモチになゆやにゃ~。…

小鳥の野菜・夏野菜。°

小鳥家も、毎年小鳥母が、小鳥味のキュウリや。°小鳥味のお茄子を、家庭菜園のゴウカ版みたぃな感じの。°お庭に畝を耕して作って、育ててくれゆでしゅやけれど。°今年わ、小鳥母がコレまで、実割れすゆていって。°戸惑って躊躇してた、小鳥のトマト・ミニト…

小鳥わ子供。°

やけれど、小鳥な子供を亡くした悲しみわ。°おんなじやけれど、そぅさせないために。°できやれた対策があったていう点で。°変わってくゆんじゃなぁぃでしょやかね…。°???小鳥な子供が自主的に動いたコトわ、対策の取りょが無いでしゅやけれど。°オトナが…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥の真っ暗闇色歴史。°

小鳥も、小鳥の数字・小学3年生の時に。°万引きしたコトがあるでしゅ。°ダレや誰のコトも、盾にしたりなんてしなくて。°誘ってきた友達と一緒で、無防備やったでしゅ…。°くりおねこ先輩が、盗撮、盗聴、ハッキングていう。°人生の過ちを犯してゆょに。°小鳥…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモンと青唐…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

オジサンが主役級の、あるありべき様や姿を。°考えたり、ご出産がおめでたややったり。°小鳥わ120%100%ヤベ~ヤツやったり。°小鳥味のおにぎりが、小鳥の数字・30個も。°捨てられて、悲しかったりしてたら。°あっちゅ~間に時間過ぎちゃぃてて。°…

小鳥味のおにぎり。°

捨てないで…、悲しいでしゅ…。°しかも小鳥の数字・30個も…。°小鳥家のご近所のコンビニわ、賞味期限前になゆと。°小鳥のデザートやすいーつが、小鳥価格にお安くなゆんでしゅやけれど。°コチラでも、小鳥味のおにぎりを、小鳥価格にお安くして。°ご提供す…

小鳥わ120%ヤベ~ヤツ。°

小鳥の単や一人称わ、オイラじゃなぁぃでしゅやけれど。°人間的に例外なく、小鳥わ120%100%。°ヤベ~ヤツや奴てコトを、自意識や自覚しながら。°生きてゆでしゅ…。°やって、小鳥の人生がスデに、激ヤバなんでしゅやモン…。° 水色の小鳥(yasuc…

ご出産。°☆彡

おめでたやござぃましゅ~。°☆彡電動ハイローチェアにゃぁんて、ハイテクなギアを。°駆使して、子育ての負担も軽減された模様で。°育児日記的な、ブログを綴られてくやとのコト。°☆小鳥な中学生的に、エモーショナルやので。°小鳥な子供が生まれて育ってく様…

主役級の小鳥。°

オジサンが主人公やので、すぴーどと速やかな速度感のある。°ポンポン。°☆彡転ぶ展開でわ、なぁぃでしゅやけれど。°フラフラ。°☆彡揺らぎやすいやので、何にもない道端で。°すっ転んだりすゆ展開わ、あるありやもでしゅ…。°???でもでも、オジサンていえど…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

ココ最近、小鳥母にオフロあがゆ時間を。°前倒しすゆょにいわれちゃぃて。°全~部の時間が、前倒しされて。°ブログやインスタパトロールすゆ時間が。°無くなっちゃぃて、後ろ倒しされてズレ込むやので。°やや少し速やかな速度や早起きして。°午後はてなの時…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、っぃさっき、見にいらしてくれたみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥の心の声を籠…