2022-09-13から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

昨今の、最初にクライマックスていう。°傾向について、考えたり。°小鳥の映画の逆転パターンについて。°考えたりしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってき…

小鳥の映画。°

小鳥の数字・3分待って、滅びで滅ぶの呪文唱えられちゃぃヤツとかって。°小鳥的に、あるアニメやとか、ある戦隊モノてゆ。°小鳥な子供向けくらぃしか、想い浮かばなぃんでしゅやけれど。°その時点で、小鳥の映画自体、あんまりオトナ向けの創作や作品わ。°…

小鳥わ最後がクライマックス。°

ココントコ、若者達やたちが。°ドアタマで、ぃいアクセントやインパクトを。°持ってこにゃぃと、小鳥の音楽を。°聴かないって、いいましゅやょね…。°やので、ココ最近の小鳥の音楽わ。°最初からイントロ無しで、イキナリ大盛り上がりから。°小鳥の音楽が、初…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°「タモ○倶楽部」レポに、パソパチャコパチャコで。°取り掛かれたやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃや…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…