2022-09-19から1日間の記事一覧

本日わ。°

NHKのドラマのパターンを知ったり。°小鳥がいい過ぎて反省したり、至れり尽くせりな会社やて。°想ったら、小鳥生地の真綿でネックや首をキュッ。°てされそな。°鬱鬱ワークが待ってたり、小鳥も監視されてゆでしゅやけれど。°それを会社規模でやってゆてい…

そんな会社、小鳥も行きたい。°

残業やや少ない、お給与がぃいや良い。°唯々やひたすらラクチン…。°☆そんな夢みたぃな会社、存在してゆんでしゅやねぇ…。°☆公営企業って、どんなトコ。°???☆小鳥の数字・第3セクターって、どんなトコ?。°???☆カナリや非常に保守的やので、カルチャー…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

ごめんなさぃ。°

小鳥がいい過ぎましゅた。°m(--)m

やちゃ。°

NHKのドラマにも、シリーズによって色んなパターンが。°あるありやったり、名前を覚えれにゃぃのわ。°小鳥だけじゃなぁぃて、初めて知って。°キモチがホッ。°☆彡てしたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…

小鳥の見てゆNHKのドラマ。°

おもしろいでしゅやょね。°☆三〇幸喜さんの脚本わ、時を重ねゆ程に。°ドンドコおもしろくなってって。°神がかってゆでしゅや~。°☆大将同士の戦いわ、小鳥母もこんなんあるありワケなぁぃやろって。°いってて、でもでも、このシーンわコレじゃなくちゃ。°ナ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ガキ使レポわ、取り掛かれたやけれど。°パソパチャコパチャコの途中で。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでし…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…