*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ミンミンミンミン」・「とぅとぅ」・「初めて」。°
「川」・「平成」・「名水」・「スゲ~」・「今回」。°
「水」・「きれい」・「街並み」・「最短」・「約20分」。°
「都心」・「アクセス」・「ソコココ」・「ぃい」。°
「福岡県にある」・「ョク」・「間違われ」・「モヤついちゃぃ」。°
「カンチガイ」・「タウン」・「ご自慢」・「2つ」。°
「通って」・「湧き水」・「唯一」・「スポットもある」。°
「トニカク」・「水推し」・「綺麗」・「カッパ」・「あるみたぃ」。°
「ザ・サマーオヤスミ」・「クゥ」・「ココ」・「電車」。°
「景色」・「田舎」・「景観」・「ガタンゴトン」。°
「竹」・「何か」・「スゴイ」・「入ゆヤツ」・「巨大」。°
「籠」・「卵」・「コクーン」・「固い」・「個々それぞれやらやら」。°
「中」・「看板」・「くるまれ」・「まじ」・「書いてある」。°
「作った」・「籠店」・「ハンドメイド」・「竹工芸物」。°
「昭和」・「よもや」・「もぅもぅ」・「お店」。°
「ノスタルジック」・「んん」・「ややちょと」・「入り」。°
「ニオイすゆの匂い」・「竹細工」・「ウチ」・「オジイチャマ」。°
「3代目」・「息子君」・「私」・「2代目」・「初代」。°
「外」・「オブジェ」・「ぃいアクセント」・「スゴイ」。°
「グイグイ」・「太って」・「別府」・「修行」・「行って」。°
「んまぃモン」・「食べて」・「アラ~」・「スマート」。°
「親子」・「続いて」・「未だに」・「こだわって」。°
「専門店」・「箒」・「実用的」・「水鉄砲」・「子供」。°
「オモチャ」・「コンパクトなチイサイズ」・「タイプ」。°
「オトナ」・「自分」・「吹く」・「楽器」・「難し」。°
「タイヘンそ」・「イヤ」・「ドゾドゾ」・「トランペット」。°
「プー」・「鳴った」・「苦しそ」・「一生懸命」・「ズ~ト」。°
「オナラ」・「痛い」・「ヤメ」・「関係」・「才能ある」。°
「息使い」・「急に」・「チャレンジ」・「酸欠」・「2人とも」。°
「やり取り」・「謎」・「合奏」・「クラクラ」・「動悸」。°
「息絶え」・「めまい」・「危ない」・「やんなくちゃ」。°
「ヨカッタ」・「ありがたや」・「唯今や現在」。°
「ヤンモナイト」・「化石」・「店内」・「その他」・「見れ」。°
「床屋さん」・「でもでも」・「カット」・「前」・「博物館的」。°
「要素」・「押し」・「だめ」・「紙」・「キニナル」・「入店」。°
「イキナリ」・「やだ~」・「大きい」・「イッパイ」・「うわ」。°
「コチラ」・「アレ」・「全~部」・「ねぇ」・「イヤいや」。°
「僕」・「行った」・「時」・「掘った」・「原石」・「エンコガニちゃん」。°
「コツコツ」・「学生時代」・「カニちゃん」・「レアで滅多になぃ」。°
「タクサンある」・「跳ね」・「メガネ」・「危ない」。°
「恐怖症」・「焼き鳥」・「食べ」・「前」・「ズラし」。°
「3番目」・「トラウマ」・「最も」・「最初」・「ソロリ」。°
「大好き」・「結果」・「自宅」・「収まり」・「展示」。°
「お師匠」・「色んな」・「各々」・「カラス」・「甘ぁ~ぃ」。°
「剥く」・「飲む」・「単ヵ所」・「唇」・「差され」。°
「帰った」・「針」・「抜いた」・「2つ」・「ダブル」。°
「腫れた」・「単時間」・「大い」・「CM」・「纏わゆ」。°
「カァ~カァ~」・「コチラ」・「ファ~ファ~ファ~」。°
「フォ~」・「描写」・「2連発」・「今度」・「ハハ~ハハ~」。°
「2個」・「ポンポン」・「変わった」・「オチ」・「単羽」。°
「突っ込んで」・「スレスレ」・「向こう」・「木」・「止まゆ」。°
「言葉ある」・「変えれ」・「声」・「鳥」・「繋がって」。°
「重てぇ」・「第5話」・「イケナイ」・「貴重」・「ありがたや」。°
「盛りダクサン」・「枝」・「拭いた」・「好き」・「コレクション」。°
「JR」・「プラレール」・「年季」・「入っちゃぃた」。°
「焼けちゃぃて」・「お蕎麦屋さん」・「ソチラ」・「パワーを入れ」。°
「中」・「グッズだらけ」・「入ってみゆ」・「絡み」・「けっこう」。°
「スペース」・「椅子」・「最も」・「お気に入り」・「くっ付いてゆヤツ」。°
「中学生」・「不要」・「ヘッドマーク」・「80万円以上」。°
「結果」・「ハット」・「関係」・「私鉄」・「もしや」。°
「ヨカッタら」・「次」・「右側」・「似て」・「あるある」。°
「渋谷」・「ご乗車」・「面差し」・「やっぱ」・「本日」。°
「単欠片」・「食い」・「コチラ」・「本業」・「貴重」。°
「見させ」・「カレー丼セット」・「中華そば」。°
「カツ丼セット」・「牛丼セット」・「ざるそば」。°
「お席」・「午後ゴハン」・「YUMMYでおいち」。°
「トロッ」・「おろそか」・「こぼし」・「つゆ」。°
「わかんなぃ」・「素材」・「バックレ」・「イケナイ」。°
「模様」・「シミみたぃ」・「褐色もある」・「バレ」。°
「線」・「感じ」・「誠」・「ホラ」・「我々」。°
「しゃくえん」・「異様」・「立って」・「置き」。°
「しがし」・「ゴチソウサマ」・「キラキラ」・「昭和45年」。°
「リアリティ」・「間違われ」・「本来あった」・「特に」。°
「親交」・「方面」・「洒落オツ」・「ケルト」・「縦」。°
「ドッキリ」・「涼やか~な」・「楽器」・「種類」。°
「ヤヤコしい」・「いわゆゆ」・「音楽」・「使われ」。°
「取り揃え」・「ヨーロッパ」・「アイルランド」。°
スコットランド」・「マルッ」・「追っくるめて」。°
「陽気」・「ダンス」・「曲」・「おちゃけ」・「飲みながら」。°
「ワイワイガヤガヤ」・「取り扱う」・「ラインナップ」・「充実」。°
「ヤスやす」・「初心者」・「ある程度」・「旋律」・「吹けゆ」。°
「ニガテ」・「入りやすい」・「うわぁ」・「海外」・「外」。°
ゴハン屋さん」・「イギリス」・「半音階」・「1個ずつ」。°
「複雑」・「ボタン」・「乗り気」・「サイコ~」・「レの音」。°
「アレルギー」・「ソ~ッて」・「センス」・「お祭りのヤツ」。°
「日本」・「バンジョー」・「セッション」・「マッチ」。°
「役に立って」・「どした」・「意味無し」・「ハィテンション」。°
「そよ風がある」・「やってゆやょ~」・「あっち~」。°
「大きい」・「にゃるほど」・「家」・「子供」・「お住まい」。°
「0秒」・「側」・「30年」・「The・だがし屋」・「オバチャマ」。°
「保健室」・「街並み」・「いつか」・「30代」・「子供達」。°
「気軽」・「溜まれ」・「作り」・「夢」・「自宅」・「単階」。°
「駐車場」・「OPEN」・「コインゲーム」・「単台」。°
「宝の山」・「オークション」・「大阪」・「運んで」。°
「状態ぃい」・「バネ」・「バカ」・「チャレンジ」。°
「ちゃぁ~んて」・「デロデロ」・「最短距離」・「飛んで越え」。°
「だめ」・「大切」・「具合」・「難局」・「弱え」・「もよった」。°
「ぃい音」・「加減」・「初めて」・「ルート」・「頑張れ」。°
「速やかな速度」・「投入」・「クリヤ」・「確率」・「ワザ」。°
「悔しい」・「スグスグ」・「スルスル~」・「イヤいやイヤいや」。°
「関門」・「安寧」・「カット」・「夢中」・「楽し」・「サスガ」。°
「リベンジ」・「お頼み」・「約600円」・「ょぅやく」・「大成功」。°
「カナリ」・「難易度」・「使い」・「ヒマワリ」・「通り」・「アチラ」。°
「温室」・「ブルーベリー」・「摘み」・「フラッグ」・「季節」。°
「栽培」・「発祥」・「農園」・「歴史がある」・「体験」。°
「ブルーベリージャム」・「ブルーベリージェラート」。°
「ブルーベリー味」・「マーマレード味」・「牧場」。°
「YUMMYでおいちそ」・「3つ」・「濃ゆい色」。°
「スミレ色」・「フツウ」・「6倍」・「イ~ッパイある」。°
「突っ込んで」・「メタメタ」・「濃ゆいお味」・「仕立て」。°
「固く」・「何回」・「スカート」・「落ちにくい」。°
「キャ~」・「めんつゆ」・「全色」・「網羅」。°
「嫌や」・「ミルク味」・「強度」・「効いて」。°
「ホンマモン」・「ミルク」・「ちゃぅ」・「アイスクリーム」。°
「寄り」・「柔ラカナ」・「シャーベット」・「カンチガイ」。°
「ヌルッ」・「サクッ」・「ソフトクリーム」・「ネバネバッ気がある」。°
ジェラート」・「うる星」・「酷」・「八つ当たり」。°
「環境」・「円々」・「1回」・「実」・「全~部」。°
「15代目」・「ぃい感じ」・「江戸時代」・「継ぐ」。°
「ハンドメイド」・「プール」・「こりゃ」・「5~6人」。°
「泳げ」・「井戸水」・「キウイフルーツ」・「水やり」。°
「ジャンプ」・「水鉄砲」・「パフ」・「うわっ」・「イキオイ」。°
「水鏡」・「謎」・「ヒ陰」・「大少」・「牽制」・「肌さみ~」。°
「う~わっ」・「何やコレ」・「地味」・「屋根ある」。°
「アソコ」・「帰りましょぅ」・「1個」・「乗っかって」。°
「ねっ」・「スマイル」・「神戸」・「惑い道」・「出会う」。°
「ドチラ」・「ザ・女の子」・「ド・真ん中」・「それぞれやらやら」。°
「曲」・「雰囲気」・「高校三年生」・「日中」・「お喋り」。°
「安く」・「形」・「唯」・「大成功」・「察し」・「にゃんとなく」。°
「大好き」・「歌」・「持ち主」・「ジャンル」・「ムード」。°
「ポップス」・「コーラス」・「歌い分け」・「入れ込む」。°
「十八番」・「ザ・サマーオヤスミ」・「歌声」・「君」。°
「feelsogood」・「少女」・「1度」・「連発」。°
「オオカミ」・「防波堤」・「熱」・「冷めやらぬ」・「飛んで込む」。°
「水の音」・「夢」・「ちゃぅ」・「大ヤマ」・「泳ぎ疲れ」。°
「胸」・「Coolbaby」・「ぃいや」・「すんばらすぃ~」。°
「以上」・「ちゃぃ」・「単節」・「似て」・「分かりやすい」・「次回」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
防災関連のアイテムやグッズについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「今夜」・「ヤバイ」・「爆発的」・「1度」・「予想」。°
「大地震」・「いつどこで」・「何が」・「起きて」。°
「おかし」・「大国」・「ニッポン」・「よもや」。°
「他人事じゃなぁぃ」・「生命」・「守ゆ」・「最新」。°
「防災」・「グッズ」・「イッキョ」・「ご紹介」。°
「単時間」・「マルゴト」・「こじらせ」・「ハマった」。°
「ザ・男の子」・「ドゾドゾ」・「ご無沙汰」・「イヤ」。°
「何か」・「瞬間」・「安心感」・「覚え」・「面差し」。°
「ョク」・「みゆ」・「危険」・「感じ」・「昨年」。°
「11月」・「荷物」・「置く」・「危ない」・「自宅」。°
「1000点」・「以上」・「唯今や現在こそ」・「選りすぐり」。°
「大きな」・「大話題」・「一緒」・「住み」・「今回」。°
「もっかい再度」・「ご登場」・「ある理由」・「実わ」。°
「数字」・「前回」・「放送」・「僅か」・「単割」。°
「やだ」・「もぅもぅ」・「ややちょと」・「頑張って」。°
「でもでも」・「サーチで調べ」・「何割くらぃの方」。°
「家」・「増えて」・「もしやのぃい好例」・「お水」。°
「単本」・「缶詰」・「1個」・「レベル感」・「イヤいや」。°
「何かわある」・「想像」・「遥かなに」・「マスト」。°
「私」・「独りポッチ暮らし」・「単日」・「やっぱ」。°
「3~4リットル」・「人間」・「飲み水」・「お食事の水」。°
「オテテ」・「洗ったり」・「浴槽」・「方針」・「定め」。°
「ありがたや」・「ルンルンうれしぃ」・「日本人的」。°
「国民性」・「キット」・「何とかしてくれゆ」・「にゃんとなく」。°
「やぱり」・「さらにさらに」・「自意識」・「イケナイ」。°
「しかも」・「ココ最近」・「大い」・「本来」・「日本」。°
「ザ・大自然」・「約2割」・「日本周辺」・「台風」・「毎年」。°
「25個くらぃ」・「発生」・「本意気のヤツ」・「大雨」。°
「実際」・「45年間」・「1,5倍」・「気のせい」・「統計」。°
「ヤメ」・「いい方」・「やり過ごせば」・「ねぇ」・「変え」。°
「111」・「活火山」・「存在」・「今年」・「レベル5」。°
「押し上げ」・「小鳥の拠り所・山の富士山」・「お店」。°
「入った」・「もしや」・「動く」・「クセッ気」・「ぃい」。°
「完璧」・「意外」・「スゴイ」・「毎に」・「震えて」・「生きて」。°
「今度こそ」・「川」・「線路」・「まったくもって」・「景色」。°
「火山噴火」・「連日」・「ニュース」・「今後」・「30年以内」。°
「身」・「あらゆゆ」・「自ら」・「お試し」・「電気」・「充電器」。°
「アプリ」・「飲料水」・「浄水器」・「最新」・「家屋」・「倒壊」。°
「直接的」・「様々ある」・「現代社会」・「想定」・「破壊され」。°
「止まって」・「まぁ」・「だめ」・「大震災」・「過去」。°
「1週間」・「単ヵ月」・「最大」・「2ヵ月くらぃ」・「目安」。°
「タイヘン」・「水道」・「生活」・「大都会」・「マンション」。°
「お水」・「エレベーター」・「持って」・「ご準備」・「色々」。°
「令和」・「三種の神器」・「本日」・「幾つか」・「アイテム」。°
「道具」・「逃げ」・「両オテテ」・「単コインショップ」。°
「ヘッドライト」・「ド・定番」・「衛生」・「全58アイテム」。°
「分かって」・「肌さみ~くなぃヤツ」・「エマージェンシー」。°
「シート」・「エアー枕」・「アタマ」・「寝れにゃぃ」。°
「ニオイすゆの匂い」・「役に立つ」・「最強度」・「ポータブル」。°
「電源」・「ソーラー」・「パネル」・「急速」・「使えゆ」。°
「スッゴイ」・「大きく」・「種類」・「2つ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「大きい」・「ご覧」・「コンセント」。°
「500W」・「差せゆ」・「大容量」・「ベランダ」・「お庭」。°
「日中」・「フル充電」・「実質」・「スマホ」・「充電」。°
「無制限」・「ザ・サマー」・「扇風機」・「半日」・「もぅやや少し」。°
「本格的」・「ご自宅」・「ちゃぁ~んて」・「大きな」。°
「1500W」・「重要」・「家庭」・「そのとおり」・「エアコン」。°
「電子レンジ」・「炊飯器」・「ゴハン」・「炊く」・「けっこう」。°
「買お」・「ウチ」・「サッシ」・「ズ~ト」・「中」・「タブン」。°
「直接」・「危機」・「唯」・「直射日光」・「当てゆ」・「外」。°
「パネル」・「玻璃サッシ」・「越し」・「トニカク」・「無知識」。°
「にゃかにゃか」・「せめて」・「準備」・「送ゆ」・「腕に入ゆ」。°
「不可欠」・「食料」・「大行列」・「受け取ゆ」・「他」・「ロング」。°
「足こぎ発電」・「フツウ」・「漕ぐ」・「難し」・「コチラ」。°
「保存」・「まったくもって」・「問題ナッシング」・「無問題」。°
「発電機」・「ライト」・「充電ポート」・「蓋」・「OPEN」。°
「筒状」・「本体」・「水道水」・「ペットボトル」・「海水」。°
「おんなじ」・「困難」・「添い」・「30回程」・「振れば」。°
「ケーブル」・「差し」・「開始」・「映った」・「効果音」。°
「盛り上げ」・「ランタン」・「懐中電灯」・「放電」・「物置」。°
「放り込んで」・「ココ」・「毎日毎日」・「テクニック」。°
「乗せ」・「ア~ラ」・「きれい」・「カナリ」・「明度」。°
「牛乳」・「原液」・「そのまんま」・「真っ暗闇」・「キャップ」。°
「半分くらぃ」・「モノスゴク」・「ヒカリ」・「乱反射」。°
「サラダ油」・「ご名答」・「おんなじ」・「やってみた」。°
「乗せて」・「うわ~」・「スゴ~イ」・「形」・「眩しいくらぃ」。°
「サイド」・「オススメ」・「カセットガスコンロ」・「ボンベ」。°
「指先」・「キープ」・「イヤ」・「お鍋」・「欠かす」。°
「ストック」・「単シーズン」・「要わ」・「スパン」・「生活」。°
「奇特な方」・「いつでもいつだって」・「惑う」・「基準」。°
「約60分」・「2週間」・「買い入れ」・「寿命」・「ドンドコ」。°
「キッカケ」・「やり方」・「たこ焼き器」・「我が家」・「定期的」。°
「開催」・「子供達」・「たこ焼きパーティ」・「エット」・「キニナル」。°
「頼りがいある」・「専用」・「フダンから」・「壊れ」・「使い方」。°
「わかんなかった」・「部分」・「必ず」・「大切」・「たこ焼き」。°
「独りポッチタコパ」・「絶対的」・「オフロ」・「余り湯」。°
「3つ目」・「ストロー」・「飲めゆヤツ」・「タイプ」。°
「緊急用」・「基本的」・「フィルター」・「大きさ」。°
「お頼み」・「ややちょと」・「果たして」・「かけて」。°
「濾過」・「タンク」・「雨水」・「十分」・「反対」。°
「溜め」・「大きめ」・「桶」・「可」・「漉し」。°
「蛇口」・「3つ」・「プールの水」・「コック」。°
「搾りたて」・「気泡立ってゆ方」・「分け方」・「ちょぅスゴイ」。°
「もいっこ」・「一般家庭」・「逆浸透膜」・「安全」。°
「割り」・「カナリ」・「ファンシー」・「25年間」。°
「作れゆ」・「緊急食」・「缶詰ブレッド屋みたぃ」。°
「イ~ッパイ」・「すんばらすぃ~」・「単コーナー」。°
「順番」・「カット」・「トースト」・「バター」。°
「塗ゆ」・「YUMMYでおいち」・「ブレッド中心」。°
「調理不要」・「ガマン」・「腹」・「満たそ」・「にゃるほど」。°
「知り」・「大手食品メーカー」・「保存食」・「続々」。°
「激んま」・「揚げ入り」・「讃岐おうどん」・「お湯」。°
「不要」・「衝撃的」・「絶大」・「あたためた」。°
「おつゆ」・「イヤや」・「アチラ」・「関西」・「お味」。°
「甘口」・「甘ぁ~ぃヤツ」・「特徴的」・「アルミパウチ」。°
「レトルト」・「生」・「つゆ」・「お揚げ」・「麺」。°
「別に」・「次」・「乾麺」・「中間みたぃな」・「歯応え」。°
「5年」・「持つ」・「いわゆゆ」・「インスタント」。°
「生お揚げ」・「イッタイ」・「包装」・「中身自体」。°
「モチロン」・「努力わある」・「メーカー」・「相当」。°
「進歩」・「酸素」・「とおさず」・「パック」・「著しい」。°
「いただきやした」・「豊か」・「緊急時」・「食生活」。°
「ある種」・「注いで」・「60秒」・「乾燥餅」。°
「是非是非」・「召し上がってみて」・「箸」・「食器」。°
「単式」・「うわ~」・「お餅」・「作り方」・「フリーズドライ」。°
「返し水」・「浸かし」・「付属」・「待つ」・「味付け」。°
「主食」・「オヤツ」・「点」・「優秀な子」・「考慮」。°
「いただきやす」・「好き」・「やだ~」・「つきたて」。°
「プルプル・モチモチ」・「柔ラカナ」・「ちゃぁ~んて」。°
「コシ」・「余って」・「黒蜜」・「タ~ップリ」。°
「きな粉餅」・「甘ぁ~味」・「アンコ餅」・「海苔」・「巻いて」。°
「お醤油味」・「磯辺餅」・「全~部」・「バリエ」・「楽しめ」。°
「生き甲斐」・「生まれ」・「絶対的」・「アプリ」・「幾つか」。°
「フックアップップ~」・「エヴァ的なヤツ」・「素早く」。°
「プッシュ」・「通知」・「不意打ち」・「3D」・「雨雲」。°
「ウオッチ」・「先程」・「範囲」・「狭く」・「瞬間」。°
「予報」・「レーダー」・「システム」・「予測」・「突発的」。°
「分かゆ」・「地中」・「地上」・「水害」・「水位」。°
「あっちゅ~間」・「こないだ」・「韓国」・「スゴかった」。°
「天井」・「抜け」・「メトロ」・「気付け」・「怖い」。°
「ズ~ト」・「愛用」・「日本野鳥の会みたぃやナ」。°
「緊急」・「速報」・「キャッチ」・「音声」・「読み上げ」。°
「何秒」・「自分」・「怖い音」・「音」・「3種類くらぃある」。°
「8」・「6」・「5」・「3」・「2」・「単」・「0」。°
「3秒後」・「イメージ」・「イケナイ」・「物」・「落ちて」。°
「お部屋」・「ド・真ん中」・「災害時」・「妄想」・「掻き立て」。°
「ツールがある」・「割合」・「全種類」・「ハザード」・「マップ」。°
「溶岩」・「それぞれやらやら」・「洪水」・「チェック」・「浸水」。°
「こぼれ落ちて」・「福岡空港」・「調節池」・「設置」・「対策」。°
「行って」・「内水氾濫」・「街並み」・「危険性」・「6割」。°
「意味」・「意見」・「刻まれ」・「爪痕」・「緻密」・「データ」。°
「繰り返して繰り返さない」・「シッカと」・「記し」・「山梨県」。°
「無関係」・「大間違い」・「火山灰」・「紙」・「めんどい」。°
「来週」・「やっだ」・「んまぃやナ~」・「日本チーズ」。°
「単発」・「重ね」・「パソ版」・「ボタン」・「単目瞭然」。°
「表示」・「プラス」・「自宅」・「回り」・「1度」・「オサンポ」。°
「日中」・「夜空」・「都心」・「険しさ」・「瓦礫の山」。°
「前」・「ルックス」・「旅」・「想定」・「大通り」・「落下物」。°
「ルート」・「程なく」・「目」・「留まった」・「ベンチ」。°
「かまど」・「スポット」・「サーチで探し」・「鍵・「身辺」。°
「座面」・「外す」・「大変身」・「公園」・「5分程」。°
「坂のある」・「基本的」・「崖」・「要注意」・「避け」。°
「反対側」・「やや少し」・「模様」・「水たまり」。°
「知って」・「イッケン」・「大発見新発見」・「建物」。°
「ガソリン」・「スタンド」・「危なそ」・「危険物」。°
「扱って」・「頑丈」・「転がり込んで」・「守られ」。°
「対較的」・「便利」・「屋根」・「辿り着き」・「大本番」。°
「至ゆ」・「8割」・「在宅」・「全校集会」・「ホラ」。°
「シミュレーション」・「やってくゆ」・「関し」・「具体的」。°
「確率」・「ヤスやす」。「方法」・「ご存じ」・「カルテ」。°
「無料」・「システム」・「震度5弱」・「99,9%」。°
震度6強」・「8,2%」・「沖縄」・「学校」・「固め」。°
「エリート」・「食べ物」・「突き詰め」・「絆」・「叶わない」。°
「アイテム」・「最後」・「砦」・「核シェルター」・「組み立て式」。°
「680万円」・「おっしゃゆとおり」・「ドチラ」・「地面」。°
「埋め」・「分厚い」・「覆われ」・「鉄板」・「2600万円~」。°
「サイレン」・「鳴ったら」・「逃げ込めば」・「助かゆ」。°
「コンクリ」・「ブロック」・「大気」・「2台」・「座布団」。°
「マット」・「敷き詰め」・「オトナ」・「2人」・「伸ばせ」。°
「足」・「収納棚」・「大気清浄機」・「規模」・「アラーム」。°
「急いで」・「飛んで込む」・「密封」・「気圧」・「状態」。°
「起動」・「室内」・「単方向」・「含む」・「20分」。°
「スイッチ」・「初まゆ」・「完了」・「ご家庭」・「限られ」。°
「大都市」・「お住まい」・「時代」・「どしょ」。°
「イッパイイッパイ」・「年に」・「単アイテム」・「単カテゴリー」。°
「増やし」・「短距離走」・「一生」・「続く」・「マラソンみたぃやナ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥味のシャインマスカットゼリーや。°
小鳥味のシャインマスカットショートケーキや。°
小鳥味のシャインマスカットスムージーや。°
小鳥味のシャインマスカットパフェや。°
小鳥味のシャインマスカットシュークリームや。°
小鳥味のシャインマスカットについて。°
ご紹介してくださってて。°
ミス〇の小鳥味のハロウィンドーナッツも。°
新作情報解禁してくださってて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

数え年で、小鳥の数字・2歳になった。°
小鳥な子供に、別の名前も授けゆでしゅ。°☆
滋賀県高島市の小鳥の神社で。°
なるこまいりていう、伝統の神事が行われひらかれたでしゅ。°☆
訪れたご家族が、小鳥な子供の名前を記入すゆと。°
神職わ、木箱とボックスから、取り出入れた紙に。°
書かれてゆ、本名とわ別の名前も授けゆでしゅ。°☆
ん~、おもしろいでしゅやね。°☆
賢治が出入ってきたでしゅ。°☆
この授けられた名前も、小鳥の数字・3日間。°
呼んで呼び続けゆやと、健やかなに成長すゆていう。°
習わしなんでしゅ。°☆
そゆ習わしがあるありなんでしゅやね~。°☆
コレからも、ヤル気や元気で過ごしてくれたら。
ぃいや良いやナていうキモチ。でしゅって~。°☆
小鳥味のベニズワイガニちゃんの、水揚げが。°
小鳥な日本一の鳥取県の境港から~。°☆
イ~ッパイ、水揚げされてゆでしゅやね~。°☆
はぁぃ、今月単や1日に、今シーズンの漁が。°
解禁されて、漁を終えた漁船から。°
小鳥味のベニズワイガニちゃんが、初水揚げされたでしゅ~。°☆
ん~、瑞水しぃみずみずしくてね。°
YUMMYでおいちんでしゅやょ、小鳥味のベニズワイちゃん。°☆
鳥取経験者でしゅやモンね。°☆
続いて行われた、初競り。°☆
小鳥の数字・30キロ、単や1ケースの平均価格わ。°
前の年のおよそ倍に当たゆ、小鳥の数字・1万7082円。°☆
倍でしゅやか。°☆
はぃ、統計を取り初めた、2014年以降で。°
最も一番高くリッチで贅沢になったてゆコトでしゅ。°☆
ん~、YUMMYでおいちそ。°☆
なるべくぃい小鳥味のカニちゃんを、タクサン持って帰って。
YUMMYでおいちく食べてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
さて、コチラわ、空とスカイを舞ってゆやのわ。°
小鳥のツバメちゃんなんでしゅ。°☆
タクサンいゆでしゅやね~。°☆
ねぇ、奈良市平城宮跡でわ、小鳥のツバメちゃんが。°
イッセイにねぐらに出入ゆ、小鳥のツバメちゃんの。°
ねぐら出入りが、見れれゆでしゅ。°☆
へぇ~、イッセイに。°☆
繁殖や巣立ちを終えた、小鳥のツバメちゃんが。°
ヨシが群生すゆ、ヨシ原に到来や飛来して。°
大い多い時にわ、7万羽以上が、夜と夜空の間。°
羽根をヤスメゆてゆコトでしゅ。°☆
へぇ~、こんなトコロがあるありなんでしゅやね~。°☆
ザ・オータムや秋の初め頃まで、見れれゆ。°
この、小鳥のツバメちゃんのねぐら出入り。°☆
来月上旬にわ、東南アジアへて渡ってくてゆコトでしゅ。°☆
圧巻で気圧され。
小鳥のツバメちゃんの見方が変わった。でしゅって~。°☆
ザ・オータムや秋の七草のひとつと1個。°
小鳥の萩くりおねこ先輩のはぎでしゅ。°☆
小鳥きれいやキレイなぴんく。°☆
小鳥のスミレ色にも、似てゆ色近い色でしゅやね~。°☆
国の名勝に指定されてゆ、広島市縮景園でわ。°
園内に植えられた、4品種の種類小鳥の数字・約30株の。°
小鳥の萩くりおねこ先輩のはぎが。°
咲きほころんで初めて、ザ・オータムや秋の。°
訪れを、感じさせてゆでしゅ。°☆
唯今や現在やいまの時期しか、見れにゃぃやし。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵。
小鳥の萩くりおねこ先のはぎわ、コレから。°
次々て、花や華を咲かせて、来月上旬まで。°
楽しめゆやてゆコトでしゅ。°☆
ん~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
お花や華でしゅやね~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー作ってたら。°
小鳥母と喋ゆ、電気点検の業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで、ヘッドホン。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差してゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろてしたら、外から。°
救急車のマイク越しの、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ゆトコでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋にお洗濯物仕舞いに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
何なにっ。°☆
千〇ちゃんの、何のテレビ番組に。°
ご出演すゆでしゅやの~。°???☆
教えてくれゆと、トッテモルンルンうれしぃや喜び。°☆
千〇ちゃんの、小鳥のほしい小鳥のイヤリングと。°
似てゆヤツや奴着けてゆ~。°☆
小鳥のバロックパールの小鳥のイヤリングと。°
小鳥のブレス、あるサイトを毎日毎日ズ~ト見てて。°
小鳥にわリッチで贅沢や高級品やカナ…。°???て想って。°
セーブしてゆんでしゅやけれど…。°☆
千〇ちゃんが、その小鳥のイヤリングみたぃの着けてて。°
やぱりか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
着けた感じとか、参考のモデルちゃんになゆでしゅ~。°☆
けっこう存在感、あるありでしゅやのね~。°☆
洒落オツやおしゃれわ、足先や足元から。°
ザ・オータムや秋の気配が、カサコソカサコソ…。°☆
落ち葉を踏みしめゆ靴音や足音が、聞こえてきそな。°
ザ・オータム色や秋色のお靴。°☆

 

や~ん。°☆
MWのデニム、しのっ〇さんが。°
ベタ惚れ中の模様で、スゴクぃい色でしゅやとか。°☆
腰回りわぴったりフィットで、脚わユトリや余裕のあるあり。°
ザ・ストレートっていう、履き心地ぃいや良いながらも。°
モタつかなそな、きれいめやキレイめに履けゆみたぃで。°
唯今や現在やいま、いちばん最もお気に入りやとのコト。°☆
〇もさかりえにゃんと、しのっ〇さんの。°
今季わデニムていう、ムードや気分も一緒。°☆
小鳥的に、ザックリ毛糸やにっとに、マッチや合わせたぃ感じ…。°☆
季節マダマダ先やけれど…。°☆
全身のコーデも、見たぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html