小鳥わ最後がクライマックス。°

ココントコ、若者達やたちが。°
ドアタマで、ぃいアクセントやインパクトを。°
持ってこにゃぃと、小鳥の音楽を。°
聴かないって、いいましゅやょね…。°
やので、ココ最近の小鳥の音楽わ。°
最初からイントロ無しで、イキナリ大盛り上がりから。°
小鳥の音楽が、初まゆっていうの。°
ョク聞く話でしゅやけれど、でもでもイッポウで。°
小鳥の昭和の歌謡曲の、イントロが秀逸でスゲ~ぃいや良いって。°
夢中になってゆ若者達やたちも、いゆでしゅやので。°
やぱりココントコわ、個人差があるありやのカナ~。°???って。°
想うんでしゅやけれど…。°☆
マンガが単や1話目から、クライマックスてゆのわ。°
昔からある、普遍的なやり方や手法のょな気もすゆでしゅ~。°☆
でもでも、そのイッポウで、最初わ世界観やテーマの。°
説明でジワジワ。°☆彡進むやけれど。°
その感じで読んでゆと、マタイキナリクライマックスが。°
初まって、ココの部分でググッ。°☆彡て引き込まれて入り込めゆょに。°
ストーリーが運ばれてくてゆタイプも、あるありでしゅやし…。°☆
でもでも、最初っからクライマックスっていうはやりも。°
そのウチ廃れてくゆんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???☆
ジックリ。°☆彡て向き併って合っても、ぃいや良いモノわ。°
ぃいや良いでしゅやし…。°☆
エンタメの速やかな速度送りわ、小鳥も時々やっちゃぃましゅ…。°
て、テレビで速やかな速度見に、すゆだけでしゅやけれど…。°
速やかな速度増しても、十分聞き取れゆでしゅやし…。°☆
スマホにサブスクに動画サイトにテレビに映画…、現代にわエンタメが。°
あふれこぼれ落ちてて、それぞれやらやら楽しそやので。°
なゆたけ色々エンタメイ~ッパイ見たぃ、てゆ現代人のワガママやのやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°