*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「松ちゃ〇」・「お誕生日」・「歴史」・「汲み」。°
「今宵」・「完結」・「余す」・「お見せ」・「イヤ」。°
「怖い」・「ズ~ト」・「独りポッチ」・「浜ちゃ〇」。°
「9回中」・「8回」・「負け」・「マズ」・「初期」。°
「ご覧」・「続いて」・「次」・「ブロック」・「お頼み」。°
「行き」・「カメラ」・「位置」・「ちゃぅ」・「メリハリ」。°
「分かりにくい」・「詰まった」・「急遽」・「ヨーロッパ」。°
「ホンマ」・「何やのコレ」・「乗せた」・「ジェット機」。°
「パリ」・「経由」・「16時間」・「かけて」・「スイス」。°
「スグ」・「ホテル」・「モンブラン」・「登山」・「アホ」。°
「その後」・「湖」・「雪山」・「サーチで探し」・「水」。°
「もぅもぅ」・「29時間」・「スゲ~」・「スゴイ」。°
「やっとあった」・「ウォーター」・「っぃに」。°
「辿り着いた」・「念願」・「帰り道」・「衝撃的」。°
「書いて」・「にゃにゃんと」・「街中」・「給水地」。°
「大発見新発見」・「瀧」・「ココ」・「そりゃ」。°
「入れ」・「苦しい」・「別に」・「予想」・「生」。°
「親子漫才」・「オカン」・「2人」・「母」・「本日」。°
「岸壁」・「歌」・「君」・「ゴチャゴチャ」。°
「ごめんちゃ~ぃ」・「唯今や現在」・「時代」。°
「僕」・「ほな」・「全~部」・「キツキツ」・「持って」。°
「自分」・「家」・「ややちょと」・「ハマらな」。°
「シャーペン」・「アカン」・「ニューヨーク」。°
「21時間」・「マンション」・「覚えてなぃ物」。°
「日本」・「消去ゴム」・「マタ」・「遅い」。°
「最初」・「チェック」・「ロス」・「ラブシーン」。°
「夢」・「失望」・「絶対的」・「完成形」・「おもしろい」。°
「相方」・「24時間」・「当時」・「3秒」・「キャンペーン」。°
「CM」・「32回分」・「やり続け」・「眩しい」。°
「やぱり」・「ウチ」・「おキモチ」・「一緒」・「オヤジ」。°
「お父チャマ」・「何回も」・「NG」・「途中くらぃ」。°
「怒り」・「ヤキモチ」・「ジェラシー」・「エグ」。°
「未だに」・「以外」・「鬼ゴッコ」・「この頃」。°
「まじ」・「逃げ」・「ヤル気」・「30ソコココ」。°
「痛かった」・「帰ったら」・「腹立つ」・「唯々」。°
「鬼」・「危ない」・「50メートル」・「水泳」。°
「果たし」・「午後」・「7時30分」・「暗闇」。°
「ご到着」・「襖」・「ブルル」・「イッポウ」。°
「新たなゆ」・「回数」・「助けて」・「サンパチ」。°
「フラフラ」・「オトン」・「何回」・「動けゆ」。°
「チョップ」・「速やかな速度」・「ノーリアクション」。°
「パイ」・「地獄絵図」・「起きな」・「時間」・「しんどい」。°
「さぁ」・「リビング」・「滅茶苦茶」・「運動不足」。°
「腹筋」・「強度」・「音楽」・「聴こ」・「分かゆ」。°
「日本」・「シリーズ」・「2回目」・「全~部」。°
「結局」・「ワケ」・「薄着」・「チェックイン」。°
「部屋」・「けっこう」・「ジャケット」・「変わって」。°
「イヤ~」・「スゴ」・「キツキツ」・「生活」・「最も」。°
「しんど」・「イヤ」・「やぱり」・「途中」・「夜中」。°
「サスガ」・「もぅもぅ」・「寝よ」・「真面目」。°
「フルパワー」・「うわ~」・「面差し」・「僅差」。°
「絶対的」・「笑って」・「イケナイ」・「温泉宿」。°
「祭り」・「24回目」・「おもろい」・「コイツ」。°
「ロシヤンルーレット」・「3人」・「IN」・「セーフ」。°
「歓迎」・「ホラ」・「嘘」・「お見事」・「旅館」。°
「着き」・「次々」・「刺客」・「しつこい」。°
「諦めんナ」・「初」・「大晦日」・「年越し」。°
「ゴウカ」・「参戦」・「抱腹絶倒」・「追いやった」。°
「滅茶苦茶」・「バリバリマシーン」・「アソコ」。°
「5人」・「ザッて」・「色々」・「セッカク」・「マタ」。°
「行う」・「いかが」・「イヤいや」・「お2人」。°
「受け」・「39年」・「ヤメ」・「1個」・「ぃい」。°
「ホワッ」・「バランス」・「セコイ」・「次週」。°
「D-単グランプリ」・「ちょぅ」・「ダウンタウン」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、小鳥のマムくりおねこ先輩のまむ。°
小鳥のロッシくりおねこ先輩のろっしを、ご紹介~。°☆
小鳥のロッシくりおねこ先輩のろっしでしゅやか。°☆
大ボリューム感やぼりゅーみーあって。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で、非常にカナリ。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやけれど。°
可憐や華麗やからこそ、マダマダあち~でしゅやけれど。°
ダイジャブや大丈夫なんでしゅやかね。°???☆
それがでしゅやね、コチラの花や華、対較的や比較的。°
あち~さにも強度で、元気とヤル気があるありなんやそでしゅ。°☆
そなんでしゅやか???ヘェ~。°☆
今回届いた運んだ、この小鳥のロッシくりおねこ先輩のろっしを。°
栽培すゆベトナムの農場でわ、殺虫剤や殺菌剤に頼らないで。°
GAIとKINが嫌う、大敵の小鳥の細生物を利用した。°
栽培方法とやり方を、取り入れてゆんやそでしゅ。°☆
ェッ、ややちょと、変わった感じでしゅやけれどね。°
生態系のパワーやちからで、非常にカナリお花や華に。°
優しいやさしいんでしゅやね。°☆
そでしゅやね、小鳥の環境にも配慮した。°
栽培方法とやり方、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
ポップアップストアが、OPENやひらかれてて。°
雑貨や食品やら、最新の小鳥の数字・250種類以上。°☆
コチラの色鮮度あるや鮮やかな。°
小鳥の模様・花模様や柄の、小鳥のランタンが。°
大人気で、小鳥の数字・全5色あるありな。°
小鳥のお部屋に飾れば、幻想的な幻惑的な。°
雰囲気や空気感になゆヤツや。°
コチラわ台湾現地の食堂で、ョク見掛けゆ小鳥の箸立てわ。°
コレわ見たコトあるあり、スゴク有名で。°
使いたい使用したい小鳥のお箸が、スグに。°
見付けれゆやのが、ルンルンうれしぃや喜びのヤツや。°
コチラわ雑貨の中でも、売り上げナンバートップの。°
大人気商品で、れとろとノスタルジックバッグわ。°
色みも色味もかたちも形も、スゴク使いやすそな。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
外から中のモノが、見え見せゆのも。°
洒落オツやおしゃれで、ぃいや良いヤツや。°
何か愛着沸きますやね。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って想うです。
スゴクれとろとノスタルジックですやね。
お子チャマにも大人気の、小鳥のブタ・子ぶたちゃんの小鳥の貯金箱で。°
スゴクか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩で。°
大いや多い時で、月に小鳥の数字・約200個売れゆコトもあるあり。°
色わ全~部で、小鳥の数字・3種類で、置いてゆだけで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
インテリアてしても、使え使用できやれそなヤツや。°
台湾テイストやふれーばーな感じで。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナ。
小鳥のお部屋にあるありやと、スゴク。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
コチラのてのひらとオテテサイズの、小鳥の箒わ。°
デスク回りの屑ゴミを、ササッ。°☆彡てお掃除できやれて。°
小形やので、収納もラクチンやので、デスクに。°
コレ単や1本あれば、便利なヤツや。°
コチラわ、小鳥のお鍋の形をした、小鳥の小物入れで。°
インテリアてしても、使え使用できやれゆ小鳥の小物入れで。°
色わ全~部で、小鳥の数字・3色の。°
小鳥の小物入れなんでしゅやけれど。°
物がタ~クサン出入ゆサイズで、ルンルンうれしぃや喜びのヤツや。°
小鳥の菓子の中でも、大人気ナンバートップの。°
小鳥味のパイナップルケーキわ、累計で小鳥の数字・1万個。°
売り上げた、大人気商品で、サクサク。°☆彡小鳥味の生地の中にわ。°
小鳥のアン・パイナップルの餡が、びっしりギッシリ。°☆彡で。°
小鳥味のパイナップルわ、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味の。°
バランスが絶妙で絶大で、トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
台湾発のセレクトショップの、グッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
交番に来てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
オサイフ、落ちてたんやけれど。て持ってきたアキラ先輩。°☆
ェッ、ェッ、ドコに???ドコにあった???。て質問攻めのおまわりさん。°☆
その電柱んトコ。て差し示すアキラ先輩。°☆
ぁっ、そんなトコに。ぁ~、ヨカッタ良かった。
それ、僕のオサイフ。助かったやょ~。
もぅもぅ、朝と午前から、ズ~ト探しててさ~。てホッ。°☆彡てしたおまわりさん。°☆
おぅ。て相槌のアキラ先輩。°☆
やぱり。て想ったとおりのロペ。°☆
ヤ~、ありがたや。ありがたや。ホラ、ェッ、何???ホラ。て受け取ろてすゆおまわりさん。°☆
ヤ、あたかも自分のモノのょに、受け取ろてしてっやけれど。て困惑のアキラ先輩。°☆
ェッ、イヤ、やって。それ、僕のオサイフ。て伝えゆおまわりさん。°☆
本当にホンマに???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
本当にホンマ、本当にホンマ、本当にホンマ。てだめ押しのおまわりさん。°☆
ネコババしょて…。て訝しむアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ、すゆワケなぁぃでしょ。警察やょ、警官やょ。
小鳥な犬ちゃんやょ、ネコババしなぃやょ~。て説明のおまわりさん。°☆
へへヘッ。て想い出し笑いのロペ。°☆
もしやして、中見た???。て心配になゆおまわりさん。°☆
見ました。てご報告のロペ。°☆
ぁあっ、僕の免許証入ってたでしょ。て理由のおまわりさん。°☆
さぁ…。て覚えてにゃぃロペ。°☆
さぁって、見たでしょ???。て詰め寄ゆおまわりさん。°☆
フフフッ。て翻弄のロペ。°☆
現金わ~、小鳥の数字・652円やった。て正直なアキラ先輩。°☆
ヤ、ややちょちょちょ、ヤメてやょ~、お恥ずかしや。
もぅもぅ、トニカクそれ僕のやから、ねっ。
ぁあ~、単や1割、単や1割ねっ。モチロンモチロン。
小鳥の数字・65円…、ん、繰り上げて。
小鳥の数字・66円あげゆ。て交渉に入ゆおまわりさん。°☆
やや少ない、へへヘッ。て味気ないロペ。°☆
コレさ~、フツウオサイフすくって拾ったら。
どゆ動きや流れになゆん???。て質問のアキラ先輩。°☆
フツウ???フツウわ~、いつドコですくって拾ったやか。
みたぃやの聞いて、書類作って、落とし主が分かったら。
ご連絡して。て順序立てゆおまわりさん。°☆
ョシッ、じゃぁそれやろ。てやりたがりのアキラ先輩。°☆
ェ、イヤいやイヤいや、落とし主、本当にホンマに僕やから。てズバリのおまわりさん。°☆
ェエ~、何か妖しやナ~。て後ずさゆアキラ先輩。°☆
僕のやって、本当にホンマに。もぅもぅ本当にホンマに。てじれったいおまわりさんやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥味の紫芋×小鳥味のモンブランのヤツや。°
小鳥味の芋羊羹×小鳥味のスコーンのヤツや。°
今年わ、小鳥味のお芋本来由来の。°
素朴さを生かしながらつつ、小鳥味のお芋と何かを。°
掛け併わせ合わせた、新感覚のデザートやすいーつが。°
主流になってゆでしゅ~。°☆
最新のヤツや奴わ、小鳥味の安納芋の表面を、小鳥味のブリュレして。°
上の小鳥味のキャラメルブリュレが。
甘ぁ~ぃ小鳥味のお芋とのぃい相性ぃいが抜群にぃいや良い。
小鳥味のお芋×小鳥味のアップルパイのヤツや。°
小鳥味のお芋×小鳥のチーズ・チーズ入りアイスのヤツや。°
小鳥味のお芋のキャラメルクリームの。°
小鳥味の安納芋の焼き芋わ、様々な食感を。°
楽しんでくだされいただきたくて。°
小鳥味のお芋、小鳥味のキャラメルクリーム。°
小鳥味のブリュレの、小鳥の数字・3種類をマッチや合わせた。°
小鳥味の焼き芋×小鳥味のブリュレわ。°
上の小鳥味のブリュレが、芳しくて香ばしくて。
小鳥味のお芋と、ぃい相性ぃいや良くて。
自分わ最もや一番好きやカナって想ったです。
小鳥の塩・岩塩が、ぃいアクセントやいんぱくとになって。°
小鳥味のお芋の甘ぁ~味を、浮き立て引き立てゆヤツや。°
小鳥味のお芋のモンブランの、大人気のヒミツが。°
小鳥の数字・約1,2ミリで、小鳥味のチョコレートカスタードソースを。°
かけて、小鳥味のグラニュー糖を振りかけたら。°
小鳥味のブリュレして、中にあるありモノとの。°
掛け併わせ合わせが、鍵やポイントが。°
焼いた小鳥味のメレンゲで。°
途中で食感が変わって、おもしろくて。
ぃいや良いナて想ったです。のヤツや。°
白とミルク色のモノの正体てわ。°
小鳥味の発酵バターを、小鳥味のスコーンで。°
サンドイッチした商品わ、酸っぱぁ~味と。°
コクがあるあり、小鳥味の発酵バターが。°
入ってゆやのも、小鳥味の芋羊羹と。°
意外にマッチや合うやナて想って。
スゴク新鮮や斬新で、YUMMYでおいちやんたです。のヤツや。°
小鳥味のお芋と、あるありモノを掛け併わせあわせた。°
デザートやすいーつわ。°
小鳥味のゴルゴンゾーラ
ん!!!小鳥のチーズ・ブルーチーズ。
ん~、YUMMYでおいち!!!。
小鳥味のお芋×小鳥味のゴルゴンゾーラ入りアイスのヤツや。°
焼きたて小鳥味のカスタードアップルパイわ。°
発売後、小鳥の数字・5日で、小鳥の数字・1万6000個以上販売で。°
カワが小鳥味のパイやので、サクサク。°☆彡してて。
トッテモYUMMYでおいち。
カットすゆと、ザクッ。°☆彡てして。°
144皮の小鳥の層の、小鳥味の自家製パイ生地で。°
小鳥味の林檎わ、瑞水しくてみずみずしくて。
小鳥味のお芋わ、ネットリ。°☆彡で。
そのちゃぃや違いが、YUMMYでおいちやんた。
円やかな小鳥味のカスタードが、繋ぎになって。°
小鳥味のお芋の甘ぁ~さと、小鳥味の林檎の。°
酸っぱぁ~味を、浮き立てて引き立てゆヤツやら。°
掛け併わせ合わせの、小鳥味のお芋デザートやすいーつについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今年、小鳥の数字・6月に生まれたばかり。°☆
水族館に暮らす、小鳥なオットセイちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
そのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩すぎゆ。°
ある様や姿に、大注目度大。°☆
それがコチラ。°☆
小さいコンパクトなチイサイズのカラダながらも。°
一生懸命や必死に、鳴いてゆヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
実わ目の前や手前に、見せ見えゆやのわお母さんなんでしゅ。°☆
おにゃかがすいてたやのやか、お母さんに。°
一生懸命や必死に、あぴーるしてアプローチすゆ。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の数字・3コインショップの、収納アイテムの。°
小鳥の数字・トップ5が、ランクインしてたでしゅ~。°☆
〇ーソンわ、来年の小鳥味のおせちの予約受付を。°
本日や今日から、全国の店舗で開始すゆでしゅ。°☆
小鳥味のおせち製造の過程で、出入ってしまぅ。°
形やかたちの、小鳥サイズ感に大きさが不揃いの。°
食材など、品と上質にわ、大問題点無いやのに。°
捨てられてしまぅ食材だけで作った、関東限定の。°
もったいない惜しい小鳥味のおせちなど。°
種類わ小鳥の数字・8商品あるありてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なセナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なセナちゃんにわ、好き好き大好っき~なモノが。°
あるありでしゅ。°☆
それわ、この小鳥のサッカーボールの形やかたちをした。°
小鳥の座布団やくっしょん。°☆
咥えて大椅子やそふぁまで、持ってくやと。°
噛み噛みしたり、振り回したり。°
自分のアタマょりも、遥かに小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥のボールを相手に、大興奮~。°☆
この座布団やくっしょんさえあれば。°
1日中、楽しんで遊んでられゆ気がすゆ。°
小鳥なセナちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、あの小鳥のボールがお気に入りや気に入ってゆんでしょやね。
やけれどね、小鳥なセナちゃんっていう名前のとおりですやね。
あの小鳥のボールを振り回す、そして走ゆ様や姿。
音速でしたやね、速やかな速度やった。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日の、お花や華わ、小鳥のロッシですって。て鈴〇アナ。°☆
色ぃいや良し、形やかたちぃいや良し。
名前わ小鳥のロッシくりおねこ先輩のろっし。て生〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、戸〇菜穂さん。°☆
みなさん、朝と午前わ得意ですやか???。
私わ、毎日毎日、大体小鳥の数字・5時にわ起きてま~す。
朝と午前が好き好き大好っき~。°☆彡で~す。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

岩手県陸前高田市。°☆
自動運転の電気バスで、東日本大震災の遺構を。°
巡ゆ実証実験が、初まったでしゅ。°☆
このバスわ、奇跡の単や1本松のモニュメントと。°
津波で建物が全壊した、気仙中学校を。°
巡るルートやコースで、運行されゆでしゅ。°☆
乗り込んだ方達や人たちわ、ガイドの説明に。°
ジックリ。°☆彡て聞き出入ったりしてたでしゅ。°☆
実証実験わ、今月小鳥の数字・30日まで。°
行われひらかれゆてゆコトでしゅ。°☆
コチラ、小鳥味の蜜柑の収穫量が、全国トップの。°
和歌山県で、極と小鳥味の特早生蜜柑て呼ばれゆ。°
最もやいちばん、速やかな速度に食べ頃を迎えゆ。°
小鳥味の実の収穫が初まったでしゅ。°☆
ん~、タクサン実ってましゅやね~。°☆
小鳥の拠り所・山の斜面を利用した、小鳥の果樹園でわ。°
イエローに色付き初めた、小鳥味の蜜柑の実を。°
ハサミを使って、丁寧に摘み取ってくでしゅ。°☆
今年わ、ザ・サマーや夏の時期に。°
小鳥な銀の糸レインが、ほとんど降らなかったため。°
酸っぱぁ~味わ強度で、小鳥味の実も小ぶりでしゅやけれど。°
甘ぁ~味わ十分やてゆコトでしゅ。°☆
例年ょりも、いんぱくととぃいアクセントのあるあり。
ややちょと、記憶に残ゆ余ゆょなお味になったかて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
スゴイスゴイッ。°☆
何やこの小鳥の噴水、大迫力あって、ちょぅきれいやキレイで。°
ハィテンション上がゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、ラスベガス観光わモチロンやけれど。°
LoveStoneの本社や、旅行会社やら。°
お仕事やお手伝いしてゆ、お仕事関係にも訪れれて。°
コロナで行けてなかった、小鳥の数字・3年分の。°
もどかしかったキモチが、ヤットコ報われたでしゅやねぇ。°☆
会社のみんなや新入社員の面々とも、会えたやし。°
溜まりまくったお仕事も、ヤットコ取り掛かれて。°
気掛かりも解消された模様。°☆
お仕事も込みのプライベートを、堪能や満喫できやれてゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のホテルも、スゴイゴキゲンな感じで。°
小鳥のお部屋も、大きくて広くて。°
洒落オツやおしゃれで、リッチで贅沢や高級な。°
ハィクオリティに、ザ・リラクシンできやれそでしゅや~。°☆
唯今や現在やいま、アメリカわ、唯今や現在やいまの。°
無防備な小鳥な日本わ気を付けながら信じたい、イケイケでしゅやそで。°
モノスゴイパワーや力でしゅやとか。°☆
唯今や現在の小鳥な日本と、何もかもちゃぅや違うやそで。°
コレから先、イケイケドンドンになゆべく小鳥な日本わ。°
アメリカを見習ったらぃいや良いでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何や何やコレッ。°?!☆
コレ、小鳥のプール~。°???☆
古代ローマ帝国の、小鳥のプールでしゅやとか。°
ロイヤル感スゴイのが伝わゆ、千〇ちゃんのカメラワークも秀逸でしゅや~。°☆
大金持ち感スゴイゴウカや高級さに、アタマクラクラ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
小鳥な日本でいったら、小鳥の噴水をそのまんままま。°
小鳥のプールてして、使って使用してゆ感じ…。°???☆
大規模っぷりがスゴイ、大きくて広いっ。°☆
千〇ちゃんのスイムウェアや水着、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
いつでもいつだってやいつもとわ、ちゃぅや違う。°
セクシ~。°☆彡ダイナマイトな、千〇ちゃんが見れゆやのかちら…。°???☆

 

や~ん。°☆
息子君のパソの修理行ったら、想像ょりも。°
事務処理や手続きに、時間かかっちゃぃましゅたやか~。°☆
パソ関係って、けっこう時間かかっちゃぃましゅやょね…。°☆
でもでも、マストアイテムやので、仕方なぃのやもでしゅ~。°☆
ゴハンを、ゼロから作ゆ時間が欠けてたみたぃで。°
買ってきた小鳥味のナムルに、小鳥味のお肉だけ炒めて味付けして。°
小鳥のピビンバ・石焼きピビンパになったでしゅやか~。°☆
ちょぅヤスやすや簡単に、作れゆでしゅやのに。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のナムルも、自作すゆとけっこう。°
味付けや種類もあるありやので、めんどそやけれど。°
YUMMYでおいち小鳥味のナムルが買えゆ。°
お店を知ってゆやと、チョコチョコアレンジや工夫して。°
YUMMYでおいち、立派な小鳥の料理が作れちゃぃ…、便利~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんご愛用の、腸もみサロンキニナルでしゅ~。°☆
小鳥も、以前に寝ゆ前に、腸の指圧をやってたコトがあって。°
想い返せば、その時期快腸やったんでしゅやけれど。°
いつの間にかやんなくなって、快調わドコへやら溜まりやすく…。°
ココントコ、病院で処方された小鳥のお薬で。°
毎日毎日快便やけれど、時々お通じが無い時も…。°
〇もさかりえにゃんの、寝ゆ前の腸もみ効果。°
小鳥もあやかりたぃ~。°☆
コチラのご本、サーチで探しにリンクに飛んだやけれど。°
見当たらにゃぃ…。°
や~ん。°☆
MWのデニム、ハィウエストな形やしるえっとの。°
程ぃいや良いびんてーじとクラッシック感で。°
小鳥のお肉感を、浮かせないひろわないノーストレッチが。°
デニムの原点回帰て感じと、90年代っぽぃ~。°☆
色落ち具合も、色合い絶大や絶妙やし
履いた時の線やラインが、ザ・ストレートで。°
ベーシック含ませながら、気が効いてて。°
トッテモきれいやキレイでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、ぃい感じにヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
本日の落ち幅わ、大幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ココントコ、やや少しあち~が柔ラカナになって。°
小鳥のオフロ入ゆやのが、やや少しラクになったやので。°
シャンプーしたりカラダ洗ったりっていうのを。°
座らないで、立ってやるょにしたら。°
ココ最近、体重が落ちやすくなってきたでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量で、ギリギリアウトで。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て、360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て、加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のオムレットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のケーキ生地×小鳥味の生クリーム×小鳥味の果物て。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツやけれど。°
炭水化物×糖質×タンパク質×脂質×食物繊維って。°
カラダ作りに適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のミルク入りチョコレートアイスキャンディバーや。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡浮かぶくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴププププププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶が。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂いが。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻のある、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大減量やれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
増え戻ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html